« 浮気してみた | トップページ | お台場で見たもの »

2006年3月20日 (月)

シロ

土曜日、友達Oちゃんと新橋で待ち合わせ。(お台場は後日)

花粉症?風邪?はだいぶよくなってきて

声がおかしい。かなりの鼻声。それと咳が出ます。ちょっとつらい。

  

駅に向かう途中、もう桜が咲いていて鳥がたくさんとまっていました。

CIMG2331

これは土曜日の朝撮影。

日曜日、風が強かったからどうなってるか心配・・・

せっかく咲いたのにね。

  

私の家から駅に向かう途中に、いつも仲良くしてる猫がいます。

勝手にシロと名づけています。

いつも会社帰りに撫でて帰るんですが暗くて写真が撮れない(´д⊂)

久々に写真を撮れたのでアップします。

クリックで大きくなるよ♪

CIMG2332

シロ~と小声で呼ぶと、食後だったらしく

舌なめずりしながら出てきた♪♪

  

CIMG2333

伸びをしてから

  

CIMG2335

なでて

  

ヽ(´ー`)ノはい!なでます♪

  

待ち合わせしてたから時間がなくて

「シロ、もう行くね~」とバイバイすると

いつもどおりゴロンゴロンして引きとめます。

今回はかなり上手に撮れたので

初GIFアニメを作ってみた!

shiro2

どうですかね?初めてにしてはなかなかじゃないですか?

いつもこんな感じで引き止められてます。

舌がかなり長いのがウケるw

夜だとつぶらな瞳で見つめてきてカワイイんだけど

日差しが強かったから目が開いてない・・・

汚れが目立つから飼い主さんがたまに風呂に入れるらしく

真っ白になってる時があって

そういう時のみだっこします!だっこさせてくれるんだよね♪

そのまま持ち帰ろうと何度も思ったよ・・・

冬はあまり会えなかったんだけど

暖かくなってくると猫遭遇率が高まっていいね♪

|

« 浮気してみた | トップページ | お台場で見たもの »

」カテゴリの記事

コメント

キリ番惜しい!
私が踏んだのかな…(つД`)
札幌は大荒れでしたか…。
日曜日こちらはかなりの強風だったんです。
その低気圧が北海道上陸したんですね。
早く寒さが緩むといいですね!

投稿: mukku→トンガリさん | 2006年3月20日 (月) 23:28

今日も仕事帰りに会いましたよ!
シロというよりグレー?になってました。
たくさん遊んだようで砂だらけで
ズボンにたくさんスリスリされてしまいましたw
日中はすっかり春ですよね~!
朝晩もう少し暖かくなってくれたらなーって思います。

投稿: mukku→きりん。さん | 2006年3月20日 (月) 23:20

ぬぉぉ!!!

5万のキリ番を密かに狙ってたんですけど、、50004だった…。

次回のキリ番を狙おう!!

シロ、めんこいですなぁ~!!

GIFアニメを見て、猫になりたいと思いました、、
ゴロゴロしたーーーーーいっす。

こっちでは、にゃんこの姿はまだ見当たりません、、
今日も大荒れで、春遠し。

投稿: トンガリ | 2006年3月20日 (月) 23:18

こんばんは(^^)

シロ可愛いです!!
一回伸びしてから…「なでてv」なんですね☆
うわぁ~、めちゃめちゃ可愛いです(><)
私の家の近くにも白い猫が一匹おりますv
触ろうとすると逃げるんですけどね…(涙)

春になると動物たちもたくさん活動しはじめますね(^^)

投稿: きりん。 | 2006年3月20日 (月) 18:21

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/59196/9168295

この記事へのトラックバック一覧です: シロ:

« 浮気してみた | トップページ | お台場で見たもの »