« 抽選結果 | トップページ | あらあら、またアラエボですか? »

2006年3月10日 (金)

もう一つのオリンピック開幕

うぅ・・・眠い。最近すごく眠いです。

昨日はいつもより2時間早く寝たのに

仕事中に落ちたしなぁ・・・。これではいかん!

でも今は調子がいいのでブログ書くぞーーー!!!

パラリンピックが今日から開幕です。

やっぱりオリンピックに比べると

テレビ放送されないし、みんなあまり興味ない??

私は知り合いの人が出てるので

毎日、仕事中にネット見てますよ!

(↑良い子はマネしないでね)

(↑やることはきちんとやっているのよ。言い訳多いなw)

  

その人は、すぐに何かと言い訳をして引きこもるのでw

後輩と一緒にその人をカフェに連れ出して

ベーグルとコーヒーで閉店までしゃべってたこととか

パルコのスポーツショップに一緒に行ったこととか思い出しました。

海外土産がたまにあやしい味だったりね。

(+д+)マズーっていうリアクションが見たい為にやっているらしいけど。

  

今日もネットをチェックしていたら

Σ(゚Д゚;エーッ! 

なんと!単独インタビューが!すごい!

個人は特定しませんが、アイススレッジホッケーの選手です。

http://torino.yahoo.co.jp/para/closeup/  

最近の様子は、私が札幌離れたから分からないけど

私がいた頃は、仕事中いっぱいいっぱいな感じがしてました。

こんなことをして過ごしていたんだね~

なんだかヘンな感覚でした。ちょっと感動しました。

 

明日から試合がはじまります。ケガしないで頑張ってほしいです。

サイドバーに応援バッジをつけてみました。

|

« 抽選結果 | トップページ | あらあら、またアラエボですか? »

とりとめのない話」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/59196/9028674

この記事へのトラックバック一覧です: もう一つのオリンピック開幕:

« 抽選結果 | トップページ | あらあら、またアラエボですか? »