« 頬をつたう想い | トップページ | これからお台場にいってきます »

2006年3月16日 (木)

ここぞという時に

昨日はスープカレーを食べて、岩盤浴に行ってきました!

詳しくは後日レポします。

そして明日は札幌から前の同僚がきて飲み会。

土曜日は神奈川の友達Oちゃんと、お台場。

どれもこれも楽しみなんだけど・・・

一昨日ぐらいから花粉症?風邪?

いまいち調子がよくないです。鼻がつまってぼーっとしてます。

北海道にはスギ花粉がなくて

私はアレルギー検査したんですが、スギはアレルギーないんですよ。

うぅ・・・・゚・(つД`)・゚・ やっぱ風邪か??

みんなのブログも読みたいんだけどなぁ・・・

「ファンクラブ」の歌詞を見ながら聞き込みたいんだけどなぁ・・・

やりたいことがたくさん!ブログに書くネタもたくさん!

もうすぐ記念すべき5万ヒットだし!

うーん、困った!でも寝ます!(T_T)/~~~

|

« 頬をつたう想い | トップページ | これからお台場にいってきます »

とりとめのない話」カテゴリの記事

コメント

コレを書いた日は本当にふら~っとしてました(´д⊂)
昨日は漢方も効いてきてだいぶラクになりましたよ!
きりん。さんは大丈夫ですか?
誰かいいもの発明してくれないかなぁ~

投稿: mukku→きりん。さん | 2006年3月18日 (土) 07:40

今年は少ないから平気かなーと思って
甘くみてたよ・・・
スープカレーを食べて体の中を先に温める作戦なんだ♪
時間が80分しかないからシャワー入れないんで
これでかなり汗かいたよ~

投稿: mukku→i/u。さん | 2006年3月18日 (土) 07:36


風邪?花粉症?大丈夫ですか??(><)
鼻がつまったりすると、脳に近いからフラフラ
しちゃいますよね…。

今はゆっくり休んでくださいな(*^^*)
また元気になったら記事UPしてください♪
楽しみにしてますよvv

ぉお!!もうすぐ五万ヒット!!

投稿: きりん。 | 2006年3月17日 (金) 20:56

無理しない~無理しない~

花粉は辛いね・・・
二週間前、ちょっと1泊2日で東京へ行ったけど、私もいっぱつで襲われてノックダウンされちゃったよ。

スープカレーに岩盤浴!
癒されるよね~

なんかmukkuちゃんのブログ見てたら、
岩盤浴行きたくなった。
スープカレー食べたくなったよ~ん★

投稿: i/u。 | 2006年3月17日 (金) 10:42

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/59196/9122159

この記事へのトラックバック一覧です: ここぞという時に:

« 頬をつたう想い | トップページ | これからお台場にいってきます »