« ④ドレス・ブーケ・ヘアメイク・エステ | トップページ | 岩盤浴 ビーシリカ »

2006年3月 4日 (土)

つけ麺屋 やすべえ@東京渋谷

3日、会社の女性と3人で岩盤浴にいってきました~

まずは腹ごしらえ!

いつも行列ができている、つけ麺屋さんへ。

∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽

つけ麺屋 やすべえ

渋谷区渋谷3-18-7  JR渋谷駅徒歩3分

03-3400-3011

カウンター15席

営業時間:月~土曜、祝日11:00~翌2:00 日曜11:00~23:00

定休:年中無休

∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽

実は以前、一度行ったことがありまして

その時はノーマルな つけ麺 を食べましたが

魚系は苦手だってことがわかりました・・・

  

17時半って混まない時間だと思うんですが

満席!しかも4人待っていました。

食券を買って待ちます。

麺は普通(220g)、中盛(330g)、大盛(440g)

すべて同じ料金です。男性には嬉しいですよね。

今回は、みそつけ麺 普通盛780円にしました。

食券を先に渡しておくので着席して、それほど待たずにきました。

スープはこちら              麺は太麺

CIMG2326 CIMG2327

(嗚呼、接写できるデジカメが欲しいなぁ~)

おいしかった~(*´∀`)

やはり味噌が入っただけあって、魚味が前面にでていないうえに

酸味甘み、そしてピリ辛具合が絶妙です!

辛味噌を頼んだ人のスープを味見させてもらいましたが

結構、辛かった!後から喉にきます。

辛いのが好きな人は辛味噌もいいと思います。

普通盛りでもお腹いっぱいになりました。

|

« ④ドレス・ブーケ・ヘアメイク・エステ | トップページ | 岩盤浴 ビーシリカ »

食 中華・ラーメン」カテゴリの記事

食 関東(東京・埼玉が多い)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/59196/8943253

この記事へのトラックバック一覧です: つけ麺屋 やすべえ@東京渋谷:

« ④ドレス・ブーケ・ヘアメイク・エステ | トップページ | 岩盤浴 ビーシリカ »