« 「ファンクラブ」レビュー | トップページ | うれし はずかし まだまだ渋谷 »

2006年3月29日 (水)

スピッツ CYCLE HIT

ココログがリニューアル中で表示がおかしくなっていますが

気にせず読んで下さい

∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽

昨日、送別会をしてもらったんですが

その前に渋谷タワレコにて購入~♪

2006年3月25日でデビュー15周年を迎えたスピッツ!

初のコンプリートシングルコレクションです。

全部持ってるんだけど初回版を買った理由!

①ボーナス12cmCDを聴いてみたい

初音源化レア・トラック「めざめ(空も飛べるはず)」「夢追い虫(early version)」

②豪華商品が当たる “W購入キャンペーン” 抽選応募券付き

③全曲リマスタリング!

買って良かった!

リマスタリングされてるからいいですよ、音が。

豪華賞品は当たるはずないけど自転車にしてみました~ヽ(´ー`)ノ

レア・トラックは歌詞が違ってるところがあって面白かったです。

  

スピッツの他に

先輩からおつかいを頼まれました。

買ったのは、なんとコレ↓

正直ちょっと恥ずかしかったよヽ(;´Д`)ノ

タワレコのポイントもらったからいいけどさ~

飲み会の時に渡そうとしたら

「忘れそうだからそのまま持って帰って」と言われ

借りて、今聞いてます。

 

ピンクレディー (*^ー゚)b グッジョブ!!

やばい、これ。すごい楽しいんですけど♪

  

私は小さい頃、夢中だったらしい。

熱唱してる写真があるよ(実家に)

手を上にあげてシャウトしてるのwww 

ナツカシス(*´∀`*)

  

昨日の飲み会は初めて二次会まで参加しました。

すごい楽しかった!

胴上げされそうになった時は焦ったけど

(看板にしがみついて逃れた)

みんな紳士で優しい人ばかりでしたね~

  

地下鉄のホームでフルネームを叫ばれながらバンザイされなかったし

お姫様だっこでリレーされることもなかったし(私がバトン状態)

もう夢見る少女じゃないのに

「夢見る少女じゃいられない」をリクエストされることもなかったし

  

ススキノの思い出ですが、何か??(おぎやはぎ風に)

  

ナツカシス。・゚・(ノ∀`)・゚・。

もちろん笑えない思い出もいっぱいあるけどね・・・

思い出せば、よく飲みに行ってたな~

    

今日は久々にクマはできるし、肌はボロボロ

体力の衰えに落ち込んでました・・・_| ̄|○

早く寝なきゃ~

|

« 「ファンクラブ」レビュー | トップページ | うれし はずかし まだまだ渋谷 »

音楽 SPITZ」カテゴリの記事

コメント

初回版まだまだありましたよ~!
ジャケットを包んでるビニールに
応募シールがついてるので捨てないようにね!
(↑私は捨てて、あれ?ない!って焦った)

おぎやはぎ、いいよね~
○○ですけど、何か?
この言い回しが好きでたまに使ってます。
最近はコンビ愛と
やはぎさんが眼鏡を外した時の
老けっぷりがツボです

投稿: mukku→ゆきさん | 2006年4月 1日 (土) 09:33

トンガリさんもグッズ持ってたんだね~
うちにもたくさんあったらしい。
そうそうあまり記憶にないんだよね!
私達より少し上の人だと踊れるよね。
私は踊れないけど、なぜか歌える不思議な感覚ですよ。
カラオケで歌うと空耳で覚えてるのが多くて戸惑います

投稿: mukku→トンガリさん | 2006年4月 1日 (土) 09:21

スピッツわたしもほしいですー!!
W購入特典、まだやってるのかなっ??
明日見に行ってみたいと思います♪(^ω^)
『おぎやはぎですけど何か??』
もう、これ笑ったよーーお!(〃ノ∇ノ)
おぎやはぎの独特の間と、コンビ愛に、
いつも爆笑しているゆきですw

投稿: ゆき | 2006年3月31日 (金) 17:00

私も、すっごく小さい頃ピンクレディーグッズを持ってたらしいです。。

けど、本人に自覚は全くない(・o+)

ケイちゃんが好きだったよう。

80年代アイドル、今密かにブームじゃないですか!!
リアルタイムで知ってるので、ちと嬉しい♪

あの頃の曲ってバブルだったからか、
パンチありますよね(笑)

血が騒ぐって言うか~、、懐かしい♪

投稿: トンガリ | 2006年3月30日 (木) 23:04

ココログはバージョンアップしてるらしく今ちょっと微妙なんですよ~
重いですよね。
多重投稿と名前直しておきました!
私もゆきさんのところで
多重投稿しちゃいました(;´д`)ゞ

今回のジャケットは裏面のボア(青とベージュの)がリアルで思わず触りました。
初期の曲とかipodminiで聞いてたら音が小さいんです。
大きくして聴いていてそのまま最近の曲になると音が大きくてビックリします(´д⊂)
リマスタリングで解消♪

最近は一年ライブして次の一年でアルバム作ってという周期ですね。
ホールもスタンディングもライブしてくれるので
老若男女から愛されるスピッツが素敵だなって思ってます。

ライブは楽しいけど、終わった後の反動がデカイですよね・・・
終演後は毎回膝が爆笑です・・・
ライブ前に軽くストレッチして
ライブ後は、ぬるめのお風呂に入るといいらしい。
なんかおばあちゃんの知恵袋みたいwww

投稿: mukku→きりん。さん | 2006年3月30日 (木) 21:40

こんにちはー(^^)

スピッツはジャケットもいつも素敵だから注目してますvv
初回版、全曲マスタリングですか!?!?
うわっほ~(意味分からん叫び)…vv素敵ング
ですね!!まさに!!
結成15周年ですかぁ(^^)mukkuさんとブログ上で
知り合って、スピッツは「ライブバンドなんだ」って思うように
なりましたよ!
”ライブバンド”って言葉は、曲自体や風貌だけでも決め付けられちゃいそうな
感じですが、スピッツは本当の意味でライブバンドなんだろうなぁって。
そう思うようになりました。
だって、年中ライブしてますよね!?
(私の思い込みだったらごめんなさい 汗)


私も、ライブの次の次の日に体の痛みを感じるように
なりました(汗)
こ、これこそ…老い!?∑(@д@;)ガーン

投稿: きりん。 | 2006年3月30日 (木) 09:38

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/59196/9322481

この記事へのトラックバック一覧です: スピッツ CYCLE HIT:

« 「ファンクラブ」レビュー | トップページ | うれし はずかし まだまだ渋谷 »