« テレビ欄占い | トップページ | 猫の日は聖地へ »

2006年2月20日 (月)

2ページ目に釘付け

JAPAN買いました!

表紙をめくって、もう一枚めくると

ファンクラブのジャケットが、すごい大きく見れます!!

(昼に買って、さっき気付いた人)

まだ見たくない人は、なるべくめくらないように!

  

写真が素敵。

カッコイイ!とか、そういう褒め言葉じゃないんだよね。

なんだろう・・・??

自然体?

4人が笑顔で、山ちゃんだけ"ベー"してるとことか

セッションしてるところとか

ありのままの今のアジカンを切り取ったような写真が

いいなぁ~って思った。

ゴッチの優しい笑顔には驚きました。

  

古河さんインタビューで濃い内容となっております。

立ち読みするにはヘビーです。

 

木村カエラの髪型にはビビッた・・・ 

 

猫好きな私としては

松尾スズキ+河井克夫 as チーム紅卍

featuring OROCHI

「ニャーと言える日本!」

爆笑でした。

3月下旬に発売するという「ニャ夢ウェイ」

買っちゃいそうです。

|

« テレビ欄占い | トップページ | 猫の日は聖地へ »

音楽 ASIAN KUNG-FU GENERATION」カテゴリの記事

コメント

今回の表紙、すごいイイですよ♪
本屋で買うのがちょっと照れくさかったデス。
ファンクラブのインタビューは・・・
うーん、やっぱりやめよう。
読んでからのお楽しみってことで!

投稿: mukku→ゆきさん | 2006年2月21日 (火) 23:08

私は今度の土曜日にJAPAN買います!
表紙のアジカンかっこいいー!(〃ノ∇ノ)
ファンクラブのインタビュー見たら、
ますます妄想ふくらんじゃいそうだなあw
インタビューも楽しみだけど、
写真も楽しみデス!ヽ(´▽`)ノ

投稿: ゆき | 2006年2月21日 (火) 12:29

おはにゃーです♪
明日は2月22日で猫の日ですよー

アルバム1曲1曲を4人で解説しているのですが
最初、聞くまで読まないでおこう!と決意。

1時間後には読んでしまいました・・・
意思弱っ!

カエラちゃんは、あの写真はちょっとやばいですよ・・・

投稿: mukku→きりん。さん | 2006年2月21日 (火) 09:29

こんばん…ニャー!!!!!ニャーッス!!
(えっ 汗)

明日、JAPAN買います(^^)
表紙のアジカン、いい感じですね☆
あぁ~、明日が楽しみです(><)
「ファンクラブ」解説、見たいような見たくない
ような…でも結局見るような(なんじゃそりゃ)

カエラちゃんはまた髪型変わったんですかね??
彼女の髪型にはいつもビビってしまいます(^^;)
でもあれは、可愛い顔してるからできる髪型ですよね…。
私みたいな顔でだと…もう完璧おとk(悲しくなったので
終了)

あ、「テレビ欄占い」後で見に行きまーす♪
面白い占いですよね!!(*^▽^*)

投稿: きりん。 | 2006年2月21日 (火) 00:16

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/59196/8762251

この記事へのトラックバック一覧です: 2ページ目に釘付け:

« テレビ欄占い | トップページ | 猫の日は聖地へ »