« ハーゲンダッツ | トップページ | ①短期連載開始! »

2006年2月26日 (日)

書きたいことがまとまらない

いろいろと書きたいことが断片的に思い浮かぶけど

なんだかまとまらない・・・

まぁ、そんな時はアイスでも食べよう!

TS330058

きりん。さーん!アップルパイ買ったよー!(゚Д゚)ノ

これもチーズケーキ同様アクセントにリンゴとパイが入っていました。

美味!(´∀`*)

  

今朝、夢を見ました。

すぐに夢占いの事典を見る。

∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽

たぶんライジングサンだと思う。野外でスカパラを見ていた。

前方で見てたけど、後方にさがる。

スカパラが終わって、アジカンが登場。

アジカンが出ることは知らなくて驚く。

そして最前線へ移動。

不思議なことに演奏している姿は見えるけど

肝心な音が聞こえない。

MCは聞こえる。

「新曲やります。×××幼稚園」

×××の部分は記憶にない。なぜか幼稚園っていうタイトル。

最後に「センスレス」をやっていたけど聞こえなかった

∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽

夢占いの結果

コンサートに行く

コンサート会場は自分を表現する場所や交友関係をあらわします。

また願望をあらわしたり、緊張からの解放や休息の必要を教えています。

∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽

ライブに行きたい願望なのかなぁ~。

たしかに抽選結果が出るまでは落ち着かない。

最近、疲れがたまってるから休息しろということなのか?

嗚呼、洗濯しなくては・・・でも雨だ・・・

|

« ハーゲンダッツ | トップページ | ①短期連載開始! »

インターネット(占いやバトンなど)」カテゴリの記事

食 スイーツ、おやつ」カテゴリの記事

コメント

洗濯は平日はする気にならなくて
休みの日に雨が降られると凹みます(-_-;)

アップルパイおいしかったデス!
ちょうどチーズケーキの下にあって
思わず一緒に買いました!
けっこうシナモン強くないですか?
冷たいから平気なのかもしれないですね。

思わぬところで夢に出てきて驚きました!
気にしないようにして、すごく気になってるんですね~
初日も頑張れば繋がりましたからね。
きりん。さんも、これをみてるみんなも
チケット当たりますように!

投稿: mukku→きりん。さん | 2006年2月27日 (月) 16:52

雨が降って嫌になりますね…(><)
室内に洗濯物が干されてます…(涙)

ぉお!!アップルパイ食べましたか!!
サクサクがおいしいでしょ!!??もう、その
おいしさが何とも…(*^^*)
mukkuさんの言うチーズケーキも気になりますよ~。
スーパーで探さないと…!!


夢占い、私もよく調べます(^^)
起きた後も妙にひっかかってる夢の出来事とか
調べたりして…。
夢の中でライブ…それはまさしく、ライブに行きたい願望
ですよ!
抽選結果、早く知ってしまいたいと思いつつ、
外れたくないとも思い…。複雑ですよね…(^^;)
でも抽選の初日以外は思っていたより抽選申し込み
フォームにアクセスしやすくなってますよね。
それがどういう意味なのかは分からないけど、
去年のエルレの電話抽選の時は期間中ずっと繋がらなかった
んですよね。

チケット取れてるといいですね☆

投稿: きりん。 | 2006年2月26日 (日) 18:10

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/59196/8842299

この記事へのトラックバック一覧です: 書きたいことがまとまらない:

« ハーゲンダッツ | トップページ | ①短期連載開始! »