« 岩盤浴 アイロック | トップページ | 2ページ目に釘付け »

2006年2月20日 (月)

テレビ欄占い

きりん。さんのブログテレビ欄占いを発見!

すごい笑わせてもらいました!

誕生日を入れるとテレビ番組表ができます。

私の結果はコチラ↓

4
テレビmukku
5:30 mukkuモンTV 激安mukkuと旅行▽琵琶湖で松岡充が
7:00 ズームイン! mukku (天)▽mukku対井森美幸▽お台場で安西ひろこが駄菓子の魅力生中継
8:00 モーニンmukku 谷啓、東京都知事に立候補▽根津甚八さんの海水盗まれる▽バンジョー
9:25 (S)ボイス さだまさしときたろう、剣山を語る
11:15 やりくりmukku研究所 内職探しの注意点
11:30 (N)(天)◇45(N)
0:00 突撃mukku 結婚秒読み常磐貴子登場
1:00 手話(N)
1:05 (S)軽いスカート(再)
1:45 (字)いきいきmukku(再)
2:00 満点! mukkuテレビ 神戸を10倍楽しむ▽左足記念館・幻のミジンコ…いくつご存じですか?▽5代目主人が作るこだわり半ズボン▽(N)▽中継…屋久島商店街▽おしゃれお茶
4:00 母と子のテレビターイム mukkuさんといっしょ▽50mukkuー▽作って▽5:00英語▽15ふたり▽30おじゃる▽パッチ▽50(字)忍たまmukku太郎
5:54 スーパーニュース北海道▽青森に激震が走るねり歯磨き法案の行方▽赤いバイク 滝沢秀明 千葉真一ほか
7:00 プロ野球~多摩ドーム 巨人×mukkuズ 解説・優香 実況・榎本加奈子(最大延長9:24まで、以降の番組繰り下げ)
8:54 (N)スポット
9:00 ゴールデン洋画劇場(S) 「mukkuランド」(1990年屋久島・神保町・九州合作) 桜井幸子監督 鈴木保奈実 ラサール石井 松本幸四郎 香西かおり
10:54 (天)
11:00 (S)11時の音楽ショー 緒川たまきvsチャック・ウィルソン!
11:30 (N)出来事
11:55 スポーツmukku 山口のエース初登板…▽0:07mukkuッコ 爆笑新企画楽しいバンジョー他▽42mukku24時間全裸でトーク!
1:25 mukkuのエロスぎりぎり 坂木優子感激浅野温子と
2:45 (S)映画案内
3:20 買い物
3:25 催し◇(N)24

mukkuさんの平均視聴率は、11.3
テレビ局タイプは、日本テレビ系列です!

日本テレビ系列さんの性格
手先が器用で、何かを作るのが大好き。作るものには独特の味わいがあります。ほのぼのとした雰囲気を持っていて、人に嫌われることはありません。最初は人見知りしますが、結局は誰とでも仲良くなれます。色々な人に助けてもらえますし、あなた自身も、他の人のためになることが自然にできます。家庭を大切にするのも特徴です。

∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽

ズームイン! m9(・∀・)ビシッ!!

私のツボにハマったポイントは

  

満点! mukkuテレビ

▽左足記念館・幻のミジンコ…いくつご存じですか?

▽5代目主人が作るこだわり半ズボン

  左足記念館って何??幻のミジンコは1つも知らねーよ!

  半ズボンで5代続くって、どんだけこだわってるんだー!

  

mukkuさんといっしょ、忍たまmukku太郎

  これって教育テレビじゃないの?!

   

0:42 mukku24時間全裸でトーク!

1:25 mukkuのエロスぎりぎり 坂木優子感激浅野温子と

  深夜にかなりのエロ!

  っていうか全裸でトークした後に

  エロスぎりぎりってさ~ 意味ないじゃん!

  今の時期に24時間全裸って罰ゲームだし

 

いやぁ~おもしろかった~

|

« 岩盤浴 アイロック | トップページ | 2ページ目に釘付け »

インターネット(占いやバトンなど)」カテゴリの記事

コメント

( ´∀`)つ
どうぞどうぞ持っていって下さい。
トンガリさんの結果も面白かったよ~!!
雀図鑑とか粗塩コレクションとか
見てみたいけどね~

投稿: mukku→トンガリさん | 2006年2月24日 (金) 22:36

いつものごとく、楽しかったです!!

なので、またまたいつものごとく(笑)
頂きました~♪

TBしますねぇ!!

それにしても、視聴率良いですよ!!
mukkuさんったら。

私なんて、ほんの3.1%ですよ??
二ケタが羨ましい~!!

投稿: トンガリ | 2006年2月24日 (金) 00:12

TBどうもデス♪
巨人と戦うmukkuズ・・・
"ズ"だけカタカナでカワイイよね~

ゆきさんの深夜も素敵なエロ番組ばかりでw
笑わせてもらいました!

投稿: mukku→ゆきさん | 2006年2月21日 (火) 23:17

おもしろそうだったのでやってみたよ☆
TBさせてもらっちゃいました♪(*´∀`*)

おお!私の深夜もmukkuさんと同じく
エロエロでした!(笑)

個人的には「巨人×mukkuズ」が見たい!!
mukkuズって、かわいいよお♪♪

投稿: ゆき | 2006年2月21日 (火) 14:26

24時間テレビならぬ、24時間全裸には笑いました!
微妙な芸能人がまたイイ!!
深夜に爆笑でしたよー(ノ∀`)

投稿: mukku→きりん。さん | 2006年2月21日 (火) 09:14

ズームイン!!!mukkuさーん!!(笑)

結果見させていただきましたー♪
深夜のmukkuさんエロエロですね!!きゃー(照)
この占いって、出てくる芸能人の名前がほんと微妙すぎて
面白いですよね!!
確かに「面白い」です…(^^;)

TBありがとうございます!!私もTBさせていただきます☆

投稿: きりん。 | 2006年2月21日 (火) 01:29

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/59196/8761355

この記事へのトラックバック一覧です: テレビ欄占い:

» テレビ欄占い。 [小宇宙の旅にっき]
パソコンでテレビ欄を調べていたら、面白い占いがあったのでやってみました。 その名も”テレビ欄占い” なんじゃこりゃーと思ってやってみました。 [続きを読む]

受信: 2006年2月21日 (火) 01:30

» テレビ欄占い [NANAIRO ELECTRIC ROCK BLOG]
いつも仲良くさせてもらってる、 きりんさんのブログや、mukkuさんのブログで、 [続きを読む]

受信: 2006年2月21日 (火) 14:03

» テレビ欄占い [Матрёшка дневник       マトリョーシカ日記]
気づいたらさ〜23時過ぎててさ、、[:ショック:] いつもの如く、木9は白夜行なんだけど[:テレビジョン:] 今日は、それを観た後から来週予定のサグミーの場所決めに、 「あーでもない、こーでもない」と頭を悩ませてました。 うーん、、私が幹事じゃなくてもイイんだけどなぁ〜[:ムニョムニョ:] でも私が言い出しっぺだから仕方ないのかぁ[:たらーっ:] とりあえず、目ぼしいとこチェックしといたから、 また明日考えようっと[:イヒヒ:] さてと、、 こんなギリギリ更新の... [続きを読む]

受信: 2006年2月24日 (金) 00:09

« 岩盤浴 アイロック | トップページ | 2ページ目に釘付け »