« カナエルコーン食べました | トップページ | オーラソーマ »

2006年2月 3日 (金)

恋愛診断

仕事があまりにも暇なので、休み取っちゃいました!

ズル休みみたいなもんだw

旦那と豆まきしたよ~ ( *´∀`)/・゜゜・。福は内~♪

   ↓勢いよく豆をぶつける嫁

オリャ (ノ`Д´)ノ≡≡・゚・(つД`)・゚・ ←豆をぶつけられる旦那w

  

旦那は、お腹があまりすいてなかったので仕事へ。

近所のサティに行ったら

昨日の記事で書いた、JAPANなかったよ・・・_| ̄|○ il|! 

仕事行って、渋谷なら買えたな・・・

恵方巻きと明日の昼ご飯を買って

本当はCDレンタルしようかと思ったけど

あまりの強風で何か飛んできてケガしそうだったのでやめました。

一人で恵方巻きを食べ

カップヌードル チリトマトをひっくり返し

大事な汁が50%OFFになりました・・・。・゚・(ノд`)・゚・。

   

それにしても時効警察のオダギリジョーいいなぁ~♪

オンタイムは眼鏡、オフタイムは眼鏡レスなの。

麻生久美子かわいいなぁ~。

∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽

さて、節分が誕生日のヤンさんのところで見つけた

恋愛診断をやってみました~!

  

mukkuさんの診断結果です。
診断結果はあまり深く考えず、お遊び感覚でお楽しみ下さい♪

  

mukkuさんの恋愛はEランクです。(A~Hランク)

現在mukkuさんのことが好きな人は7人います。

mukkuさんが今までに泣かせてきた男性は18人です。


mukkuさんはあと5回恋をすることが出来ます。

そ、そんなに泣かせてきてないと思うよ・・・(´∀`;)

あと5回はアーティストに恋をするのでしょうか?

  

mukkuさんの恋愛をする上での長所と短所

mukkuさんの長所は優しさです。
誰に対しても親切で優しいその姿に惹かれる人は多いでしょう。今時の男性は女性に安らぎを求めています。あなたの優しさに癒される男性はきっと多いはず!

mukkuさんの短所は色気のなさです。まずは自分が女性であることを常に意識する、美しくなる為の努力を怠らない、などあなた自身の意識を変えていきましょう。色気のある女性は男性から見てきっと魅力的にうつるはずですよ。

当たってる・・・_| ̄|○ il|!

もう結婚してるから色気出さなくていいと思うんですが・・・

キレイになる努力はしてます。

してるもん!・゚・(つД`)・゚・ ウワァァァン

  

mukkuさんの理想のお相手と出会いの場所は?

mukkuさんにぴったりのお相手は、あまり男女ということを意識せず、あなたを対等に扱ってくれる男性です。あなたの考えをじっくりと聞いて、話し合ってくれる男性と一緒なら、お互いを尊重出来るいい関係を築いていくことが出来るでしょう。

mukkuさんが理想のお相手と出会うきっかけは、友達の紹介を通して…という場合が多そうです。彼氏募集中の時は、それとなく友達に頼んでみると、いいご縁がありそうです。

当たってる~!すげぇー!

旦那はまさしくこんな感じ。

 

mukkuさんの結婚は?

mukkuさんの結婚適齢期は30歳~35歳です。
遊びも仕事も一通りこなした30代以降に結婚のご縁がありそうです。決して早くはありませんが、じっくりと相手を選んで、幸せな結婚が出来そうです。

  

mukkuさんの運命の人の顔は?

mukkuさんの運命の人の顔はこんな感じです。

kao

大きな目と太く凛々しい眉が特徴的で、髭が似合う人でしょう。
こんな人と出会ったら、絶対に逃しちゃダメですよ。

ありえなーい!!!_| ̄|○∠))バンバン

旦那様はこんな顔じゃないけど眉太。

出会いませんよ、こんな人。っていうかいたら笑うわ

   

その他、アドバイス

・あなたはあまり恋愛に関心がない、または今恋愛する気分じゃないのでは?そういう時は無理に恋愛しなくても、自分が楽しいと思えることを思いっきりやってみるのが一番です。恋愛以外にも楽しいことはいっぱいありますよね。

・これからもあなたの長所を大切にして、いい恋愛が出来るように頑張って下さい。

当たってる~!これ楽しいー!!

|

« カナエルコーン食べました | トップページ | オーラソーマ »

インターネット(占いやバトンなど)」カテゴリの記事

コメント

>ゆきさん
ダンディ竹之内豊・・・
前向きにそう思うことにしますか!
でもやっぱこの画像見たら笑っちゃうなぁ~

>きりん。さん
TBどうもっす!
やっぱ"超"短パンといえばHGしか
思いつかなかったんですよー
そんな先生ヤダけどねw

投稿: mukku | 2006年2月 7日 (火) 21:08

mukkuさんこんにちは♪
恋愛診断、わたしもやってみましたあ☆
TBさせてもらっちゃいましたよおw
運命の人の顔まで出てくるなんてすごいい!!
mukkuさんの運命の人の顔は、
竹之内豊似じゃないですかあ???
ダンディな魅力がステキですーう。

投稿: ゆき | 2006年2月 6日 (月) 13:08

遅くなりましたが、TBさせていただきます!!(><)

「HG」に爆笑してしまいました(笑)

投稿: きりん。 | 2006年2月 5日 (日) 22:00

>ヤンさん
おもしろそうだったので、やってみたら
あの顔には驚いて爆笑でした!
TBしますね~

>きりん。さん
現代に実在しないだろうなぁーと思ってましたが
生物の先生に似てるんですねw
しかも超短パンって・・・
HGを想像してしまいましたw

投稿: mukku | 2006年2月 5日 (日) 19:19

面白いですねぇ~!!そしてあの男性の顔!!
中学の時に居た生物の先生そっくりです…(爆)
生物の先生なのに夏はナゼか毎日、超短パンを
履いてました(--;)
こんな結果なら、mukkuさんに紹介してあげたいです(爆)

私もやってみようかなぁ~と思います(*^^*)

投稿: きりん。 | 2006年2月 4日 (土) 19:33

こんにちわ!
恋愛診断やったんですね?
よかったらトラバしてくださいな。
しかし、こんな人おるんかいな?っていう
ような顔ですね・・・(^^;
コメントありがとう♪

投稿: ヤン | 2006年2月 4日 (土) 16:15

あの顔はないよねぇー!
私も爆笑だったのでOKデス。
ぜひぜひやってみて下さい。
そして運命の人の顔を見せて!!!

投稿: mukku→トンガリさん | 2006年2月 4日 (土) 01:44

(笑)失礼を承知で、、笑ってしまいました!!

特に、運命の人の顔が(笑)

いやいや、きっと旦那様は全然違うんでしょうけど、、絵がおかし過ぎる!!

あぁ~笑わせてくれてありがとう!!

さてと、私もやってみるかな。

投稿: トンガリ | 2006年2月 4日 (土) 00:12

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/59196/8489934

この記事へのトラックバック一覧です: 恋愛診断:

» 恋愛診断 [(´▽`) ホッとひといき]
知人が恋愛診断をやったらしいので、おもしろそうだなー と思って私もやってみた。 [続きを読む]

受信: 2006年2月 4日 (土) 16:16

» +恋愛診断+ [小宇宙の旅にっき]
さきほどmukkuさんのブログで見た恋愛診断をしてみました。 考えてみたら、こういう恋愛診断するのは久々かも。 中学の頃あたりはよくやってたと思うけど。そんなもんかなぁ(^^;) 何はともあれ診断結果です↓ 見てやってくださいな〜♪ ... [続きを読む]

受信: 2006年2月 5日 (日) 22:01

» 恋愛診断 [NANAIRO ELECTRIC ROCK BLOG]
mukkuさんのブログで、恋愛診断をやっていたので、 おもしろそうなので、やって [続きを読む]

受信: 2006年2月 6日 (月) 13:01

« カナエルコーン食べました | トップページ | オーラソーマ »