« 恋愛診断 | トップページ | アルバムバトン »

2006年2月 7日 (火)

オーラソーマ

昨年の夏にカラーヒーリングの記事を書きましたが

妹にネットで出来るオーラソーマのページを

教えてもらったのでやってみました!

オーラソーマとは

ボトルに2色の色が入っていて直感で選びます。

「あなたが選ぶ色があなた自身なのです」

気になるボトルを選ぶことで

今のあなたの心の状態がわかるそうですよ。

       

直感で選んでみよう → 今日のボトル

  

誕生日から分かるあなたの本質あなたのボトル

  

∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽

ちなみに 私の本質のボトル はコレでした。

  AURA-SOMA-027  ロビンフット  レッド/グリーン

人に伝えるための人生の情熱

人生に対する非常に強い情熱と決意を持った人です。

集中力があり、よく働く人です。

自分の考えを主張することができ、自分に自信を持っています。

正しい判断をして、それを行動に移すことができます。

真実を追究する人です。

勇気と愛にあふれ、未知の世界にもあえて向かって行く人です。

異性に好かれる魅力を持っています。

∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽

Σヽ(゚Д゚; )ノ  ク、クリスマスカラー??

ロビンフットって・・・なんか逞しくね?

  

昔、母さんに「あんたは逞しいよ」って言われたのを思い出した。

私、実は4人兄弟なんです。4人兄弟の一番上です。

私、妹、双子の弟(二卵性)で2コずつ離れています。

小さい頃はいつも4人で仲良く遊んでいて

私が遊びを考えては皆に伝えていたなぁ~

  

人に伝えるための・・・

私がブログを続けている理由って本質からくるものなのかな?

    

自分の中に羅針盤があって、常にクルクルまわって探している。

素敵な音楽だったり、美味しい食べ物だったり、楽しいイベントなど

羅針盤がビシッとそれに定まった時、行動に移す。

たとえそれが未知の世界でも。

その羅針盤には自信があるのかもしれない。

  

私の中にあるこの気持ちは

ちゃんと伝えられているんだろうか・・・

言葉だけじゃ、どれだけ伝わるんだろう?

たくさんたくさん足らないんだろうな。

もっと本を読まなきゃって思った。

  

なんだか今日は

昔のことを思い出して懐かしくなったり

すごく不思議なふわふわした気持ちです。

|

« 恋愛診断 | トップページ | アルバムバトン »

インターネット(占いやバトンなど)」カテゴリの記事

コメント

トンガリさんが何色なのか楽しみだなー!
私は原色で明るい色と予想。
ぜひぜひやってみて下さいね♪

投稿: mukku→トンガリさん | 2006年2月11日 (土) 14:32

またまた、面白そうなの見つけましたねん♪

mukkuさんの本質ボトルの解説ですが、、

私が今まで、mukkuさんのブログを見てきて勝手に想像してたmukkuさん像にハマってました!!

「立ち向かう」とか「正しいことをする」とかそういうイメージだったので!!

私もやってみまーす!!
最近ネタ不足なんで、、記事にしちゃいますね。

記事にしたら、TBしま~す♪

投稿: トンガリ | 2006年2月10日 (金) 18:36

>さっとんさん
こういう占いとかたまにやるんで
気になったのがあったらまた遊んで下さいね♪

カラーは知れば知るほど興味深いですよ。
職場の女性でオレンジや黄色のセーターを
急に毎日着てくるので
「胃の調子悪いの?」と聞いたら
「なんでわかるんですか?」と驚かれました。
内臓を活性化させる色なんです。
色の力ってすごいなって思います。
  
  
>tyura-tyuraさん
はじめまして!
ロビンフットだったんですか?!
ちょっと鳥肌たちました。
もしよければURL書いていただければ
遊びに行きたいです!

投稿: mukku | 2006年2月10日 (金) 00:49

はじめまして、、。何気なくクリックした記事で、、オーラソーマ占ってみました。まったくあなたと同じでロビンフット。。ちょっとびっくり!か、、または、なるほど。
この世に偶然などなく、すべて、必然、、。この日のあなたのに記事と同じく同感、そのまま書きたい私のページに。

投稿: tyura-tyura | 2006年2月 9日 (木) 11:42

はじめましてですかね?
いつもきりん。サンのブログでお名前を拝見しております(^-^)
そこから何度かお忍びで遊びに来ていたのですが、コメントははじめでだと思います。
今回の内容がすごく気になったので、思わずコメントしちゃいました♪
自分の方でも拝借させていただいたので、トラバさせていただきます!

こういうので客観的に自分の本質やら精神状態を診断できるのって、とってもおもしろいなぁ~と思いながら、気付かされることもあって楽しかったです!

それではまた遊びにきます!

投稿: さっとん | 2006年2月 9日 (木) 01:42

>yhさん
操り人形師・・・あやしすぎます(笑
でも紫は高貴な色だし知識欲旺盛だなんて
いい結果で良かったです~

>きりん。さん
きりん。さんも4人兄弟なんですか?!!
すごい偶然ですね~。
なんかちょっと嬉しいなぁ(^_^)
気持ち伝わってますか?
まだまだ勉強しないと!
アルバムバトン受け取りましたよ~。
ありがとう!明日まとめますね

投稿: mukku | 2006年2月 8日 (水) 19:50

私もやってみました☆また記事にしてみようと
思います(^^)

mukkuさんの色、すごいハッキリしてますねぇ!!
『真実を追求する』っていうのが色にも表れてますねぇ(・0・)
そして私も4人兄弟です!!一緒だぁ~♪
末っ子だったのでめちゃめちゃ甘えてばかりですが(苦笑)
一番上っていう事でいろいろ辛いこともたくさん
あったと思うけど、それが今のmukkuさんを創り上げてるんですかね。
働き者…すばらしい…(><)

人に伝えるためには、たくさんの言葉を知って
いないと伝わりにくいですね。
もちろん受け取る側にもそれなりの言葉を知っていないといけないですが…。
mukkuさんのブログからはたくさんの気持ちが
伝わってきますよ☆

突然ですが、「アルバムバトン(アジカン)」
を渡したいと…思っております…(恐縮です 汗)
詳しくは私のブログを見ていただければ分かると思います。
mukkuさんの考えみたいなのも知りたいなぁと思って…。
お忙しいかと思いますが、受け取っていただけると嬉しいです☆

投稿: きりん。 | 2006年2月 8日 (水) 14:13

私もさっそくやってみました。
「エジプシャンボトルⅡ~操り人形師」でした。

( ゚д゚)あ、あやしい…!!(笑)
バイオレットとゴールドの、いかにも怪しい色でしたが、知識欲の旺盛な人と書いてあってちょっと嬉しかったです☆

投稿: yh | 2006年2月 8日 (水) 09:23

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/59196/8554603

この記事へのトラックバック一覧です: オーラソーマ:

» オーラソーマ。 [小宇宙の旅にっき]
何か寒いと思ったら…雪が降ってる…(><)そして雪とともに風…。 吹雪だよ吹雪。寒いよー。 週末には暖かくなるって天気予報で言ってたけど、ホントかなぁ。 早く週末になってくれー。 ++++++++++++++++++++++++++++++++++ mukkuさんのブログで「オーラソーマ」っていうのを見ました。 最近、mukkuさんのブログで記事をいただきすぎな私(汗) ご、ごめんなさい(−−;) 「オーラソーマ」とは日常生活の中に「色」を取り入れ... [続きを読む]

受信: 2006年2月 8日 (水) 16:32

» 鑑定。 [ROCKROKCコンニチワ〜]
友人のミクシィ『精神年齢鑑定』なるものを取り扱っていたので、自分もためしにやってみました。 そしたらこんな結果が・・・。 ・精神年齢42歳。 「あなたの精神はすでに『中年』 [続きを読む]

受信: 2006年2月 9日 (木) 01:43

« 恋愛診断 | トップページ | アルバムバトン »