« 谷根千 | トップページ | 書きたいことがまとまらない »

2006年2月24日 (金)

ハーゲンダッツ

トンガリさんの記事を見て、食べたいと思っていた

ハーゲンダッツの新作 チーズケーキ!!

TS330056

昨日食べました!(´∀`*)

キリを食べ過ぎてコレステロール上がり気味の私・・・_| ̄|○

チーズの味には、かなりうるさい(今はキリ断ち中)

一口食べる

  

うま━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━い!!!!

  

なめらかなクリームチーズ!いいよいいよー

サクサクした食感のグラハムクッキーが散りばめられていて

すごくいいアクセントになっています。

  

プレゼントキャンペーンやってますよ!

応募はコチラ

チーズケーキ6個+シークレットフレーバー2種類3個ずつ

合計12個が当たりますよー!

  

これから続々新作が出るようデス♪

詳しくはハーゲンダッツHP

3月6日(月)発売   パンナコッタ&ラズベリー

3月20日(月)発売 ブルーベリー

4月3日(月)発売   マスカット

  

そういえば渋谷のタワレコの近くに

ハーゲンダッツのカフェがあったなぁ。

いつも混んでて避けてたけど、今度行ってみようかなぁ

  

|

« 谷根千 | トップページ | 書きたいことがまとまらない »

食 スイーツ、おやつ」カテゴリの記事

コメント

「チーズケーキが嫉妬する」
こんなキャッチフレーズまでついてましたよ。
見かけたら是非!

アップルパイ食べたことない!気になります…カフェだと食べれるかな?
友達にシナモン好きな人がいて
「シナモンそのまま食え!(`Д´)」
と暴言を吐きたくなるほどかけるらしい…。
私もシナモンきついのは苦手です。

投稿: mukku→きりん。さん | 2006年2月25日 (土) 09:39

応募したんですね♪良かった良かった!
お互い当たればいいですな!
当たったら、サ組でハーゲンダッツパーティーを開催して下さい!

投稿: mukku→トンガリさん | 2006年2月25日 (土) 09:30

うはぁ~vv
チーズケーキ味のハーゲンダッツですかぁ☆
おいしそう…(*´v`*)

私は、ハーゲンダッツだと「アップルパイ」が
大好きですvv
シナモンはそれほど好きじゃないけど(←アップルパイ好きには致命的だろ 汗)、
所々にパイ生地のサクサクが入ってるんです!!
パッケージには『期間限定』とありましたが…、
もうかれこれ…1年以上経ってます(^^;)

でもおいしいです☆
チーズケーキにもサクサクがあるんですね!!
これは楽しみだぁー!うひょー!!(雄たけび)

投稿: きりん。 | 2006年2月25日 (土) 01:23

やっぱ、美味いですよねぇ~♪

良かったー!!
私、自分の舌が余り信じられないので(笑)

私もプレゼントに応募してしまいましたよ!!

当たったら嬉しいけど、私一人なもんでおすそ分けしないと体重ヤバイことになりそうだ・・・

なーんて心配する前に、当たらないか~
はっは。

それにしても、ハーゲンダッツのショップあるなんて羨ましい!!

投稿: トンガリ | 2006年2月24日 (金) 23:58

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/59196/8820773

この記事へのトラックバック一覧です: ハーゲンダッツ:

» 渾身の味 [Матрёшка дневник       マトリョーシカ日記]
そこのアナタはもう食べたかしら?? 2/13発売 ハーゲンダッツ ミニカップ 『チーズケーキ』 地下鉄の中吊り広告で見た時から、絶対食べなきゃ!!と思ってたんだぁ[:楽しい:] ここ数日、風邪で鼻づまりがあり、味覚が鈍ってまして・・・[:汗:] 物を食べても余り美味しいと感じることが出来なかったんです[:しょんぼり:] でもねぇ〜今日食べた、この『チーズケーキ』!! 半端じゃないですぜぇ[:グッド:] ... [続きを読む]

受信: 2006年2月25日 (土) 00:03

« 谷根千 | トップページ | 書きたいことがまとまらない »