« 2005年 音ログ的「注目」アルバム 200選 | トップページ | 恋愛診断 »

2006年2月 1日 (水)

カナエルコーン食べました

キャラメルコーンデザインにしてから食べたくて食べたくて

買ってきましたよ。だるま柄のカナエルコーン!

一袋552kcalもあることに半分一気に食べてから気付きました・・・

あぶないあぶない(´∀`;)

    

最近、英語のコメントスパムが多くて・・・_| ̄|○ il|! 

もし私が消す前に見かけてもクリックしないで下さいね!!

↓内容はこんな感じ↓

the good work!
Feel free to visit my resources.
Contact me to request links exchange!

一応エキサイト翻訳してみた

良い仕事!
遠慮なく私のリソースを訪問してください。
リンクが交換するのを要求するために私に連絡します!

 

2・3個同時に同じ内容のがきたりします。

自分のブログでそういうコメントがある人は気をつけてね。

なんとかならんのかなぁ~( ´Д`)

∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽

いよいよ2月4日は

カウントダウンジャパン増刊号発売!

cdj

打ち上げ対談vol.1(12.29)
大木伸夫(ACIDMAN)×細美武士(ELLEGARDEN)×ホリエアツシ(ストレイテナー)×谷中敦(東京スカパラダイスオーケストラ)

●打ち上げ対談vol.2(12.30)
ハヤシヒロユキ(POLYSICS)×宇多丸(RHYMESTER)×曽我部恵一×白川貴善(BACK DROP BOMB)

●打ち上げ対談vol.3(12.31/1.1)
岸田繁(くるり)×TOSHI-LOW(BRAHMAN)

表紙は30日かな?

それにしてもこの対談の組み合わせ、おもしろそう!

楽しみだ~!3日フラゲするぞー!!

∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽

そして3日といえば・・・

そうです、節分ですね。みなさん豆まきってする?

北海道はね、落花生をまくのですよ。

スーパーに買いに行ったら

  

Σ(゚Д゚)ガーン

落花生ねぇーよ!

  

大豆を仕方なく買ってきました・・・(´・ω・`)ショボーン

まいた後、大豆はどうすればいいんでしょうか?

捨てるの?

  

落花生だと床に落ちても、皮むいて食べれるんだよね~

それがいいのにさぁ~

  

しかもね、その日

  

  

旦那様、19時~朝まで仕事・・・

なので

  

「ひとりぼっちの豆まき大会」

寂しく開催したいと思います・・・

  

(ノД`)シクシク

|

« 2005年 音ログ的「注目」アルバム 200選 | トップページ | 恋愛診断 »

インターネット(占いやバトンなど)」カテゴリの記事

音楽の話」カテゴリの記事

コメント

>ゆきさん
スネオさんっぽいよね~?
中身は濃くてアツイはず!
(熱いと厚いとのダブルミーニング)

>i/uさん
そうです節分ですよ~
我が家は豆まきもすんで
恵方巻き食べました!

投稿: mukku | 2006年2月 3日 (金) 21:53

そーいえば・・・

明日節分だね~ 忘れてましたよぉ~

私も一人で豆まきです _| ̄|○


投稿: i/u。 | 2006年2月 2日 (木) 15:34

うわあ!もしかして表紙にスネオさんいる?
(下の段の1番右)
あのツヤツヤさらさらヘアーはもしや??
って思ったのですよお。
中身も濃そうなので、立ち読みして…(ヲイ)
よかったら買ってみまぁす☆

投稿: ゆき | 2006年2月 2日 (木) 14:23

>トンガリさん
あっという間に1月が終わって、もう節分ですよ。
札幌も昨年?あたりから恵方巻きありますよね。
そんな風習なかったですよね~?
なんだかおいしそうだから買っちゃう♪
自分が好きな味でいいんじゃないでしょうか?
  
>yhさん
あっ!鬼役やってくれますか!
しかも食べながら逃げる・・・www
恵方巻きはごはん支度しなくていいので手軽でよいです♪
そしてJAPANが楽しみですね~

>きりん。さん
表紙ですが、大友さん・・・ww
見えるかも!あれ誰だろう???
ハヤシ君はすぐわかりますね!
すごい楽しみですよーー!!

落花生なんですよ~なぜか。
南南東を向いて無言で食べるんですね?
わかりました!福がいっぱいくるといいなぁ~

投稿: mukku | 2006年2月 1日 (水) 15:06

ジャパン増刊号!!え!表紙は誰が…誰…が…(汗)
何となく「あ、これはポリのハヤシくん…?(笑)」
っていうのは分かるんですが…(^^;)
何か、どうしてもハウウンドドッグの大友さんに見えて仕方
ない方が一人…左の方にいらっしゃいます(^^;)
あ~、とにかく早く見たいですねぇvv


節分、北海道って落花生まくんですか!?
すごい!!(@0@;)
やっぱ地方によっても違うんですねぇ~。
私の地元では、その年の恵方に向いて太巻きを
思いっきりかぶりつくのが習慣です(^^)
食べ終わるまでしゃべっちゃいけないんですよ…(苦笑)
今年は南南東です!!mukkuさんも是非♪

もしよければ私がmukkuさんのお宅まで行って
二人で豆まきでも…(爆)

投稿: きりん。 | 2006年2月 1日 (水) 10:22

(((´・ω・`)一人豆まきですか…。私が鬼の役をしますよ!そして投げられた落花生を拾って食べながら逃げます(笑)

私も一人で恵方巻きをか丸かぶりしつつ、部屋で豆まきする予定なんですよ。
ひとしきり騒いだ後はJAPANを読んで落ち着くという、素敵な予定です。

投稿: yh | 2006年2月 1日 (水) 09:41

そう言えば、節分ですねぇ~!!
私も一人豆まきしよっかなぁ~♪

あと恵方巻きでしたっけ??
買って丸かじりしようかな~と。
地味ですけど、、

サラダ巻きとか、鮭マヨとかでもいいのかな?

投稿: トンガリ | 2006年2月 1日 (水) 01:35

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/59196/8442995

この記事へのトラックバック一覧です: カナエルコーン食べました:

« 2005年 音ログ的「注目」アルバム 200選 | トップページ | 恋愛診断 »