« 2ページ目に釘付け | トップページ | 谷根千 »

2006年2月21日 (火)

猫の日は聖地へ

明日は休みを取りました。

けしてフィギュアが見たいからではありません!

朝から税務署行って、確定申告 に行きます!

ずっと会社でやってもらっていたので

初めての体験デス。

っていうかしなくちゃいけないって最近まで知らなかったし!

今の派遣会社で働いた分は年末調整で済んでいるんですが

前の会社分は・・・

そうだよね~やらなきゃならないよね~(´∀`;)

友達に詳しい人がいるので、何回も聞いて

ネットで確定申告書を作りました~。

仕事忙しいのに教えてくれてありがとう!!(´▽`)

∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽

旦那様は最近土日仕事が続いていて

おかげで岩盤浴とか遊びに行けたのですが

明日は久々の代休で、一緒にお休みです♪

そこで!!  

下北沢のミケネコ舎でもらったフリーペーパー

「月刊ねこじゃらし」の気になる言葉

  

猫の聖地 谷中

  

  

Σ(・Д・ノ)ノ  聖地??  

  

行くしかないでしょー!

  

明日はちょうど猫の日だし♪

たくさんの猫に会えますように!

  

調べたら猫以外にも楽しそうなところがたくさん!

江戸風情を残す街並

谷中銀座のせんべいやコロッケ

お散歩地図よりも自分のアンテナを頼りに

色々なところを見て歩きたいです!

  

|

« 2ページ目に釘付け | トップページ | 谷根千 »

とりとめのない話」カテゴリの記事

コメント

変えた瞬間を見たんですね!
すごい偶然だ・・・
春らしくてカワイイデザインが新しく出たんで変えました♪
一ヶ月ごとに変えてるかもしれません(飽きっぽい)

きりん。さんも変わりましたよね~!

中村祐介デザインが出たら飛びつくのになぁ~

投稿: mukku→きりん。さん | 2006年2月23日 (木) 10:10

なんとか無事申告してきたよー
高校の時の選択授業を経済じゃなくて
税務にしておけばよかった~と思ったよ。
それにしても税務署混んでた!
今時期はi/u。さんも忙しいのに
本当ありがとう。

投稿: mukku→i/u。さん | 2006年2月23日 (木) 10:05

あ、新しくなってますね(苦笑)
変なこと言ってすみませんでした(^^;)

風船可愛い~♪
猫ー!猫ー!猫が太鼓叩いてるー!!

投稿: きりん。 | 2006年2月22日 (水) 22:32

確定申告…そんなのもあるようなないような…。
(いや、無いことはないだろ 汗)
そういう義務は面倒ですよねー(><)

猫の聖地は行ってきましたか??
楽しみですよー(^0^)/
レポ待ってまぁーす♪

あれ??今、ブログのスキンが変わってたような
気がしたんですが…(^^;)
一瞬変わった新しいスキン、可愛いですね♪♪

投稿: きりん。 | 2006年2月22日 (水) 22:30

お疲れ様~
確定申告無事に終わったかな?

ちょっと面倒だけど、今回のケースは間違いなく前職分の税金は還付されるから、申告しておいたほうがいいよ~

猫の聖地レポ楽しみにしてます~

投稿: i/u。 | 2006年2月22日 (水) 13:17

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/59196/8777191

この記事へのトラックバック一覧です: 猫の日は聖地へ:

« 2ページ目に釘付け | トップページ | 谷根千 »