« 2006年1月 | トップページ | 2006年3月 »

2006年2月28日 (火)

②新生活への準備

昨日から (仮)結婚式への道のり という安易なタイトルで

はじまりました短期連載。2年前の私の結婚式を振り返ります。

今日は第二回。「新生活への準備」です

続きを読む "②新生活への準備"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2006年2月27日 (月)

①短期連載開始!

私の妹が10月に結婚することになりまして

今は埼玉と札幌で離れているので結婚二年目の姉としてアドバイスもなかなかできない・・・

どうするんだろう・・・とちょっと心配だったんで

ひらめきました!

短期連載します!

   

(仮)結婚式までの道のり

  

いいタイトルが思い浮かばん・・・_|¯|○ il|!

(募集しちゃうかなw) 

  

二年前の2004年6月19日のあの結婚式まで、どんなことがあったのか

薄れつつある記憶と、ノートを見ながら書いていきたいと思います。

  

これから結婚する人も参考になるようなものに

なればいいなと思っております。

ただし!北海道には独自の風習がありますので注意して下さい。

∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽

続きを読む "①短期連載開始!"

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2006年2月26日 (日)

書きたいことがまとまらない

いろいろと書きたいことが断片的に思い浮かぶけど

なんだかまとまらない・・・

まぁ、そんな時はアイスでも食べよう!

TS330058

きりん。さーん!アップルパイ買ったよー!(゚Д゚)ノ

これもチーズケーキ同様アクセントにリンゴとパイが入っていました。

美味!(´∀`*)

  

今朝、夢を見ました。

すぐに夢占いの事典を見る。

∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽

たぶんライジングサンだと思う。野外でスカパラを見ていた。

前方で見てたけど、後方にさがる。

スカパラが終わって、アジカンが登場。

アジカンが出ることは知らなくて驚く。

そして最前線へ移動。

不思議なことに演奏している姿は見えるけど

肝心な音が聞こえない。

MCは聞こえる。

「新曲やります。×××幼稚園」

×××の部分は記憶にない。なぜか幼稚園っていうタイトル。

最後に「センスレス」をやっていたけど聞こえなかった

∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽

夢占いの結果

コンサートに行く

コンサート会場は自分を表現する場所や交友関係をあらわします。

また願望をあらわしたり、緊張からの解放や休息の必要を教えています。

∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽

ライブに行きたい願望なのかなぁ~。

たしかに抽選結果が出るまでは落ち着かない。

最近、疲れがたまってるから休息しろということなのか?

嗚呼、洗濯しなくては・・・でも雨だ・・・

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2006年2月24日 (金)

ハーゲンダッツ

トンガリさんの記事を見て、食べたいと思っていた

ハーゲンダッツの新作 チーズケーキ!!

TS330056

昨日食べました!(´∀`*)

キリを食べ過ぎてコレステロール上がり気味の私・・・_| ̄|○

チーズの味には、かなりうるさい(今はキリ断ち中)

一口食べる

  

うま━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━い!!!!

  

なめらかなクリームチーズ!いいよいいよー

サクサクした食感のグラハムクッキーが散りばめられていて

すごくいいアクセントになっています。

  

プレゼントキャンペーンやってますよ!

応募はコチラ

チーズケーキ6個+シークレットフレーバー2種類3個ずつ

合計12個が当たりますよー!

  

これから続々新作が出るようデス♪

詳しくはハーゲンダッツHP

3月6日(月)発売   パンナコッタ&ラズベリー

3月20日(月)発売 ブルーベリー

4月3日(月)発売   マスカット

  

そういえば渋谷のタワレコの近くに

ハーゲンダッツのカフェがあったなぁ。

いつも混んでて避けてたけど、今度行ってみようかなぁ

  

| | コメント (4) | トラックバック (1)

2006年2月22日 (水)

谷根千

デザインを「おはなとマーチ」に変えました!

新しいもの好きなんだよね。これ猫の絵があってカワイイ!

きりん。さんのマネをして

ライブスケジュールをサブタイトルにのせてみました!

  

さてさて今日は朝から大忙し!

確定申告は入力ミス発覚・・・_| ̄|○ il|! 

一度自宅に帰ってやり直し ε≡≡ヘ( ´Д`)ノ

チャリで5分のところに税務署があって良かったよ。

とりあえず自信はないですが受理されたので大丈夫でしょう!

i/uさんありがとう!

  

そして今日は猫の聖地がある

中(やなか)

津(ねづ)

駄ヶ谷(せんだがや)

この3つの地域を縦読みして谷根千(やねせん)

行ってきましたよ~!

マイフォト ← 写真をまとめて見れます。"前へ"すすんでね♪

∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽

続きを読む "谷根千"

| | コメント (4) | トラックバック (1)

2006年2月21日 (火)

猫の日は聖地へ

明日は休みを取りました。

けしてフィギュアが見たいからではありません!

朝から税務署行って、確定申告 に行きます!

ずっと会社でやってもらっていたので

初めての体験デス。

っていうかしなくちゃいけないって最近まで知らなかったし!

今の派遣会社で働いた分は年末調整で済んでいるんですが

前の会社分は・・・

そうだよね~やらなきゃならないよね~(´∀`;)

友達に詳しい人がいるので、何回も聞いて

ネットで確定申告書を作りました~。

仕事忙しいのに教えてくれてありがとう!!(´▽`)

∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽

旦那様は最近土日仕事が続いていて

おかげで岩盤浴とか遊びに行けたのですが

明日は久々の代休で、一緒にお休みです♪

そこで!!  

下北沢のミケネコ舎でもらったフリーペーパー

「月刊ねこじゃらし」の気になる言葉

  

猫の聖地 谷中

  

  

Σ(・Д・ノ)ノ  聖地??  

  

行くしかないでしょー!

  

明日はちょうど猫の日だし♪

たくさんの猫に会えますように!

  

調べたら猫以外にも楽しそうなところがたくさん!

江戸風情を残す街並

谷中銀座のせんべいやコロッケ

お散歩地図よりも自分のアンテナを頼りに

色々なところを見て歩きたいです!

  

| | コメント (5) | トラックバック (0)

2006年2月20日 (月)

2ページ目に釘付け

JAPAN買いました!

表紙をめくって、もう一枚めくると

ファンクラブのジャケットが、すごい大きく見れます!!

(昼に買って、さっき気付いた人)

まだ見たくない人は、なるべくめくらないように!

  

写真が素敵。

カッコイイ!とか、そういう褒め言葉じゃないんだよね。

なんだろう・・・??

自然体?

4人が笑顔で、山ちゃんだけ"ベー"してるとことか

セッションしてるところとか

ありのままの今のアジカンを切り取ったような写真が

いいなぁ~って思った。

ゴッチの優しい笑顔には驚きました。

  

古河さんインタビューで濃い内容となっております。

立ち読みするにはヘビーです。

 

木村カエラの髪型にはビビッた・・・ 

 

猫好きな私としては

松尾スズキ+河井克夫 as チーム紅卍

featuring OROCHI

「ニャーと言える日本!」

爆笑でした。

3月下旬に発売するという「ニャ夢ウェイ」

買っちゃいそうです。

| | コメント (4) | トラックバック (0)

テレビ欄占い

きりん。さんのブログテレビ欄占いを発見!

すごい笑わせてもらいました!

誕生日を入れるとテレビ番組表ができます。

私の結果はコチラ↓

続きを読む "テレビ欄占い"

| | コメント (6) | トラックバック (3)

岩盤浴 アイロック

土曜日に友達と2人で

中野にある岩盤浴「アイロック」へ行ってきました!

∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽

アイロック(i-Rock)

東京都中野区中野4-4-11 NKビル3F

0120-152-169

03-3389-1695(携帯からはコチラ)

朝10時~夜10時  年中無休

予約優先

入浴時間90分(延長は有料)

料金  一般 3000円   会員 2500円

お得な回数券もあり

∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽

岩盤浴について

便秘、肩こり、生理痛、肥満、肌あれ、腰痛など

これらの症状の、ほとんどの原因は「身体の冷え」

  

岩盤浴は温めた岩盤の上に横になるだけです。

遠赤外線効果、マイナスイオン効果で

大量に発汗し、血行が促進され、

細胞が活性化し代謝を高めます。

体を温めることによって、症状が改善されるそうです!

汗と一緒に老廃物も流れるので、疲れも取れるし

そして寝ているだけで無理なく体重を落とせるのです!

寝ているだけっていうのがいいですよね!

  

岩盤浴に使われるブラックシリカという鉱石は

半永久的に遠赤外線を放出する不思議な石で

北海道の上ノ国町というところでしか採れないそうです。

だから札幌には、たくさん岩盤浴のサロンがあるんだね~

関東にきて「少なすぎ!」と思ってたけど

札幌が恵まれた環境にあるんだね。

∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽

話がそれましたが

岩盤浴体験レポ♪

アイロックのHPにもレポがあります)

エステのようなキレイな受付で説明をうけ

バスタオル、フェイスタオル、パジャマを受け取ります。

更衣室で全裸にパジャマを着ます。

ロッカーの中の紙コップは持ち歩きます。

入浴方法の説明をうけます。

うつぶせ5分、あおむけ10分、休憩5分で1セット

これを2~3回繰り返します。

最初にシャワーを浴びたかったのですが使用中・・・

1つしかないのかな??確認できませんでした。

しかたなくメイクを落として洗顔だけして

水を飲んで、いざ入浴!

  

湿度が保たれた薄暗い洞窟のような雰囲気。

鳥の鳴き声や波の音がします。

サウナが苦手な人でも平気なぐらいの暖かさです。

岩盤の上にバスタオルをしき、顔の部分にはフェイスタオル

うつぶせになって、砂時計をひっくり返して5分。

じんわりあたたかくなって気持ちいい!!!

お腹がキュルキュルとなります。体が喜んでるみたい♪

あおむけになったら、一瞬寝落ち。

あっという間に10分。

私は普段から汗をかきやすいので、1回目から汗をかきました。

友達は汗をかかない体質みたいで、くやしがっています。

水を飲んで休憩。

  

2回目の入浴。

私は全身からたくさん汗が出はじめます。

友達も汗をかきだしました!

友達が私の鼻に注目。

「鼻がすごいキレイ!!」

鏡で見てビックリ!鼻の黒ずみが全然ないの!

汗と一緒に出たんだね~。パックいらず!

  

3回目の入浴。

すでに時間が迫っていたので、あおむけ10分のみ。

汗がたくさん出ます。汗をかくってすごく気持ちいい!!

  

慌てて着替える。メイクする時間なし・・・

とりあえず延長料金をケチって、ノーメイクで外に出ました。

∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽

汗について

化粧水も乳液も何もつけずに

中野サンプラザのトイレでメイク。

「化粧ノリがいい!!」と友達は驚きながら

いつもよりノリすぎて、濃くなってしまったらしいw

岩盤浴での汗は、洗い流さなくていいんです。

普段かく汗とは違う汗腺から出る

天然クリームなので全身すべすべです♪ヽ(´ー`)ノ

髪までしっとりだからすごい!

∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽

感想

今日もまだ肌はしっとりすべすべデス♪

踵もすべすべ。やっぱり岩盤浴いいわぁ~

ストレスまで汗で流れるみたいで

友達もだいぶ癒されてました。

  

総合評価 ★★★★☆ 4.5点

さすが関東で老舗なだけあってすごいです。

岩盤浴初心者にもオススメです。

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2006年2月18日 (土)

au design project 「neon」

neon02s

au design project第5弾となるデザイン重視の折りたたみ型

「neon」に一目惚れしてしまいました!

公式

http://www.au.kddi.com/au_design_project/seihin/neon/

 

右の写真で赤い点々がありますが、それはLEDなんです。

時刻に変わったり、着信を知らせたり表情を変えるそうです。

早く実物が見たい・・・

12月に機種変したばかりだけど、欲しいなぁ~

色が悩む。

水色・白・黒の3色どれもカワイイ。

しかもWINだからウェブも使い放題。

LISMO、着うたフル、QVGA液晶、130万画素のカメラ

miniSD、ナビウォーク、辞書、TVリモコン

チャットができるハローメッセンジャーまでついてる!

これはしばらく売り切れが続きそうですね・・・

  

| | コメント (5) | トラックバック (0)

まだまだ猫背

O脚矯正をするために、渋谷のさつま接骨院に通っています。

もう5ヶ月かぁ~。(初回レポ2回目

真面目に通ってます!おかげさまで順調デス。

今まで週1回通っていたのが

2週間に1度でOKになりました!

ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ

卒業に向けて頑張るぞ~!!

 

経過報告3回目をしたいと思います。

※これはあくまでも私個人の感想なので

 同じ結果が得られるとは限りません。

続きを読む "まだまだ猫背"

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2006年2月14日 (火)

分かったよ

アジカンの「ワールドアパート」フラゲして買ってきました!

歌詞で「分かったよ」というところがありますが

ずっと「分かってよ~(つД`)」だと思っていました・・・

これで解釈がずいぶん変わったな~

噂のPVは某海外サイトでも見たけど、タワレコでも見てきた。

血が流れたり、狂ったように踊る人がいたり

私は「怖い」という感覚があんまりなかった。

歌詞の内容をよく表しているなぁーと思った。

  

私にも大事な人ができて

以前の私なら「そんな考えはするだけ無駄」って

切り捨てそうなことを考えたりするようになった。

歌詞にも出てくるように

目を閉じて大事な人を失うことを想像して陥る闇

突然死んじゃったら・・・とか

帰りが遅いと事故にあったんじゃないかとか心が痛む。

こういう心配はまったくしないタイプだったのに・・・

その闇の中で見つけたことは

大事な人ができたんだっていう実感と

大事な人と繋がっていたいけど、それは永遠ではないという現実。

  

売るためのプロモーションというより

そういうココロのざわめき、歌の世界を「表現」したのかなと思った。

過剰評価かな。でもそう思ったんだ。

  

PVはこのぐらいにして、注目は

喜多建介ボーカル曲ですよね!!

意外とすっと入ってきたな!っていうのが第一印象。

考えていたより抵抗なかった。

そして意外とマサムネに似てない!!何故だー??

話す声はあんなに似てるのになぁ~

さすがにキーの高さにはね、ちょっと笑っちゃったな。

TS330046

ブルートレインと並べて飾ってみました!

このCDボックスはジャケを飾れるからお気に入りです♪

 

タワレコでいろいろ試聴してたら、我慢できなくてワーアパと一緒に

Arctic Monkeys、The Strokes も一緒に買ってしまった!!!

奥様はセール中という言葉に弱いのですよ。

KOOKS、CLAP YOUR HANDS SAY YEAH も迷った。

さすがに4枚は無理。テンションがあがるこの2枚に決めた。

今日は大音量で音楽をかけながら

かなりテンション高めで夕飯を作りました。

いやぁ~これめちゃくちゃいいわ!!!

今日の献立は

ぶりの照り焼き、宝袋(あげの中に卵とかひじきを入れて煮たやつ)

せりそば(そばの上に、せりをのせたもの)

渋いなぁ~この献立。

ロック聞きながら和食。なんだこれw

写真撮れば良かったなぁ~

最近、少し手の込んだ和食をがんばっております。

食生活に気を使っているからかどうかわかりませんが

我が家は周りでインフルエンザが流行っていても

ぜんぜん平気!風邪ひかないです。

  

バレンタインなので、チョコもあげましたよ!

チョコは作ってる暇ないので会社の近くにあった

ベルギー直輸入のレオニダスというお店で買いました。

味見もさせてもらったけど、おいしかった!

TS330044

| | コメント (6) | トラックバック (2)

2006年2月11日 (土)

ねこぶくろ

記事を3つアップしました。

喫茶 ミケネコ舎

カレーハウス ぼるつ

この記事が3つ目 ③ねこぶくろ となっております。

∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽ 

下北沢ディナー後、池袋へ。

東口の東急ハンズにある「ねこぶくろ」に行きました!

∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽

ねこぶくろ

豊島区東池袋1-28-10

東急ハンズ池袋店8F

tel 03-5953-5628

営業時間  10:00~20:00

(閉店30分前に入場を締切)

入場料  大人600円  男女ペア1000円

      小中学生400円  幼児(3歳以上)200円

定休日  東急ハンズ池袋店の定休日に基づく

∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽

マイフォトはコチラ  前へすすんでね

みんな活動的だったなぁ~

たぶん閉店後にゴハンをもらえると思うんだけど

もうみんな既にそわそわしちゃってて

あまり寝ている猫さんがいなかったので

ほとんど触れず・・・(´・ω・`)

平日だったから、おやつタイムも16時半で既に終わってたしなぁ・・・

でもいろんな猫たちに会えて楽しかったです。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

カレーハウス ぼるつ

下北沢散策後、ディナーはカレーにしました。

写真は3枚 コチラをクリック 前へすすんで下さい

うちの旦那様はスープカレーは好きではないので

スープカレー以外のカレーメニューもある、このお店に行きました。

∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽

カレーハウス ぼるつ

東京都世田谷北沢2-12-12

桑田ビル 地下1階

tel 03-5787-3873

営業時間 11:30~22:30

∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽

札幌駅のパセオにもあるらしい。

日本レストランシステムという会社が経営してます。

パスタの五右衛門、赤とんぼなどがあります。

  

私はスープカレー、旦那様はキーマカレーを注文。

初めて行く店で困るのが「辛さ」

あまり辛過ぎても困るんだけど、いつも物足りない・・・

今回もとりあえずノーマルで頼みました。

おいしかったけど、もう少し辛くしたかったなぁ~

| | コメント (1) | トラックバック (1)

喫茶 ミケネコ舎@東京下北沢

前に職場が変わるかもという話を書きましたが

その後、まったく進展がなくて異動時期が未定となっています・・・

だから仕事中は相変わらず暇なので、ココ

下北沢に素敵なカフェがあるのを見つけてしまいました!!!

10日は夫婦そろって休みだったので、旦那様と行ってきました!

マイフォトはコチラ 前へ進んでね

∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽

喫茶 ミケネコ舎

東京都世田谷区代沢5-32-14 露崎商店2階上ル

tel 03-3418-6630

月曜定休

営業時間 13:00~23:00頃

∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽

レトロなかわいらしい建物は昭和12年に建てられたそうです。

狭い階段を上って、ギシギシいう廊下を歩いた先に

ひっそりとあるミケネコ舎。

cimg2213

ケーキとコーヒーを注文しました。

コーヒーは砂糖とミルクなしでは飲めないのですが

ここのコーヒーはいやな苦みや雑味がないとのことだったので

まずはブラックで。

確かに苦味ない!おいしい!こんなコーヒーは初めて飲みました。

その後、砂糖とミルクを入れてもおいしかったなぁ。

コーヒー専門店へ行けば、おいしいコーヒーは飲める。

でも私のようなコーヒーに砂糖をどばどば入れちゃうような人は

きっとマスターに苦笑いされちゃいそうで、ちょっと入りにくい。

でもここのミケネコ舎は、気軽においしいコーヒーを楽しめます。

コーヒーが大好きな人も、そうじゃない人も一度飲んでほしいと思います。

ケーキはマーブルチョコとチーズケーキを注文。

おいしかった。手作りっていいよね。

コーヒーは1杯はカップに、もう1杯は保温容器に入れて置いてくれるので

お気に入りの音楽をipodで聞きながら、本をゆっくりと読みながら

コーヒーを飲んでもいいと思う。

  

ミケめしセットも気になった。今度行ったら食べようと思う。

ごはんセット  玄米ごはん+季節の惣菜

パンセット   ひらパン+季節のスープ

2月は、ふろふき大根と玄米蕎麦茶めし

ごぼうのポタージュスープ(サラダ・パン付)

 

「月刊 ねこじゃらし」というオーナー夫婦手作りの

フリーペーパーをもらってきた。

私たちの隣のお客さんは

オーナーに「月刊ねこじゃらし送ってもらってありがとうございました」

と、言っていた。部屋に飾っているらしい。

確かに飾りたくなるかわいさなのだ。

絶対また行きたいです!  

∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽

その後、下北沢をたくさん歩きまわりました。

楽しかった!

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2006年2月 9日 (木)

アルバムバトン

きりん。さんから

『アルバムバトン(ASIAN KUNG-FU GENERATION)』をいただきました。

ありがとー♪やってみまーす(>_<)/

続きを読む "アルバムバトン"

| | コメント (2) | トラックバック (2)

2006年2月 7日 (火)

オーラソーマ

昨年の夏にカラーヒーリングの記事を書きましたが

妹にネットで出来るオーラソーマのページを

教えてもらったのでやってみました!

オーラソーマとは

ボトルに2色の色が入っていて直感で選びます。

「あなたが選ぶ色があなた自身なのです」

気になるボトルを選ぶことで

今のあなたの心の状態がわかるそうですよ。

       

直感で選んでみよう → 今日のボトル

  

誕生日から分かるあなたの本質あなたのボトル

  

∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽

ちなみに 私の本質のボトル はコレでした。

  AURA-SOMA-027  ロビンフット  レッド/グリーン

人に伝えるための人生の情熱

人生に対する非常に強い情熱と決意を持った人です。

集中力があり、よく働く人です。

自分の考えを主張することができ、自分に自信を持っています。

正しい判断をして、それを行動に移すことができます。

真実を追究する人です。

勇気と愛にあふれ、未知の世界にもあえて向かって行く人です。

異性に好かれる魅力を持っています。

∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽

Σヽ(゚Д゚; )ノ  ク、クリスマスカラー??

ロビンフットって・・・なんか逞しくね?

  

昔、母さんに「あんたは逞しいよ」って言われたのを思い出した。

私、実は4人兄弟なんです。4人兄弟の一番上です。

私、妹、双子の弟(二卵性)で2コずつ離れています。

小さい頃はいつも4人で仲良く遊んでいて

私が遊びを考えては皆に伝えていたなぁ~

  

人に伝えるための・・・

私がブログを続けている理由って本質からくるものなのかな?

    

自分の中に羅針盤があって、常にクルクルまわって探している。

素敵な音楽だったり、美味しい食べ物だったり、楽しいイベントなど

羅針盤がビシッとそれに定まった時、行動に移す。

たとえそれが未知の世界でも。

その羅針盤には自信があるのかもしれない。

  

私の中にあるこの気持ちは

ちゃんと伝えられているんだろうか・・・

言葉だけじゃ、どれだけ伝わるんだろう?

たくさんたくさん足らないんだろうな。

もっと本を読まなきゃって思った。

  

なんだか今日は

昔のことを思い出して懐かしくなったり

すごく不思議なふわふわした気持ちです。

| | コメント (8) | トラックバック (2)

2006年2月 3日 (金)

恋愛診断

仕事があまりにも暇なので、休み取っちゃいました!

ズル休みみたいなもんだw

旦那と豆まきしたよ~ ( *´∀`)/・゜゜・。福は内~♪

   ↓勢いよく豆をぶつける嫁

オリャ (ノ`Д´)ノ≡≡・゚・(つД`)・゚・ ←豆をぶつけられる旦那w

  

旦那は、お腹があまりすいてなかったので仕事へ。

近所のサティに行ったら

昨日の記事で書いた、JAPANなかったよ・・・_| ̄|○ il|! 

仕事行って、渋谷なら買えたな・・・

恵方巻きと明日の昼ご飯を買って

本当はCDレンタルしようかと思ったけど

あまりの強風で何か飛んできてケガしそうだったのでやめました。

一人で恵方巻きを食べ

カップヌードル チリトマトをひっくり返し

大事な汁が50%OFFになりました・・・。・゚・(ノд`)・゚・。

   

それにしても時効警察のオダギリジョーいいなぁ~♪

オンタイムは眼鏡、オフタイムは眼鏡レスなの。

麻生久美子かわいいなぁ~。

∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽

さて、節分が誕生日のヤンさんのところで見つけた

恋愛診断をやってみました~!

  

mukkuさんの診断結果です。
診断結果はあまり深く考えず、お遊び感覚でお楽しみ下さい♪

続きを読む "恋愛診断"

| | コメント (8) | トラックバック (3)

2006年2月 1日 (水)

カナエルコーン食べました

キャラメルコーンデザインにしてから食べたくて食べたくて

買ってきましたよ。だるま柄のカナエルコーン!

一袋552kcalもあることに半分一気に食べてから気付きました・・・

あぶないあぶない(´∀`;)

    

最近、英語のコメントスパムが多くて・・・_| ̄|○ il|! 

もし私が消す前に見かけてもクリックしないで下さいね!!

↓内容はこんな感じ↓

the good work!
Feel free to visit my resources.
Contact me to request links exchange!

一応エキサイト翻訳してみた

良い仕事!
遠慮なく私のリソースを訪問してください。
リンクが交換するのを要求するために私に連絡します!

 

2・3個同時に同じ内容のがきたりします。

自分のブログでそういうコメントがある人は気をつけてね。

なんとかならんのかなぁ~( ´Д`)

∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽

いよいよ2月4日は

カウントダウンジャパン増刊号発売!

cdj

打ち上げ対談vol.1(12.29)
大木伸夫(ACIDMAN)×細美武士(ELLEGARDEN)×ホリエアツシ(ストレイテナー)×谷中敦(東京スカパラダイスオーケストラ)

●打ち上げ対談vol.2(12.30)
ハヤシヒロユキ(POLYSICS)×宇多丸(RHYMESTER)×曽我部恵一×白川貴善(BACK DROP BOMB)

●打ち上げ対談vol.3(12.31/1.1)
岸田繁(くるり)×TOSHI-LOW(BRAHMAN)

表紙は30日かな?

それにしてもこの対談の組み合わせ、おもしろそう!

楽しみだ~!3日フラゲするぞー!!

∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽

そして3日といえば・・・

そうです、節分ですね。みなさん豆まきってする?

北海道はね、落花生をまくのですよ。

スーパーに買いに行ったら

  

Σ(゚Д゚)ガーン

落花生ねぇーよ!

  

大豆を仕方なく買ってきました・・・(´・ω・`)ショボーン

まいた後、大豆はどうすればいいんでしょうか?

捨てるの?

  

落花生だと床に落ちても、皮むいて食べれるんだよね~

それがいいのにさぁ~

  

しかもね、その日

  

  

旦那様、19時~朝まで仕事・・・

なので

  

「ひとりぼっちの豆まき大会」

寂しく開催したいと思います・・・

  

(ノД`)シクシク

| | コメント (7) | トラックバック (0)

« 2006年1月 | トップページ | 2006年3月 »