« 下北沢① スープカレー マジックスパイス | トップページ | 最後の日を想像してみた »

2006年1月22日 (日)

下北沢② シェルター・ハイラインレコーズ

の続き

スープカレーを食べた後、同僚と別れて

一人で下北沢探索へ。

  

アジカン 映像作品集 2巻 Disc2 に収められている

下北沢SHELTERでのライブを見て

どんなところなんだろう?と思っていたので行ってみました。

君という花のロケ地にも行くし、こういうの好きなんですよ。

↓さぁ、どこにあるでしょう???↓

CIMG2192

  

正解は

CIMG2190 右側にこの看板があって

階段をおりていったところに

CIMG2191

この扉があります。

さすがに中には入れないけど前まで行きました。

今度のツアーにシェルターがないのが残念です。

  

次にハイラインレコーズへ。シェルターからそんなに遠くない。でも少し迷ってなんとか到着。

写真はマイフォトにアップします。

1Fが楽器、地下にインディーズCDが売ってます。

楽器のことよくわかんないくせに1Fに入って

エフェクターとか見ました。すごいかわいいのもあるんだねー

CDショップにはポスターがたくさん!

昔ここで人気になってメジャーデビューしていったんだろうなぁーと

崩壊のポスターを見ながらなんだか感動してました。

トイレに行きたくなったので仕方なく店を出た…。

  

トイレがなかなか見つからなくて焦る

ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 ト、トイレ···

トイレがありそうな場所といえば駅。

駅にないのかなぁ~見つけられず・・・_|¯|○ il|! 

とりあえずひたすら歩いた。

でもね~ありそうな気配がないんだよ!

もうそろそろやばい···って時に

駅近くのピーコックにあった!良かった~

  

服を3着買って、雑貨を見てまわって

最後にリフレクソロジー♪

パウダー20分+オイル30分で、むくみもスッキリ

もちろん爆睡して元気復活!すっごい気持ち良かった~!

  

その後、新横浜の友達に会いに行きました(つづく)

|

« 下北沢① スープカレー マジックスパイス | トップページ | 最後の日を想像してみた »

音楽の話」カテゴリの記事

コメント

リョウさんだ~!!お久しぶりです。
すっかり私もご無沙汰してます。
下北いいですね!
私も一度行って好きになりました。
今度は旦那を連れて行く予定デス。
ライブハウスに週1ですか?!若い!
遊びに行きますね~

投稿: mukku→リョウさん | 2006年2月 8日 (水) 19:57

リョウです。

mukkuさんすっごい長い間ご無沙汰してしまい
ましたが今年もよろしくお願い致します。

リョウは最近やたらめったら下北にいます(笑
シェルター含めてちっさなライブハウスに
週1ペースで足を運んでいます。
でもみんな若い!!(笑

でも人生これから。
頑張ります!

P.S.
マイバンドのHPができあがりましたので
遊びにきてください^^ではまた!

投稿: リョウ | 2006年2月 8日 (水) 18:43

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/59196/8273782

この記事へのトラックバック一覧です: 下北沢② シェルター・ハイラインレコーズ:

« 下北沢① スープカレー マジックスパイス | トップページ | 最後の日を想像してみた »