« ねこたまが閉園!! | トップページ | スピッツが初のメンバー公認・公式のシングル・コレクション・アルバム!! »

2006年1月 7日 (土)

ねこたまに行ってきました!

二子玉川の「ねこたま」が再開発により閉園すると

昨日の記事で書きましたが、今日行ってきました!

∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽

私が絶対にやりたかったこと!それは

れんたる☆にゃんこ

専用のスペースで靴を脱いで好きなねこちゃんと一緒にくつろぐ至福のひとときを。

展示の珍しい種類のねこちゃんともふれあえる人気のコーナーです。

参加費: 15分300円(猫1匹につき) 13:00~16:00

予約は10:00から受け付けます。

定員になり次第終了いたします。

 

Σ(゚Д゚)ガーン

終了するの・・・?

じゃあ10時に行くしかない!!

と、いうことで頑張って早起きしたんですが

二子玉川に着くと旦那が「お腹空いた」と言うので

マックで腹ごしらえをしてから行くことに。

結局11時到着。

猫舎の猫を眺めつつ「ふれあいコーナー」へ。

たくさんの猫がいて触れるのです!

れんたる☆にゃんこの予約をします。

まるでキャバクラとかの指名を決めるノリでw(行ったことないくせに)

名前と写真がついたカードを見ながら決めます。

悩みに悩んで日本猫の藤ちゃんにしました。

レンタルは13時から。1時間半も暇・・・

旦那も限界みたいで、くしゃみをしだしました。

夫婦そろって猫アレルギーなんです。

(私は漢方薬を飲んでいったので平気でした)

入園券を見せれば再入園できるとのことで

一旦ねこたまを出ました。

高島屋のソファーで昼寝したり

ドトールでミルクレープを食べたりして時間を潰して

いよいよレンタルの時間!!!

藤ちゃんとご対面♪

ヽ( ´∀`)ノ キャー♪カワイイ~~!!!!!

CIMG2069

鼻炎なんだってw だから口が半開き

本日のベストショットでございます(´∀`*)

隣の人からも「あら?あの子かわいい」と評判でした。

毛並みが良くて、声もカワイイし最高!

閉園後は姉妹店へ異動だと思うので

今度お台場のキャットリビンか

池袋のねこぶくろにも行こうと思います。

いやぁ~すごい楽しかったデス!!満喫!

∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽

写真はいっぱい撮ったのでマイフォトにまとめました

  ↓  ↓

クリックした後、前へ進んで下さい

∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽

二子玉川から田園都市線で渋谷へ。

渋谷でお買い物♪旦那と渋谷は2回目かな?

私はいつでも来れるので旦那の服を買いました。

GAPで服3着、ユニクロでヒートテックの肌着とマフラーを買ってました。

旦那は久々に服を買って嬉しそうでした。

私はLOFTで新しい手袋を買いました。

これも欲しかったけど、旦那にダメって言われちゃった・・・

私「\1000 だからいいじゃん!」

旦那「たぶんすぐ飽きる」

私「・・・・・」

その通り!だったので何も言えず(´д⊂)

  

電車はすぐ座れたので爆睡でした。

寝たので少し疲れもとれて

17時に家に帰るには早いだろうということで

駅前でパチスロ。懲りもせずパチスロ。

今、私たち夫婦がやっているのは「おそ松くん」です。

今日は私が調子が良くて4000円でビッグを引き当て

ビッグ →  ビッグ → レギュラー → レギュラー

まぁ結局は全部飲まれてしまいましたが・・・(´д⊂)

   

おそ松チャンスというのがあって

イヤミが隠れている おそ松兄弟を探すんですが

6人一度に見つけると爆裂するらしいという噂があるんです。

爆裂して5000枚とか出たら

5000枚×1枚20円=10万円ですよ!

私たちは、おそ松チャンスにすらならなかった・・・

その時!

Σヽ(゚Д゚; )ノ

   

旦那の隣のオヤジが・・・

6人一度に見つけていました・・・

  

爆裂することを知らないみたいで

オヤジはすごい適当に打っていて

旦那は落ち込んでいました・・・

一つ隣に座っていれば・・・

|

« ねこたまが閉園!! | トップページ | スピッツが初のメンバー公認・公式のシングル・コレクション・アルバム!! »

パチスロ、ゲーム、映画等の娯楽話」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

はじめまして。
Σ( ̄□ ̄;)絵はがき配ってたんですか?!初耳!
最終日前日も配ってたのかな~?
14時に帰ったので、もしかしたら帰った後だったのかもしれないです(つД`)
猫たちは環境が変わって大変だと思うんです。
みんな幸せになって欲しいですね!
後ほど遊びに行きまーす!

投稿: mukku→宙昴さん | 2006年1月16日 (月) 17:39

初めまして。
ねこたま検索でたどり着きました。
私は1/8にねこたま行ってきましたよー。
アイドルキャット写真入りのハガキを貰いました。出口では「ビー」ちゃんがお見送りに出てくれていました。
みんな愛される環境で次の生活をして欲しいと、切に願っております。

投稿: 宙昴 | 2006年1月15日 (日) 14:18

我が家は二人とも猫アレルギーなんだ~
実家で小鳥飼ってたもんね。
ペット禁止ってやっぱり小鳥もダメなのかな?

投稿: mukku→i/u。さん | 2006年1月11日 (水) 21:05

可愛いね~にゃんちゃん!
あれ~?旦那様も猫アレルギーなの?!
それにしてもマイフォトの猫ちゃんはメンコイ!

うちのマンションはペット禁止。
でも、猫がダメでも小鳥飼いたい病になってきたわ~

投稿: i/u。 | 2006年1月11日 (水) 08:57

そうらしいですね~。
実家の母も嘆いてましたよ
まとまって雪がふると困るよね。
ご挨拶遅れましたが今年もよろしくね♪

投稿: mukku→りさちん | 2006年1月10日 (火) 20:07

にゃんチャンかわいいね~
3連休中は、ゆきばかり降って、雪かきにうんざりです。
今シーズンは雪が少ないかと思いきやきちんとプラスマイナスゼロになるみたいです・・・。

投稿: りさちん | 2006年1月 9日 (月) 21:45

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/59196/8050025

この記事へのトラックバック一覧です: ねこたまに行ってきました!:

» ちょっと自慢 [宙昴的諸々の呟き]
以前も書いた「ねこたま閉園」に関する内容の続き。 実は、私が行った最終日には(もっと前からかも知れませんが)出口で、スタッフの皆さんでアイドルキャット写真入りの絵葉書を配っていたのです! もちろん貰いましたよ。しっかりと受け取りました。 でも、あまりにも「ネコネコわーい☆」というテンションだとスタッフの方々から不審がられると危惧して、素知らぬふりして受け取りましたよ。 でも内心は「ネコネコわーい☆」でしたよ。2... [続きを読む]

受信: 2006年1月15日 (日) 14:29

« ねこたまが閉園!! | トップページ | スピッツが初のメンバー公認・公式のシングル・コレクション・アルバム!! »