« 最後の日を想像してみた | トップページ | キャラメルコーン »

2006年1月23日 (月)

おみやげは何でしょう?

旦那が帰ってきて

「今日は初めて見るがいてさ~」と話はじめた。

Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)

私は旦那のカバンに釘付け

だって、朝とは違うカバン。

しかもかなりデカイ!

  

私「何入ってるの~?」

  

旦那 「おみやげ~!何だと思う?? ( ̄ー ̄)ニヤリ」

  

①スーツ

②作業服

③お菓子

  

我が家では、このくだらないクイズをよくやります・・・

答え方は「④の△△!」と別な回答をするのが暗黙のルール

   

なので

④猫!

と、回答。だって前フリもあったしさ~

  

すると中からこんなものを出してきた。

TS330040

答えは⑤フットマッサージャーでした!

勤続10周年の記念品なんだってさ~

いろいろ選べる中、これにしたらしい。

    

旦那「嬉しい?嬉しい?

  

おいら、もう大はしゃぎ♪

ワッショイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワッショイ

  

旦那は、最初宅急便で送ろうと思ったらしいんだけど

早く持ってきてあげようと思って

重たいのに持って帰ってきてくれたんだって!

嬉しいね~。・゚・(ノд`)・゚・。

  

今日はフットマッサージャーを使いながらマンガを読みました。

足が軽くなって、むくみが取れたみたいで最高♪

足裏はもちろん、ふくらはぎも気持ちいいの~!!

  

|

« 最後の日を想像してみた | トップページ | キャラメルコーン »

美容・岩盤浴・温泉」カテゴリの記事

コメント

>ゆきさん
最高最強の組み合わせデス!ヽ(´ー`)ノ
足が軽くなって気持ちいい~♪

>きりん。さん
(ノ´∀`*)照れますな~
電車で座れない時とか足が疲れるので
帰ったらまずフットマッサージャーです!

>i/u。さん
スマーティのこりとりルームにあるやつに
似てる気がするよ。
今のところ毎日使ってま~す!

投稿: mukku | 2006年1月25日 (水) 22:15

あら~素敵なプレゼント!
やはり癒しグッズは嬉しいよね~
早く使えるように~って持参してくるところに
愛を感じるな~
マンガとマッサージ!至福の時だね~

投稿: i/u。 | 2006年1月25日 (水) 09:41

mukkuさんったら愛されてるぅ~vv
うふふ(*^^*)←キモい
フットマッサージャーも活用してるみたいで…
毎日歩き疲れてるでしょうし、ゆっくり休んで
くださいな☆

投稿: きりん。 | 2006年1月24日 (火) 19:37

フットマッサージャーwithマンガ!!!!
なんて最高最強の組み合わせなんでしょ~♪

とっても、気持ち良さそうだねー☆☆
mukkuさんの疲れも、これで取れちゃうねー!

投稿: ゆき | 2006年1月24日 (火) 16:01

まさかこんなものが出てくるなんて思ってなかったので
ビックリしました!
テレビをぼーっと見ながら、むくみが取れるなんて♪
もう夫婦で取り合いですw

投稿: mukku→yhさん | 2006年1月24日 (火) 10:45

キャ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

素敵なお土産!!旦那さん、重いのに持って帰ってきてくれただなんて…優しいですね。
(´Д⊂グスン

仕事で疲れたふくらはぎとか足のむくみとか取れるだなんて、癒しグッズですね☆
これで日頃の疲れをとってください♪

投稿: yh | 2006年1月24日 (火) 09:21

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/59196/8304700

この記事へのトラックバック一覧です: おみやげは何でしょう?:

« 最後の日を想像してみた | トップページ | キャラメルコーン »