« おみやげは何でしょう? | トップページ | ワールドアパート解禁! »

2006年1月25日 (水)

キャラメルコーン

ココログの新デザイン、キャラメルコーンにしてみました。

5種類の表情がランダムに出るそうです。

リアルなキャラメルコーンがお気に入り!

  

キャラメルコーンのHP

最近パッケージかわいいよねぇ~♪

ダルマは カナエルコーン というらしいデス。めでたい!

久々に食べたくなってきたなぁ~

  

さぁ今日はアジカン新曲オンエア!

寒いけど頑張って聞かなくちゃ!

文字起こしは無理っす(ごめんなさい)

|

« おみやげは何でしょう? | トップページ | ワールドアパート解禁! »

インターネット(占いやバトンなど)」カテゴリの記事

コメント

開くたび変わるみたいですよ!
私も抹茶ミルク気になっていたのに
いつも素通りしてたら
発売終了してましたね(´д⊂)
変わりにカップタイプのフォンダンショコラを買ったら
チョコ好き旦那に奪われました(´д⊂)

投稿: mukku→トンガリさん | 2006年1月29日 (日) 14:15

かわゆい!!
開くたびに表情が変わるのかしら??
素敵♪

私もキャラメルコーン食べたくなってきた!
抹茶ミルク味が美味しいって聞いたんだけど、もう販売終わったらしく、残念。

季節限定のパッケージあるんですねぇ!!
どれも可愛い!!

何か、中田英がデザインしたパッケージになってから売上げがやっぱ上がったようです。。
確かに、何だか惹かれますよね!!

でも私としては昔の『東ハト、キャラメルコ~~~ン♪』っていうちょっと時代を感じるCMの歌が懐かしく思えます。

投稿: トンガリ | 2006年1月28日 (土) 12:56

かわいいですか~?どうもデス♪
お気に入りですよ~ヽ( ´∀`)ノ
  
ラジオ聞きながらですか?!
ワールドアパート聞いたら
横浜のライブを思い出しましたよ
いいわ~♪

投稿: mukku→yhさん | 2006年1月26日 (木) 01:21

このブログのデザインかわいい!!
私が開いた時はウインクしてましたよ(* ^ー゚)

今日、というか今ラジオまさに聴いてます!!ワールドアパートもうすぐ・・・!

投稿: yh | 2006年1月25日 (水) 23:15

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/59196/8338184

この記事へのトラックバック一覧です: キャラメルコーン:

« おみやげは何でしょう? | トップページ | ワールドアパート解禁! »