« スープカレー 心 渋谷店 | トップページ | 今さら2005年のアルバム ベスト3 »

2006年1月 2日 (月)

復活してきた!

しかたなく寝正月なmukkuですが

だいぶ固形のモノも食べられるようになり

今日は、やっと餅にチャレンジ!

やっぱ正月に餅食べないとね~

調子が良いので、今日は洗濯物を片付け

掃除機をかけて、少し体を動かしました。

旦那様は仕事で、もうそろそろ帰ってくると思います。

    

それにしても、カウントダウンジャパン

ホントに良かった!!!・゚・(つД`)・゚・

来年の年末は北海道に絶対帰るって旦那が言ってるから

来年は参加できないけど

今度は夏!是非、参加したいなぁ~なんて思いながら

クイックレポートを眺めて、ニヤニヤしています。

|

« スープカレー 心 渋谷店 | トップページ | 今さら2005年のアルバム ベスト3 »

とりとめのない話」カテゴリの記事

コメント

あけましておめでとうございます!

やばっ!
きりん。母さんに見つかってしまったか・・・
我が家はホームランドリーなので乾燥まで
おまかせなのでラクだから大丈夫ですよ!

夏のRIJF、チケット取れるかどうか心配ですよね。
それより自分の体力もなんとかしなきゃなー
今年もヨロシクです

投稿: mukku→きりん。さん | 2006年1月 3日 (火) 01:09

あけましておめでとうございます☆

体調、まだ完全には治ってないんですね…(><)
洗濯物とか放っといていいですよ~!!
もぉ~(>△<)mukkuさん働きすぎです!!
私だったら全部ほったらかしてしまうのに(笑)

夏のRIJF、私も参加したいです…。
またCDJみたいにみんなに会って楽しい時間を
すごしたいです…。
でも、明らかにCDJよりお金がかかってしまいそうな
感じなのでどうなるか…(^^;)

もしいけることになったら楽しみましょう☆

投稿: きりん。 | 2006年1月 3日 (火) 00:26

あけましておめでとうございます!
こちらこそヨロシク♪ヽ(´ー`)ノ

体調は回復してきてるので大丈夫ですよ!
心配かけました。ありがとう。

投稿: mukku→トンガリさん | 2006年1月 2日 (月) 23:59

あけましておめでとうございます!!
今年もちょくちょく遊びに来ますのでヨロシクです!

体調悪いようですね、、
早く復活することを祈っております!!

投稿: トンガリ | 2006年1月 2日 (月) 23:40

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/59196/7965665

この記事へのトラックバック一覧です: 復活してきた!:

« スープカレー 心 渋谷店 | トップページ | 今さら2005年のアルバム ベスト3 »