« アジカンニューアルバム、ツアー発表 | トップページ | クロノス&お茶漬けご膳 さらり@神奈川横浜 »

2006年1月17日 (火)

エプソン品川アクアスタジアム

マイフォト更新しました → クリック ← 前へ前へ見ていって下さい!
∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞

14日(土)

友達3人がお芝居を見に、札幌から東京に来ました!

品川、高輪口で待ち合わせ。

お土産にスナッフルスチーズオムレットをもらいました♪

ふわっとしてて何個でも食べられそう。

050121_113001

激ウマだったよー!旦那も感激でした。ありがとう!

 

ランチは、麺達七人衆-品達

熊本ラーメンの「ひごもんず」で角煮ラーメン。

角煮がやわらかくておいしかった。

くどいかな?と思ったけど

生キャベツのおかげで胃もたれナシです。

∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞

うちの旦那が「仕事でよく行くから」という理由で連れていってくれない

エプソン品川アクアスタジアム

土曜日の13時過ぎに行きましたが

思っていたより混んでませんでした。雨の予報だから?

混んでるには混んでるけど、写真が写せないほどではないです。

アシカショーが満席だったので、先に他を見ました。

トンネルのような水槽ではノコギリザメが餌を食べる瞬間を。

非常にやる気のないマンボウ、めちゃくちゃ動くペンギンさん達などを見て

14時からのイルカショーへ。

「一番前のお席は水がかかる恐れがあります」というアナウンスが流れる中

友人Iさんが「一番前がいい!!!」と言うので一番前の席に座りました。

イルカのジャンプは写すの難しかったな~

ショーの後に、練習するところも少し見れました。

全部が全部高く飛べるわけじゃないんだねー。

その後、15時からのアシカショーへ。アシカの方が席が少ないのです!

なんとか4人並べるところに座り、時間があるので20分お昼寝。

アシカショーは漫才のようで楽しかったです!

その後、見てないところを少し見て終わり。16時でした。

3時間あればゆっくりと見れると思います。

友達は新宿で、私は横浜でお芝居を見るので

品川駅で友達と別れました。

つづく

|

« アジカンニューアルバム、ツアー発表 | トップページ | クロノス&お茶漬けご膳 さらり@神奈川横浜 »

食 中華・ラーメン」カテゴリの記事

食 北海道土産・限定」カテゴリの記事

食 関東(東京・埼玉が多い)」カテゴリの記事

コメント

前にトンガリさんの記事で見たのかな?
実はすごく気になっていたんですよ!!
ホント太らないなら何個でもいけますね(*^_^*)

投稿: mukku→トンガリさん | 2006年1月19日 (木) 20:18

スナッフルス美味しいですよね!!
洋菓子をあまり食べない父までも『これ美味いな!!』ってビックリしてたくらいですから!

私も入院してた時にどうしても食べたくて差し入れしてもらったことあります・・・
一人で6個は食べましたね。
太らないなら、いくらでも食べたい!!

投稿: トンガリ | 2006年1月19日 (木) 00:08

お土産ありがとう!そして楽しかったねー
ホント写真は難しかった。
マイフォトで気に入ったのがあれば、持っていってね♪
ブログ楽しみにしてるけど無理しないでね~

投稿: mukku→i/u。さん | 2006年1月17日 (火) 22:16

楽しかったね~

イルカショーはホント撮影が大変だったよね~

「水に濡れたい」って・・・
私ったらはしゃいじゃって・・・
濡れたら思い出になるし~ って風邪引くってね。


今年はね。ブログは順番に書くことにしたので、
いま、ものすごい勢いでアップしてるのよ~

数日後には・・・私も東京旅行記を書く予定です!

投稿: i/u。 | 2006年1月17日 (火) 22:06

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/59196/8203618

この記事へのトラックバック一覧です: エプソン品川アクアスタジアム:

» 品川アクアスタジアム [笑そうそう~捧腹大笑~]
2006年1月14日(土) ラーメンを食べた後、品川アクアスタジアム へ行きました! 本当は横浜BIZZであった、劇団キャラメルボックスの『クロノス』を観にいく予定だったんですが・・・ 諸事情! がありまして・・・ 品川アクアスタジアムに行きました。 ここは、... [続きを読む]

受信: 2006年1月20日 (金) 16:35

« アジカンニューアルバム、ツアー発表 | トップページ | クロノス&お茶漬けご膳 さらり@神奈川横浜 »