« アクティブな土日になりそう | トップページ | アジカンニューアルバム、ツアー発表 »

2006年1月11日 (水)

僕等がいた 9

赤羽の本屋にふらりと立ち寄ったら「僕等がいた」の

Σヽ(゚Д゚; )ノ 最新巻あったー!

すっごい読みたかったけど

本屋で読めるはずもなく・・・

8巻までレンタルしておいて9巻だけ買うわけにもね・・・

ゆきさんのブログにも書いてあって

めちゃくちゃ気になったので

今日行ってきましたよ。レンタルコミックの店に。

  

アッタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!

  

9巻ありましたよ!残り1冊!

ホントついてるなぁ~おいら(´∀`*)

借りてすぐ読みました!

∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽

8巻はねぇ~めちゃくちゃ泣いたけど

9巻は謎がとけそうでとけない!もどかしい!

そして!

竹内君がイイ男になっていて(*^ー゚)b グッジョブ!!

  

このマンガは登場人物が少なく

設定がシンプルでありながら、心理描写が細やかでリアル。

だから感情移入しやすいんだと思う。

一緒になって泣いたり、せつなくなったり

きゅっと心が締め付けられたり、そんな素敵なマンガです。

  

|

« アクティブな土日になりそう | トップページ | アジカンニューアルバム、ツアー発表 »

パチスロ、ゲーム、映画等の娯楽話」カテゴリの記事

コメント

はじめまして♪
私の予想は矢野は七美の事を試しているのではないかと思ってます。
ハッピーエンドにはならないような感じですよね。
いい意味で裏切ってほしいです。

投稿: mukku→矢七さん | 2006年1月29日 (日) 14:20

 初です♪
⑩巻ゎ謎多いですね。七美ゎどぉなるのか。。。マンガの題名から「僕等がいた」で、過去形ですょね??だからやっぱり七美と矢野ゎ離れるんだとおもう。それか矢野と七美がくっついて、どちらかが死んでしまう。そんな感じじゃないでしょぉか?ね。。。

投稿: 矢七 | 2006年1月29日 (日) 12:09

ゆきさんの記事を見て思い出したんで
こちらこそありがとう♪
竹内くん、やばいね(´∀`*)

9巻はあっという間に終わって
ほんとに早く10巻読みたいデス!!

投稿: mukku→ゆきさん | 2006年1月12日 (木) 22:31

mukkuさーん!トラバありがとうねっ♪♪
9巻、レンタルできてよかったよおー。
9巻の竹内くん、やばいね。カッコイイね。

「僕等がいた」は気持ちが丁寧に描かれてて、
すぐ入り込んじゃうわあ☆☆(^ω^)
早く10巻読みたいねww
読んだら、きゅんきゅんがとまらないデス!!!

投稿: ゆき | 2006年1月12日 (木) 15:35

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/59196/8116302

この記事へのトラックバック一覧です: 僕等がいた 9:

» 僕等がいた / 小畑友紀 [NANAIRO ELECTRIC ROCK BLOG]
またまた、漫画があついよー。 「僕等がいた」を、今でてる9巻まで読みました。 [続きを読む]

受信: 2006年1月12日 (木) 15:36

« アクティブな土日になりそう | トップページ | アジカンニューアルバム、ツアー発表 »