« COUNT DOWN JAPAN 05/06 12/30 アジカンレポ&年末ご挨拶 | トップページ | 2005年12月28日 アジカン 横浜BRITZ »

2006年1月 1日 (日)

猫詣

年末から続いていた腹痛は底辺を抜けました!!

昼ご飯は、うどんとヨーグルト。

我慢できずに生ハムを少々よく噛んで。

30日から食後に地獄の痛みだったので、食べるのが苦痛だったんですが

今日は久々の満腹感デス。嬉しいデス!

しかも下痢も痛みもナイデス!ヽ(´∀`)ノ

油断してまた悪化しても嫌なので、まだまだ我慢しなくては…

おせち食べたいよ〜(つД`)。・゜・

∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽

年越しは家でだらだらとテレビを見てました。

主に旦那が見たいPRIDEを見てたけど、退屈だったな。

  

年が明けて「スキーでも行くの?」って言われそうなぐらい着込んで

旦那と二人で

猫詣!

ミコタンに会いにいきました。

050621_192301

ミコにお年玉カリカリを少しだけあげて

いっぱいなでなでして満喫。

その後、初詣。

ナビウォークで周辺検索したら歩いて行ける距離に神社があったので行きました。

途中、消防車が走っていって新年早々火事なんて気の毒だなって思いました。

神社に近付くと太鼓や笛の音が!

旦那がずっと「雪がないから正月風情がない(`Д´)」

ってオヤジ臭いことを言ってたけどw

これで少しは正月気分になった様子。

こじんまりとした神社で近所の人が15人ぐらい。

隣りの消防団の人達みたいで「若いモンはさっきの火事で行ったんだー」

っておばちゃんが言ってた。

甘酒とお神酒のサービス(無料)もあって

アットホームな雰囲気が良かったです!

おみくじ100円だった、安い!(普通?)

なんと大吉だった!

いつ大吉をひいたか覚えてないぐらい久々!

今年も良い年だな(・∀・)

ライブにいっぱい行けますように!あとは健康一番です!

旦那は末吉で、ちょっとしょんぼり。

しかも明日2日は仕事だしね、しょんぼりするよね。

明日は一人でずっと寝てます…。

我が家のおせち(食べかけ)好きなものしか入ってねぇーw

CIMG2030  CIMG2031

|

« COUNT DOWN JAPAN 05/06 12/30 アジカンレポ&年末ご挨拶 | トップページ | 2005年12月28日 アジカン 横浜BRITZ »

」カテゴリの記事

コメント

새해복 많이 받으세요!
금년도 잘 부탁해!

昨日から遊びに行こうとしてるんですが
翻訳ページの調子が悪くエラーが出てしまいます。
後日行きますね!

投稿: mukku→ケイさん | 2006年1月 1日 (日) 23:57

明けまして おめでとう ございます。2006年も よろしく お願いします!

投稿: ケイ | 2006年1月 1日 (日) 19:49

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/59196/7941782

この記事へのトラックバック一覧です: 猫詣:

« COUNT DOWN JAPAN 05/06 12/30 アジカンレポ&年末ご挨拶 | トップページ | 2005年12月28日 アジカン 横浜BRITZ »