« アインシュタインに宣伝してもらう | トップページ | PONT DES ARTS@東京新宿 »

2006年1月 5日 (木)

夕方?

体調は完全回復です!

ご心配おかけしました!ありがとうございました(´▽`)

   

いやぁ~昨日、アジカンLOCKS あったんですね (;´д`)ゞ

てっきり正月休みかと・・・

しばらく文字起こしは、お休みしようかなと思ってます。

楽しみにしてる方、ごめんね。

  

今日から会社だったんですが

正月休みは深夜テレビが面白い!

だからついつい夜更かし。

毎日午前2・3時に寝て、昼ぐらいに起きる生活。(昼寝付き)

こんな生活をしていたので、今日はダルいだろうなぁ~と思ってました。

しかーし!! 

今朝、目覚めスッキリ!!!!!ヽ(´ー`)ノ

不思議なぐらいスッキリしてました。

   

家を出ると、すごく外が薄暗くて外灯もついてるし

車もライトをつけて走ってるし

「寝過ごした?今って夕方??」

と思って焦りました(´Д`;)

  

今日は整体だったのですが

やはりかなり歪んでいました・・・

体の調子が悪い → 歪む

歪むような生活習慣を続ける = 体の調子が悪くなる

カバンを片方の肩だけで持ったり

電車を待つ時に、片方の足に重心をかけて立ったり

猫背もよくないそうです・・・(これがなかなか直らない)

まっすぐに矯正してもらったので、大丈夫です!

|

« アインシュタインに宣伝してもらう | トップページ | PONT DES ARTS@東京新宿 »

とりとめのない話」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/59196/8020340

この記事へのトラックバック一覧です: 夕方?:

« アインシュタインに宣伝してもらう | トップページ | PONT DES ARTS@東京新宿 »