« 僕等がいた 9 | トップページ | エプソン品川アクアスタジアム »

2006年1月12日 (木)

アジカンニューアルバム、ツアー発表

ASIAN KUNG-FU GENERATIONの3rdアルバムが3月15日に発売されることが決定!!!

タイトルは「ファンクラブ」

ロックに限らないあらゆる音楽やその類の創作活動、そしてそこから生じるものに対してのファンでありたいというメンバーの活動姿勢に起因し、幅広い意味での音楽を日々の生活と共に楽しむような音楽ファンであってほしいという意味が込められています。

それに合わせて37本の全国ツアー

“Tour 2006「count 4 my 8 beat」”も決定!

NEW ALBUM
「ファンクラブ」
3月15日発売
KSCL.945 \3,059(tax in)

1  暗号のワルツ
2  ワールドアパート
3  ブラックアウト
4  桜草
5  路地裏のうさぎ
6  ブルートレイン
7  真冬のダンス
8  バタフライ
9  センスレス
10 月光
11 タイトロープ

以上、公式HPより(詳しくは公式HPへ)

私のひとりごとは続きをどうぞー↓

∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽

昨日もラジオ聞けなかったのですが

アルバムのタイトルと曲名が発表になりましたね!

「ファ」で繋がるアジカンのアルバム。

 

崩壊アンプリファ

君繋ファイブエム

ソルファ

 

ファンクラブのジャケットが楽しみです!

  

曲名は驚きの連続。

一曲目、センスレスじゃないんだ~

  

崩壊    遥か彼方 → 羅針盤

君繋    フラッシュバック → 未来の破片

ソルファ  振動覚 → リライト

今回も   暗号のワルツ → ワールドアパート の繋がりに期待!

   

ブラックアウトはアレンジされるんだってね~

  

   

Σ(゚Д゚;エーッ! 

  

桜草?

う、うさぎ?

  

ブルートレインが真ん中かぁ~  

  

山田ダンス?・・・あっ!違った・・・w

   

想像がまったくつきませんね。

∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽

ライブスケジュールは60本って言ってたから

春37本、夏フェスを挟んで、秋23本なんですかね~

ナノフェスは夏フェス前か??

   

あ、あのぉ~・・・

  

埼玉にこないんですね・・・

・゚・(つД`)・゚・ ウワァァァン

   

北海道は、札幌2日、苫小牧、帯広かぁ~

7月初旬なんて、すっごいイイ季節♪

でも東京でチケット取れたらいいなぁ~

|

« 僕等がいた 9 | トップページ | エプソン品川アクアスタジアム »

音楽 ASIAN KUNG-FU GENERATION」カテゴリの記事

コメント

埼玉なかったですね~(つД`)
渋谷に行けたらいいかなと思ってますが
もうどこでもいいので早くチケット確保して安心したいです!

タイトロープ…( ̄□ ̄;)
確かに気になる!
どんな歌詞なんだ…?

投稿: mukku→yhさん | 2006年1月16日 (月) 17:30

ツアーの詳細を見てから寝ようと思い、頑張って起きてHP見たら…埼玉が無い orz
ショックでしたが、その代わりに千葉や東京公演は是非行きたいと思ってます。

私は最後の「タイトロープ」の曲がどんな感じの曲なのかとても気になります!

投稿: yh | 2006年1月15日 (日) 01:00

>ゆきさんへ
嬉しいですね~ヽ(´ー`)ノ
アルバムもツアーも楽しみです!
東京公演が少し多めだったんで
ちょっと安心しました。
埼玉に来なくてもいいから
私にチケットを・・・(´д⊂)(切実)
先行があればいいですよね~

  
>ヤス太さんへ
はじめまして(^_^)
「センスレス」は
酔杯2005~winter the dragon~と
カウントダウンジャパンで1曲目にやりました。
CDJのレポに書いてありますよ!
http://www.rijfes.co.jp/countdownjapan/0506/quick/1230-las/index.html
ちなみに酔杯の横浜では
最後にワールドアパートもやりましたよ!
  
  
>きりん。さんへ
チケット頑張りましょうね!!!

ゴッチの日記のタイトルって
しりとりになってるじゃないですか
アルバムタイトルまでしりとり・・・?とも考えちゃいましたw
深読みしすぎですね。
曲名は私も音源聞くまでなんだか不安です!
同じですね!
音源聞いちゃえば馴染むと思うんですけどね。

投稿: mukku | 2006年1月13日 (金) 20:12

ついに詳細が発表されましたね!!

ツアー60本とか言ってたから、きっと
2006年後半ツアーに埼玉入ってるんですよ(^0^)/
ちょっと遠いかもしれないけど、東京公演頑張って
チケット取ってください!!ファイツ!!

そういえば全部のタイトルに「ファ」が入って
ますね!!
たぶん、「君繋~」あたりまでは本人たちも気にしてないと
思いますが、もしかしたらドレミファ音階の中でも
真ん中にある「ファ」っていうのに注目しだした
のかもしれないですね☆
細かいトコに気づいたmukkuさんに万歳!!万歳!!

アルバム内のタイトル、何だか丸い感じのものばかりで
ちょっと出鼻をくじかれたような感じですよね。
聞いてみないと分からないけど。
楽しみなような不安なような、複雑な気分です(^^;)
↑アジカンが曲を出すとき、いつも不安なきりん。
です(笑)
TBさせていただきます☆☆

投稿: きりん。 | 2006年1月13日 (金) 19:10

はじめまして。突然ですがコメント失礼いたします!
「一曲目、センスレスじゃない」と仰っていますが、センスレスってどこか(ライブ)で演奏された曲なんでしょうか…?
少し気になったので訊いてみました…!

用件のみですいません。失礼しました。

投稿: ヤス太 | 2006年1月13日 (金) 19:09

mukkuさん!
ニューアルバム決定&ツアー発表ウレシイね☆
早くアルバム聞いてツアー行きたいよう!!!!
埼玉こないってのは、カナシミだけど…(涙)
東京公演たくさんあるから、楽しみましょ☆
チケット取れるといいなあ♪(^ω^)

投稿: ゆき | 2006年1月13日 (金) 13:41

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/59196/8130971

この記事へのトラックバック一覧です: アジカンニューアルバム、ツアー発表:

» 私の打つビートをかぞえて。 [小宇宙の旅にっき]
ラジオレポはとりあえず今度にして、こちらだけUPしておきます☆ ASIAN KUNG-FU GENERATION 3rd Album『ファンクラブ』 3月15日発売 KSCL-945  3.059(tax in) 1 暗号のワルツ 2 ワールドアパート 3 ブラックアウト 4 桜草 5 路地裏のうさぎ 6 ブルートレイン 7 真冬のダンス 8 バタフライ 9 センスレス 10 月光 11 タイトロープ タイトル「ファンクラブ」の�... [続きを読む]

受信: 2006年1月13日 (金) 19:14

« 僕等がいた 9 | トップページ | エプソン品川アクアスタジアム »