« スピッツが初のメンバー公認・公式のシングル・コレクション・アルバム!! | トップページ | 僕等がいた 9 »

2006年1月11日 (水)

アクティブな土日になりそう

今度の土日、札幌から友人数名が東京にきます。

お芝居を見に来るんだって。

「時間あったら会いたいねー」なんてメールしてたんだけど

友達の先輩が行けなくなったらしく

急遽、私が行くことに!!

友人達と一緒の時間ではないので、一人なんですが

この2つを見に行くことになりました!

  

14日 横浜BLITZ 演劇集団キャラメルボックス クロノス

15日 新宿シアターアプル ウーエン・イ・ウースト

  

14日は、アジカンのライブでこないだ行った横浜BLITZ。

どんな感じになるのか想像つかないな。  

お芝居を見るのは初めてなので、すごく楽しみです!

  

ちょっとローカルな話になりますが

ウーエン・イ・ウーストには

北海道で知らない人はいない

演劇ユニット TEAM NACS の安田顕、音尾琢真が出てるんだってさー。

最近すごいね~

大泉君は明日フジテレビ木曜ドラマ「小早川伸木の恋」に出るし

重ちゃんは前クールの「1リットルの涙」で先生役やってたし

  

1/3~4 深夜に放送された大泉君の「おかしなふたり」に

森崎リーダーも出てたしなぁ。すごいなーNACS。

「おかしなふたり」は、北海道はまだ放送されてないよね??

ネタバレしない程度に書くと

大泉君だからかな?結構ベタな話なんだけど、それだけで終わらない。

なんか見てるうちにどんどん引き込まれていった!

私は家で映画とか2時間ドラマとか見れないんです。

すぐ飽きるんです。

そんな私が最後まで一気に見ちゃいました!

    

水曜どうでしょう」も埼玉テレビは木曜深夜に放送中なので

ビデオに録画して旦那と二人で爆笑しながら見てるし

北海道にいないのにこんなに見れるのが、なんだか不思議。

埼玉テレビさん、早く最新のを放送して下さい!(本当に投稿しようかな)

  

今年もNACSから目が離せませんね。

とりあえず明日のドラマはチェックしますよ!

  

|

« スピッツが初のメンバー公認・公式のシングル・コレクション・アルバム!! | トップページ | 僕等がいた 9 »

とりとめのない話」カテゴリの記事

コメント

ほんと不思議です。
座って見るのに、ついついくせで荷物をロッカーに入れそうですw
楽しんできますね~ヽ(´ー`)ノ

投稿: mukku→きりん。さん | 2006年1月13日 (金) 20:30

お芝居ですかぁ☆

いつもライブで行ってる会場でお芝居を見るって、
何か不思議な感じですよね(^^)
いつもと会場内の雰囲気も違うだろうし。

私はお芝居見たことないですが、
楽しんできてくださいね~(^0^)/

投稿: きりん。 | 2006年1月13日 (金) 18:53

ヤンさん、さすが詳しいですね!
上川隆也さんが所属してたところです。
お芝居は初めてなのでドキドキしてますよ~
美輪さんのすごい興味あります。
見てみたいなぁ~

投稿: mukku→ヤンさん | 2006年1月12日 (木) 22:37

こんばんわ。
お芝居いいですね!
キャラメルボックスって上川隆也さんが所属
していた劇団かな?
お芝居は去年のGWに美輪さんのを観ただけ
なので、久しぶりに観たいです♪

投稿: ヤン | 2006年1月12日 (木) 22:26

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/59196/8115215

この記事へのトラックバック一覧です: アクティブな土日になりそう:

« スピッツが初のメンバー公認・公式のシングル・コレクション・アルバム!! | トップページ | 僕等がいた 9 »