« 麺屋 空海(KOOKAI)@東京渋谷 | トップページ | 下北沢① スープカレー マジックスパイス »

2006年1月22日 (日)

雪がつもった!

TS330037

1月21日 15:43 近所の坂道で撮影

埼玉に昨年引っ越してきて

初めてこんなに雪が積もった。

やっと冬のにおいが少しだけしたよ。

  

夏タイヤで普通のスピードで走る車を見て恐ろしくなりました。

骨折してる人もいるしね。

みんな雪をなめすぎ。雪は危険がいっぱいなんだよ。

  

自然と歩き方が変わるんだよね。道産子は。

ちょっと滑ってもバランス感覚抜群で切り抜けますよ。

昨シーズンは完封勝利だったからね( ̄ー ̄)

完封勝利とは

スケートリンクのような冬道を一度も転ばなかったことをいいます!

|

« 麺屋 空海(KOOKAI)@東京渋谷 | トップページ | 下北沢① スープカレー マジックスパイス »

とりとめのない話」カテゴリの記事

コメント

今日になってもう溶けてしまいましたよ。
だからもう自転車乗れました。
夜は少し凍ってる路面があって怖かったですけど。
キレイってだけならいいんですけどね~
札幌は雪が多いみたいで大変ですね。

投稿: mukku→トンガリさん | 2006年1月22日 (日) 21:27

雪、綺麗ですねぇ!!
何かいつもの風景が違って見えちゃいますもんねぇ~幻想的♪

でも、ホント雪は怖いっすからねぇ!!
綺麗だけなら、どんなにイイか!!

今年は本当、雪が多くてイヤになります。
雪のアーチをくぐってるかのように雪が降り積もってて、しんどいです。

投稿: トンガリ | 2006年1月22日 (日) 20:22

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/59196/8272463

この記事へのトラックバック一覧です: 雪がつもった!:

« 麺屋 空海(KOOKAI)@東京渋谷 | トップページ | 下北沢① スープカレー マジックスパイス »