« ウーエン・イ・ウースト | トップページ | ワールドアパートのジャケット »

2006年1月17日 (火)

あと1年!

記事をまとめて4つアップしました。

↓↓お時間ある方は、ここから読んで下さいね

http://mukku.cocolog-nifty.com/mukkus_sweet_home/2006/01/post_a358.html

   

16日(月)

財布を見ると札束が・・・

やはり夢ではなかったんだな・・・

小心者なので早く銀行に行きたかったです!

そして山盛りの洗濯物を見ないようにして出社。

  

昨日は午後から売掛会議で

私のいる支店に支社から部長が2人きました。(支店のとりまとめが支社)

部長の一人は私も知ってる人で

会議を抜け出して私の前に座り色々と話しました。

  

旦那の転勤期間が3年だと思っていたんですが

2年らしいです!あと1年しかないじゃん!

部長が暇そうにしてる私を見て

「暇そうだね、もったいないなぁ~」と言うんです。

私もハッキリキッパリ「暇で退屈です」と言いました。

今日なんてこの記事を朝から打ってるぐらいだからね

(やることはあるけど明日でもいい)

忙しすぎるのも、暇すぎるのもよくないです。

せっかく会社に来てるからには適度に仕事が欲しい!

  

この部長は

私が分かってほしいことを次々と言ってくれます。

「あと1年だし、もっと活躍してほしいんだよね」とか

「意味ない事とかやらされてない?そういうの一番ストレスたまるからさ」とか

そのとおり!!!

うちの上司は、いいシステムがあるのに、紙でファイルを作れと言うんです。

そういう時代に逆行した事をやるといってきかないんです。

そういった愚痴も聞いてもらえて、少しスッキリ。

来春から異動になるかもしれないです。

部長は「色々考えとくね」と言って帰りました。

  

昨日も17時速攻で家に帰り

買出し、炊事、洗濯、掃除をしたらあっという間に23時!

ヘトヘトになりながら「あいのり」を見て

「あいのり」新メンバーはちょっとやりすぎじゃないか???と思う。

それからアジカンライブの先行申し込みをして寝ました。

関東にいられるのもあと1年と2ヶ月。

今年は夏フェスも行くぞー!!!いっぱい行きたいトコロがあるよ。行かなくちゃ!

  

長々と書いてしまいました。

ここまで読んでくれた人、ありがとうございます。

誤字脱字あれば指摘して下さい。

|

« ウーエン・イ・ウースト | トップページ | ワールドアパートのジャケット »

仕事の話」カテゴリの記事

コメント

確かにさらに遠くになっちゃいますね(つД`)
今は、札幌から羽田までの飛行機代がかからないから
東京より西に旅行へ行くべきなんですよね。
四国も行きたいです!ヽ(´∀`)ノ
ライブチケット取れるといいなぁー

投稿: mukku→きりん。さん | 2006年1月19日 (木) 19:36

あと一年なんですか!?
って事は、来年はもう北海道に帰られるんですか?(><)
元々遠いけど、mukkuさんが北海道に行っちゃうと
より一層遠くなっちゃいますね…(涙)

あと一年、ライブにもたくさん行ってください♪

投稿: きりん。 | 2006年1月19日 (木) 12:26

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/59196/8203776

この記事へのトラックバック一覧です: あと1年!:

« ウーエン・イ・ウースト | トップページ | ワールドアパートのジャケット »