« 猫詣 | トップページ | スープカレー 心 渋谷店 »

2006年1月 1日 (日)

2005年12月28日 アジカン 横浜BRITZ

チケットが取れなかったので諦めていたアジカンのライブ…

ブログで交流のある yhさん から譲ってもらいました!

こんなこともあるんだね~!ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ

横浜ブリッツ初めてデス。 関東でライブハウス自体初めてデス

・゚・(つД`)・゚・ ウワァァァン 嬉しすぎ!

12月28日 初 関東ライブハウス!

∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽

風邪気味だったので、会社の更衣室で隠れておにぎりを食べ

薬を飲んで準備万端にして、何気なく席に戻り

定時17時で速攻退社!

渋谷から通勤特急に乗って、新高島台へ。

なんとか18時前に到着。中へ順々に入る。

ロッカーが少ない!しかも中にしかない!通路狭っ!

しかも100円2枚しか持ってねーし!_| ̄|○ il|! 

タバコ吸わないけど、タバコ買って小銭作ろうと思って

旦那が吸ってるやつを買おうとしたが、機械反応せず・・・

マフラータオルとリストバンドを買って小銭を作りました。

コートとカバンをロッカーにいれて

風邪気味だったので、しかたなく一番後ろへ。

ゼップより小さかった。

でも三段になっていて一番後ろでも四人がバッチリ見えそう。

∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽

曲順はあまり覚えてないな…。 

中盤の盛り上がりはホントすごかった!

建ちゃんも潔も前に出てMCしてた。初めて見たな。

潔にスポットライトが当たって面白かった。

山田さんはゴッチに

「SMAP見たくソロコーナーないから」って言われて声が聞けなかった(´д⊂)

∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽

来年2月に出る新曲「ワールドアパート」はアンコールの最後にやった。

崩壊路線な感じがしたな。

激しい、そして叫ぶ叫ぶ!歌詞が早く見たいです。

拙いレポですがこんな感じです。

本調子ならもっと書けるんだけどね・・・

TS330019

|

« 猫詣 | トップページ | スープカレー 心 渋谷店 »

音楽 ASIAN KUNG-FU GENERATION」カテゴリの記事

音楽 ライブレポ」カテゴリの記事

コメント

TBどうもでした。
楽しくて熱いライブでしたね!
チケットなかなか取れないんですよね(´д⊂)
今年もライブたくさん行きたいです!

投稿: mukku→まさあきさん | 2006年1月 3日 (火) 13:13

アジカンライブお疲れさまでした!
楽しいライブでしたよね〜
今年もたくさんライブやるって言ってたし
チケット取り合戦頑張りましょう!

投稿: まさあき | 2006年1月 3日 (火) 10:24

体調が悪くなければ前線で戦えたんですけどね(´д⊂)
次回は頑張ります!
今年は新曲、アルバム、ツアーと楽しみがたくさんですね♪

横浜ライブの夢を叶えてくれて
本当にありがとう!
そして私もyhさんと知り合うことができて嬉しいです。
今年もよろしくお願いしますm(__)m

投稿: mukku→yhさん | 2006年1月 2日 (月) 23:56

体調の悪い中、参戦お疲れ様でした。次回こそ一緒に参戦しましょうね(^^;)ゞ

新曲はかなりエモーショナルで楽しみです。
叫ぶゴッチも素敵ですよね。

昨年はmukkuさんとブログを通じて知り合う事ができてとても嬉しかったです。
今年もどうぞ宜しくお願いしますo(^▽^)o

投稿: yh | 2006年1月 2日 (月) 23:38

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/59196/7952607

この記事へのトラックバック一覧です: 2005年12月28日 アジカン 横浜BRITZ:

» アジカンライブ!@横浜BLITZ [リーガ・エスパニョ〜ラ]
もう最高、死にそう、明日地球が滅んでもいい♪(ウソ) とにもかくにも最高のライブでした、もう首が痛いし 耳がキーンとしてる、友達のライブに行ったような感じ。 ライブハウスっていうのは思った以上に音が良かった。 良い意味で期待を裏切られた感があった。 19時ちょうどに始まって、おお来たぁ〜と思ったら ごっちである人がメガネをかけてない、あれっと思ったら 「UNDER THE COUNTER」です、よろしく!って言って あれ、会場間違えた!?って誰しも思ったはず。 四人編成のバンドで、ド... [続きを読む]

受信: 2006年1月 2日 (月) 21:27

« 猫詣 | トップページ | スープカレー 心 渋谷店 »