« アジカンLOCKS 11月30日 | トップページ | 今週は文字起こし出来ないっす・・・ »

2005年12月 5日 (月)

生活習慣バトン

来タル未来ヲ想像スル の しょうこさんより

生活習慣バトンをまわしてくれていました~!

どうもありがとう~ヽ(´ー`)ノ

さっそくやってみます!

1.起きてまずはじめにする事は?
 お茶を入れる湯を沸かし、野菜ジュースを飲む

2.これだけは欠かせない、日常的な事は?
 ヨーグルトを食べる。音楽を聴く!

3.好きな食べ物を3つ挙げてください。
 ヨーグルト、チーズ、モスチキン 

4.嫌いな食べ物を3つ挙げてください。
 長芋 切ってもすってもあの食感がダメ 
 嫌いな食べ物はこれだけ。
 アレルギーで食べれないものはたくさんあります。

5.あなたが踏まれたくない地雷は?
 見渡した限り見当たりませぬ 

6.最近一週間で嬉しかった出来事は?
 旦那様が試験に合格したこと!
 新しい携帯に変えたこと!
 今日食べた焼肉がうまかったこと!

7.最近一週間で悲しかった出来事は?
 去年の冬スカートがきつく感じる・・・
 やばいなぁ・・・(と思いつつ何もしない・・・)

8.今使ってるシャンプー&リンスは?
 ハーバルエッセンス。香りが好き♪

9.お風呂で体洗う時はどこから洗う?
 髪→体→顔

10.あなたにとって恋愛とは?
 これ地味に深い質問だよね、何気にw
 今は恋を通りすぎて、愛の溢れる日常です(´∀`*)ウフフ

11.恋愛で手のひらで転がすタイプ?転がるタイプ?
 転がしてるようで、実は転がされてたりすると思う。
 基本的には駆け引きは嫌いですな。

12.あなたの長所は?
 何事にも一生懸命、エネルギッシュ(気合だけ)、面倒見がいい
 (辛口性格診断より)

13.あなたの短所は?
 ハマっているうちはいいが飽きっぽい。頑張りすぎると体力が続かない。

14.あなたを動物に例えるなら?
 トラ(動物占いはトラだったから)

15.あなたの弱点は?
 旦那に聞いたところ「体力不足」だそうです・・・
 
16.寝る前に必ずする事は?
 スキンケア大好き♪
 仕上げは、ハンドクリームとリップクリームを塗る

17.リラックス&ストレス発散にする事は?
 リラックス・・・リフレクソロジー、ゲルマ温浴、アロマテラピー
 ストレス発散・・・ライブ!行けない時はDVDで擬似ライブ、寝ること

忘れてました、美味しいものを食べる!掃除(狂ったように)これもストレスがたまるとやりますw

18.好きな映画を3つ挙げてください。
 映画はたまにしか見ないんで何だろう??
 あんまり考えずに楽しめる映画が好きかなー?サスペンスとか疲れます。

19.四季で一番好きな季節は?
 秋!暑すぎず寒すぎず、花粉も飛んでないから!

20.好きな香水・思い出の香水・毎日つけてる香水は?
 好きな香水は特にありません。毎日もつけないし。
 自分でブレンドした香水をたまにつけますねー

21.バトンまわす人
 トンガリさんどうぞ~!

|

« アジカンLOCKS 11月30日 | トップページ | 今週は文字起こし出来ないっす・・・ »

インターネット(占いやバトンなど)」カテゴリの記事

コメント

TB2個目消しておきました。
またまたまわしてしまいました。
いつも受け取ってくれてありがとうヽ(´∀`)ノ
人それぞれいろんな習慣があって面白いね~。
あとでTBしますね!

投稿: mukku→トンガリさん | 2005年12月 8日 (木) 07:57

あれ??
昨日エラーになったTBが出来てる・・・。
しかも2個も!!!

いやぁ・・・すいませんね、MUKKUさん。
おかしいなぁ(._.;)

とりあえず、バトン受け取りましたぁ~!!
ありがとでぇす!!

投稿: トンガリ | 2005年12月 8日 (木) 00:42

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/59196/7483733

この記事へのトラックバック一覧です: 生活習慣バトン:

» 生活習慣バトン [Матрёшка дневник       マトリョーシカ日記]
お馴染のバトン。 mukkuさんから回って来ました[:楽しい:] mukkuさんネタをありがとう[:拍手:] 今回のはちと難しいぞ!!! その名も「生活習慣バトン」[:GO!:] では、早速どれどれ[:見る:] ... [続きを読む]

受信: 2005年12月 7日 (水) 00:16

« アジカンLOCKS 11月30日 | トップページ | 今週は文字起こし出来ないっす・・・ »