« 生活習慣バトン | トップページ | スープカレーに救われました(恵比寿 イエローカンパニー) »

2005年12月 7日 (水)

今週は文字起こし出来ないっす・・・

本日は忙しいのでアジカンラジオ聞けません。

文字起こし楽しみにしてる人、ごめんなさい!

早めに言っておきますねー

|

« 生活習慣バトン | トップページ | スープカレーに救われました(恵比寿 イエローカンパニー) »

とりとめのない話」カテゴリの記事

コメント

しょうこさんもありがとうございます!!
みんな優しいコメントありがとう(´д⊂)
皆さんのラジオレポ、後で見させてもらいますね~♪

投稿: mukku→しょうこさん | 2005年12月 8日 (木) 22:39

きりん。さんもコメントありがとう。
みんな優しくて泣けてきた・゚・(つД`)・゚・
忙しくても、やりたいことやってしまう性格なので今回は自重しました。
体調は崩しそうなあやしい気配はありますが、今のところなんとかキープしてます!
本当にありがとう。

投稿: mukku→きりん。さん | 2005年12月 8日 (木) 22:35

ゆきさん、いつも楽しみにしてくれてるのに、ごめんね。
今週は無理だったけど、来週はガンバリますよー!
抱きしめるだなんて♪…(*ノ∀ノ)ポッ

投稿: mukku→ゆきさん | 2005年12月 8日 (木) 22:32

mukkuさんお元気ですか~。お仕事忙しいようで、体に気をつけて頑張ってくださいね。
文字起こしは相当の体力を要すと思われますので無理なさらずに…。
文字起こしは無理ですが大まかな内容は記事にしましたので、お暇な時に遊びにいらしてください。
あまり内容がわかるかどうか不安ですが、とりあえず面白かったですよ。

投稿: しょうこ | 2005年12月 8日 (木) 20:29

こんばんは(^^)

いつもラジオの文字起こしお疲れさまです☆
忙しいとなかなかブログも出来ない
ですよね(><)

無理のしすぎで体調崩さないように
気をつけてくださいね(*^^*)


投稿: きりん。 | 2005年12月 8日 (木) 19:17

mukkuさーん!そんな律儀なmukkuさんが
ゆきは、大好きだようううううう!!!
忙しいmukkuさんを連れ出して、
アジカンのライブに連れて行ってあげて、
ぎゅって抱きしめてあげたいくらい…(妄想・笑)
そのくらい、ダイスキですwww

mukkuさんのレポ。毎週楽しみにしてて。
わたしは、案の定また聞き逃して……
でもね。忙しいときは、無理しないでねww
早めに行ってくれるなんて、mukkuさんは、
本当にやさしいんだなあって☆
ココロあったまりましたよっ!がんばってね!

投稿: ゆき | 2005年12月 8日 (木) 14:37

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/59196/7514123

この記事へのトラックバック一覧です: 今週は文字起こし出来ないっす・・・:

« 生活習慣バトン | トップページ | スープカレーに救われました(恵比寿 イエローカンパニー) »