« COUNT DOWN JAPAN 05/06 12/30 その1 | トップページ | COUNT DOWN JAPAN 05/06 12/30 アジカンレポ&年末ご挨拶 »

2005年12月31日 (土)

COUNT DOWN JAPAN 05/06 12/30 その2

POLYSICS後、汗をかいたので上着を取りにクロークへ。

名前と携帯番号を言って荷物を受け取る。

私の名前は男と思われたり

読み間違えられるのでカタカナで書けば良かったな~

リクライニングチェアで休憩。

急に腹痛が復活する…寒かったからかな?

飲食ブースへ移動して救護室へ。

とりあえずセイロガンをもらう。

救護室の方にはお世話になりました。ありがとうございます。

その後、しばし飲食ブースで安静にする。

∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽

15時からハヤシがラジオに出るので見に行くがすごい人…。

友達は背伸びして見えるというが、ちびっこのおいらは見えず…

(´・ω・`)しょんぼりしてたら

「ここ見えるよ!」と知らないお姉さんが譲ってくれて

しかも私を少しだけ持ち上げてくれて見れました!

イイ人だ!(つД`)。・゜・

その後さっきの写真のサインを写したり

友達の友達に会う。

アジカンのサイン↓

TS330026

飲食ブースのココに↓

TS330027

ザゼンボーイズの向井さんがファンに囲まれていたらしい。

見えなかったよ(´д⊂)

スネオヘアーを見に行く。

ワルツだけ聞いて、ギャラクシーの後ろのカフェへ。

低音が腹痛を呼び覚ますから、ライブ聞くだけでもつらくて

しかたなく移動した。

カフェでも辛かったので飲食ブースで休憩。

グループ魂を見に行く。

二曲だけ見れました。腹痛続く・・・(´д⊂)せっかく来たのに・・・

リクライニングチェアで友達のトイレ待ち。

TS330029

ちょうどグループ魂の時、ダイマスカフェにハヤシとフミがいたらしい..._| ̄|○

ニアミス続き…

∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽

ハヤシのDJを見る。

真ん中あたりだったので、すごくよく見えた!

あの動きはブースに入ってちゃんと見ないとダメだね。

最初いっぱいいっぱいでウワーってなってるハヤシカワユス。

激しいエアギターの後、冷静な顔でエアキーボードとか爆笑の嵐だった!

笑ってたら腹痛を忘れた。

途中からフミも参加して、ハヤシは思う存分縦横無尽に動きまくってた。

まさかXジャンプするなんて思ってもみなかった。

途中からお腹が痛みだしたので泣く泣く友達を残してトイレに並ぶ。

DJブースの外も人でいっぱいだった!

フミタンの夢見る少女じゃいられない

最後のイノセントワールドはトイレの行列から見ました…。

友達はフミタンのカッコ良さにも惚れ、POLYSICSファンになった様子でした。

∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽

その後、友達は坦々麺を食べて(おいしくなかったらしい)

私は痛くて食欲もないので何も食べずに安静。

次はいよいよアジカン!

|

« COUNT DOWN JAPAN 05/06 12/30 その1 | トップページ | COUNT DOWN JAPAN 05/06 12/30 アジカンレポ&年末ご挨拶 »

音楽 POLYSICS」カテゴリの記事

音楽 ライブレポ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/59196/7923550

この記事へのトラックバック一覧です: COUNT DOWN JAPAN 05/06 12/30 その2:

« COUNT DOWN JAPAN 05/06 12/30 その1 | トップページ | COUNT DOWN JAPAN 05/06 12/30 アジカンレポ&年末ご挨拶 »