« 幕張 | トップページ | COUNT DOWN JAPAN 05/06 12/30 その2 »

2005年12月31日 (土)

COUNT DOWN JAPAN 05/06 12/30 その1

もう今となっては夢のような時間…

ずっと夢みてたあの空間…

本当にあっという間でした。

∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽  

今週、風邪をひきまして鼻水・咳は回復してきましたが

前日から風邪がお腹にきたらしく下痢気味…_| ̄|○il|!

当日朝、セイロガンを飲んで出発。

近所の人懐っこい猫シロさんに会う。久々!

寒いらしく私にぴったりと寄り添う。かわいいな~

シロさんに会うとイイ事がある。きっと今日は楽しい一日になる!

そう思いながら駅へ。

∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽

友達と連絡を取って、南船橋から一駅だけ同じ車両に乗る。

今回一緒に行った友達は神奈川。

私の結婚式では友人代表挨拶をしてもらった。もう22年の付き合い。

私が北海道にいたからなかなか会えなかったけど

埼玉に引っ越して彼女と一緒にフェスに行けるのが嬉しかった。

∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽

海浜幕張に11時少し前に着く。ペットボトルが会場内では高いと聞いたので売店で購入。

(会場内では200円だった)

幕張メッセに着く。

リストバンドをもらって会場に入る。

あれ?まだ11時なのに!開場時間前に入れました。

物販でオフィシャルTシャツ3番(黒)と黒のパーカーMを購入。

黒パーカーでかかった…_| ̄|○il|!

上着は持ってきてたのでパーカーは友達に着せてあげた。

トイレで着替えてクロークへ。

アーティストの物販は激混みなので買わない事に。

飲食ブースはすごい広さで目移りした。お腹の調子が悪かったのでたこ焼きだけ食べた。

ハム焼きはすごい行列だったなぁ…

トイレは並ぶけど10分くらい?気が遠くなる程ではない。

開演1時間前↓

TS330024

∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽

ライブ一発目はPOLYSICS!

《セットリスト》 間違いがあればご指摘下さい

Tei!Tei!Tei!

シーラカンスイズアンドロイド

カジャカジャグー

I MY ME MINE

BOYS HEAD

ピーチパイ・オン・ザ・ビーチ

baby BIAS

URGE

CODE4

BUGGIE TECHINICA

  

カヨちゃんのリコーダー、金のポンポン、扇子&「字を書け字を!」が

見れて良かった!

友達がヤノのカッコ良さに気付き、ハヤシに一目惚れしてしまいました!

さすがハヤシ、罪な男だわ。

とにかく熱いライブで最高でした!

 

友達に15時からのラジオ、DJもあることを教えると

「行く行く!」と言ってくれたので良かったです。

TS330025

|

« 幕張 | トップページ | COUNT DOWN JAPAN 05/06 12/30 その2 »

音楽 POLYSICS」カテゴリの記事

音楽 ライブレポ」カテゴリの記事

コメント

コメントありがとうございます!
体調はいまだ回復せず一日半流動食です(つД`)
寝てばかりいるので、なんだか年越しという実感がないです。
今年はコメントどうもでした。
来年もよろしくお願いします。

投稿: mukku→ヤンさん | 2005年12月31日 (土) 18:11

ライブに行っていたのですね。
いいな~!!
体調がイマイチみたいですが、がんばって
乗り切って下さいね。
今年はコメントありがとうございました。
来年もどうぞよろしくお願いします

投稿: ヤン | 2005年12月31日 (土) 12:38

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/59196/7918076

この記事へのトラックバック一覧です: COUNT DOWN JAPAN 05/06 12/30 その1:

« 幕張 | トップページ | COUNT DOWN JAPAN 05/06 12/30 その2 »