« 鼻セレブ | トップページ | 幕張 »

2005年12月27日 (火)

音漬

明日は突然行けることになったアジカンのライブです!

ラジオ終了時間ぐらいに帰ってくると思うので

今週の文字起こしはありません。

代わりにライブレポを来年になりそうですがしたいと思ってます。

  

体の調子はだいぶ良くなってきました。

仕事中は事務所が乾燥しているので咳が出ましたが

忘年会では咳こむこともなく、楽しく過ごせました。

さぁ早く寝なきゃ!

━…━…━…━…━…━…━…━…━…━…━

一年を振り返ったりとかしたかったんですが

今週は ライブ → CDJ準備 → CDJ → 大晦日 と

音楽漬けの一週間となりそうです。

年の最後を音楽漬けで終えることが出来てシアワセです♪

皆さんのところに遊びに行ったりとかも出来なさそうです。ごめんなさい。

また年明け会いましょう!今年も一年お世話になりました。よいお年を!

  

|

« 鼻セレブ | トップページ | 幕張 »

とりとめのない話」カテゴリの記事

コメント

きりん。お母さんありがとう。・゚・(ノ∀`)・゚・。
手洗い・うがいはマメにしてますよ~
帰ったら必ずします!(´∀`∩

CDJはすぐそこですよー!
良いお年を!

投稿: mukku→きりん。さん | 2005年12月28日 (水) 16:48

こんにちは(^^)
少し体調良くなったみたいで…よかったです☆
水分多めにとって、自分の体調に合った場所で
ライブ楽しんできてください♪
帰ったらもちろん手洗いで!!
(↑だからお前はお母さんか!! 汗)

小言が多い奴でごめんなさい…(--;)
今年はもうCDJであっという間って感じになり
そうですね。
また来年のライブレポ、楽しみにしております☆

良いお年を…(*^^*)

投稿: きりん。 | 2005年12月28日 (水) 15:11

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/59196/7867182

この記事へのトラックバック一覧です: 音漬:

« 鼻セレブ | トップページ | 幕張 »