« マンガの占いを集めてみました | トップページ | アジカンLOCKS 12月14日 »

2005年12月14日 (水)

萌えバトン

門限やぶり日記のyhさんより

萌えバトンなるものをもらいましたー!

どうもありがと~ ヽ(´ー`)ノ

誰に(・∀・)モエ~なのかというと彼です。

今年の書初めで「最高の一曲」と書いた

アジカンのゴッチです (ノ´∀`*)

有言実行な人っていいわぁ~

では続きをどうぞー↓

①PCもしくは本棚に入っている後藤

本棚にはJAPANなどの音楽雑誌が数冊。

パソコンに画像はほとんど入れてないけど

SOLの写真を毎週楽しみにしてます!

②今妄想している後藤

電車で隣に座んないかな~

でもホントに隣に来られたら挙動不審になりそう・・・

見たいけど真横だから見れない(´д⊂)みたいな

あとお昼に弁当を売っていた青年が黒ブチ眼鏡にもっさり髪だったので

薄目でゴッチだと思いながら見て楽しんだりしてますw

痛い子で(*_ _)人ゴメンナサイ

③最初に出会った後藤

ジャパンカウントダウン(TV)です。

遥か彼方のPVだったと思う。

ライブは2004年11月のZEPP SAPPOROが初。

④特別な思い入れがある後藤

ラジオのいじけたり怒ったりする声

声だけでゴハン3杯いけます(嘘です)

⑤バトンを回す人

アジカンのゴッチが好きな人

もしくは別な人で萌えバトンやりたい人がいたら持っていって下さ~い

|

« マンガの占いを集めてみました | トップページ | アジカンLOCKS 12月14日 »

音楽 ASIAN KUNG-FU GENERATION」カテゴリの記事

コメント

これをやるって宣言して、本当にやれてしまう
出来る男ゴッチ。
この写真もそうだけど、なんだかかわいいところもあって、そこが魅力ですよね♪
ラジオは毎回ドキッとしますね。
罪な男ですよw

バトンはホントにたくさんあって驚きますね!

投稿: mukku→きりん。さん | 2005年12月18日 (日) 01:57

写真のごっち、いいですよね~vv
出来る男はいいですね(笑)最高です(*^^*)

時々、ごっちは「ワザとじゃないか!?」って
ぐらいリスナーをドキッとさせる一言が飛び出すので
目が離せないですよね…(><)
罪な男だ…(←おいおい)

そして「萌えバトン」なるものがあることを
今回初めて知りました(^^;)
いろんなバトンがあるなぁ…(しみじみ)

投稿: きりん。 | 2005年12月18日 (日) 00:34

この写真なんかかわいいんですよね~
もっさり加減もいいですよね~(´∀`*)
ラジオ聞けませんでしたか~。
残業大変ですね(´д⊂)
文字だけですが楽しんでいってくれてよかったです。

投稿: mukku→yhさん | 2005年12月15日 (木) 14:09

バトンありがとうございました(ノ´∀`*)
このゴッチの写真かわいいですよね~。
髪型のもっさり加減といい大好きです。

そして昨日ラジオが聴けなかったので文字起こし嬉しかったです★ライブ音源聴きたかった~・・・。

投稿: yh | 2005年12月15日 (木) 08:56

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/59196/7621909

この記事へのトラックバック一覧です: 萌えバトン:

» 萌えバトン [門限やぶり日記]
ついにこんな素敵なバトンが回ってきてしまいました。 回してくれたなんなんちゃん、ありがとう もちろん萌えバトンの対象は彼。 じゃあ、さっそくバトンいただきます それにしても明日から会社なのに(しかも朝スピーチの担当で話すことすら決まってないのに)...... [続きを読む]

受信: 2005年12月15日 (木) 08:52

« マンガの占いを集めてみました | トップページ | アジカンLOCKS 12月14日 »