« スープカレーに救われました(恵比寿 イエローカンパニー) | トップページ | マンガの占いを集めてみました »

2005年12月10日 (土)

ヤフーーーー!!!

ちょ、ちょっと奥さん!ご存知???

ヤフーでサウンドステーションというのがはじまったらしいわよ!

ASIAN KUNG-FU GENERATIONもあるのよ!

なんでもランダムで24時間流れてるそうよ~

しかも無料よ!無料!

  

いきなり井戸端会議風ですが、マジですごい

エントランスライブバージョン

キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!

シングルまだ買ってないんだよねー(爆

だから嬉しくってさー。

羅針盤のライブバージョンも流れてきた!

ゴッチのありがとーは「ありぁとー」にしか聞こえないw

さぁ クリッククリック!→ ヤフー サウンドステーション

公式に情報のってないような気がする・・・のってる?

ちなみにずっと聞くにはヤフーのIDが必要になります。

  

ここから普通の日記。

昨日久々にポップジャム見ました。

急遽POLYSICSが出るって知って、眠い目をこすりながら見ました。

ラインナップ見たら Σ(゚Д゚;エーッ! テレビ出るんだ!って人ばかりで驚きました。

それにしても西川君と向井さんの組み合わせは何とも妙な感じでしたね。

POLYSICSは2曲!!

BABY BIAS → シーラカンスイズアンドロイド

嬉しかった~♪ヽ(´ー`)ノ♪

ハヤシ君ハイテンション!!首がやばい。

なのにシーラカンスイズアンドロイドの時

お客さん棒立ちww若干引いていた???

私なら一人でも暴れるのに!

早くカウントダウンジャパン行きたいなー!!

  

今日もう一度見ようと思ったら

あれ???テ、テレビショッピング???!!!

ガ━━ΣΣ(゚Д゚;)━━ン

ビデオ失敗・・・_| ̄|○ il|! 

さようなら・・・ハヤシ君・・・

|

« スープカレーに救われました(恵比寿 イエローカンパニー) | トップページ | マンガの占いを集めてみました »

音楽 ASIAN KUNG-FU GENERATION」カテゴリの記事

コメント

こんちゃっす!TBどうも!
ヤフーはID登録無料だったような気がします。
それにIDがなくても何曲かは聞けますよ~!
羅針盤ライブ音源いいですよね~!テンション上がります∩(´∀`∩)

ポップジャム、POLYSICSせっかくの生演奏なのに
お客さん達もっと盛り上がればいいのに!と思って見てました。
私もTBしますね

投稿: mukku→きりん。さん | 2005年12月12日 (月) 07:45

こんちゃっす!!(調子に乗ってまた使う 汗)

ヤフーでそんなことしてるんですか!!
くそー!!(><)知らなかったー!!
mukkuさん、ありがとうございます(涙)
でも…ヤフーID持ってないー!!(悲)
ヤフーのバカ!!バカ!!(TдT)/キィー

……はぁ…。落ち着きました(笑)
「羅針盤」ライブバージョンのごっち節、
何ともいえないですよねぇ(*^^*)
あれは何度聴いてもたまらんです(笑)


ポリの時、客席若干引き気味でしたか…(^^;)
でもポリの生演奏を見れる機会なんて、なかなか
ないですもんね。素敵な演奏を聴けたと思います☆

あ、TBさせていただきます♪

投稿: きりん。 | 2005年12月11日 (日) 22:42

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/59196/7558622

この記事へのトラックバック一覧です: ヤフーーーー!!!:

» ある意味「ポップ」。 [小宇宙の旅にっき]
昨日、眠いもののなかなか寝付けなくって、 しばらく起きてました。 ぼーっと。 そしたら突然友達から電話。 「ポップジャムにZAZEN出てるけど、知ってる?」 わーすーれーてーたー!!! この間、はな*さんに教えてもらっててちゃんと覚えてたのに、 当日になってスッカリポッキリ忘れてました!!(汗) あっぶね!!あっぶね!!←あー、おかしくなっち�... [続きを読む]

受信: 2005年12月11日 (日) 22:43

« スープカレーに救われました(恵比寿 イエローカンパニー) | トップページ | マンガの占いを集めてみました »