« ヤフーーーー!!! | トップページ | 萌えバトン »

2005年12月10日 (土)

マンガの占いを集めてみました

ゆきさんのところでハチクロ占いがあったのでやってみました。

ハチクロ占い

mukkuさんは美和子さん です!

美和子さんタイプのあなたは、気さくで明るく、いるだけで周りを楽しくさせる人です。男性なら、グループの中心となって盛り上げるタイプ。女性なら、いわゆる「学園のアイドル」的存在となるでしょう。また、自分が決めた目標に向かってまっしぐらに突き進み、障害もものともせずに乗り越えていく意志の強さも持っています。その粘り強さには定評があり、誰もがあなたに一目置くことでしょう。何事も中途半端を嫌い、遊びや趣味でも徹底して究めないと気が済みません。その熱中ぶりから「おたく」的な目で見られることもありますが、初めて挑戦するものでも、じっくりとその技を身につけていくので、最終的にはプロ顔負けの腕前になって周りを驚かせます。動物と暮らすなら犬☆

 

( ̄ー ̄)メガネが似てるねー。

ハチミツとクローバーのサイト

↑注意!音が出ます

 

のだめ占い

mukkuさんは薫(萌) です!

「薫(萌)」なあなたはフルート奏者。
 とても美しく、自分を磨き上げることに余念がありません。甘え上手で理想の高い、そんなあなたのファンはけっこう多いはず。  
 またちょっぴり頑固で、とても意志の強い人。いったん決めたことは、最後までやり遂げなければ気がすまないタイプでしょう。途中でどんな困難に陥っても、自分の中から困難を乗り越える力と勇気を引き出し、ゴールまで頑張り抜きます。

mukkuさんの開運口癖は、「あり得る。あり得るあり得る」です!

  

(^_^;)フルート吹けません。あり得るって言ってみようかなぁ

 

ルパン占い

mukkuさんは峰不二子 です!

峰不二子さんのあなたは、古風さと斬新な発想をあわせ持つバランス感覚溢れる人です。礼儀正しいうえに積極的なので、誰とでも交流を深めることができます。それゆえ、どこに行っても人気者のあなた。周りには自然と人が集まります。また、自信に溢れたあなたの発言には説得力があり、安心感を与えます。その威厳あるオーラが、とっつきにくく思わせることもありますが、内面は非常に気さくなので打ち解けるのに時間を要しません。好奇心も旺盛なので、あらゆることに興味を持ち、知識を得ようとする努力家の面も。アイディアが豊富で、新しいことにチャレンジする意欲もあるので、細かいチェックさえ怠らなければ、事業などで大成するでしょう。

  

そんなにおいらナイスバデーじゃないっす・・・(´・ω・`) 

昔、五右衛門と付き合ってたんだって!

( ・∀・)つ〃∩ ヘェーヘェー

  

こんなに美しい人ばかりが出てきて光栄ですわ

。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ アハハハハ

  

  

ちびまる子ちゃん占い

mukkuさんは山田 です!

Σ (゚Д゚;)   Σ(゚Д゚)ガーン  Σ(゚д゚|||)ガーン

yamada01

山田さんのあなたは、どことなく存在感があり、周りからは一目置かれています。努力を惜しまないタイプでかなりの実力派ですが、一方では自分の世界に入り込んでしまい暴走することも。しっかりと脇を固める人がいれば強いリーダーシップを発揮できます。性格はとても純粋で繊細。そのひたむきな姿は男女を問わず人の心をひきつけますが、世間知らずな面もあるので敵を作る事も…。

    

どうですか?このオチ。・゚・(ノ∀`)・゚・。  _| ̄|○ il|!

|

« ヤフーーーー!!! | トップページ | 萌えバトン »

インターネット(占いやバトンなど)」カテゴリの記事

コメント

ラアユさん、はじめまして。
辣油好きなんでしょうか?(・∀・)
千秋だったんですねー。すごい!すごい!
占いの結果は当たってましたか?

投稿: mukku→ラアユさん | 2005年12月20日 (火) 22:35

はじめましてーッ
思わず『のだめ占い』をやらせていただきました…千秋。。。

自分千秋でホントびっくり(汗)
なんか変な感じ―――絶対シュトレーゼマンだと思ってたのに(笑)

投稿: ラアユ | 2005年12月20日 (火) 17:15

ルパ~ン(^^♪な、ゆきさんこんにちは。
相性バッチリですね!
この占い、キャラだけ見ると当たってなさそうだけど結構当たってますよねー。
私もTBします!

投稿: mukku→ゆきさん | 2005年12月12日 (月) 17:33

のだめ→黒木泰則(オーボエ)
ルパン→ルパン
まるこ→たまちゃん

mukkuさーん!占いやってくれてアリガトウ♪
他の占いやってみたらね、すごいすごい
当たってたよう!!!

mukkuさんが峰不二子で、私がルパン♪
相性ばっちりじゃないノーオ!!!(笑)
ゆきは、mukkuさんに振り向いてもらおうと
頑張って追いかけますわっ♪

わたしも結果のせてみるねー!
TBさせてもらいまーす!

投稿: ゆき | 2005年12月12日 (月) 16:42

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/59196/7560493

この記事へのトラックバック一覧です: マンガの占いを集めてみました:

» のだめカンタービレ  二ノ宮知子・講談社KISS KC [深夜の読書感想文]
二ノ宮 知子 のだめカンタービレ 1~12巻セット 桃が丘音楽大学ピアノ科3年の千秋真一は有名ピアニストを父に持つ超エリート。夢はマエストロ。幼いときいは天才マエストロ・ヴィエラの薫陶を受けたことも。しかし、哀しいかな、彼には飛行機恐怖症・船恐怖症とい... [続きを読む]

受信: 2005年12月11日 (日) 22:29

» マンガ占い [NANAIRO ELECTRIC ROCK BLOG]
mukkuさんのところからTBしちゃいました。 マンガ占いやってみようと思います [続きを読む]

受信: 2005年12月12日 (月) 17:00

« ヤフーーーー!!! | トップページ | 萌えバトン »