« ハッピーホリデー!!!!! | トップページ | 音漬 »

2005年12月26日 (月)

鼻セレブ

大事なライブ週間だというのに風邪気味です・・・

喉痛い → 鼻水 → 咳 → 節々痛む

鼻の下、皮がむけてボロボロです・・・

そして全然回復しない!やばいぞー!

アワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ

  

とりあえず熱がないので出勤。

営業さん達は年末の挨拶まわりで不在 = 仕事少なし

ヨシ!休むぞ!ヽ(`Д´)ノ

  

午前中、がんばって書類を全部処理して

午後から休みをもらいました。

病院に行って薬をもらって

やわらかいティッシュ 鼻セレブを買って

家で寝ていました!

だいぶ良くなってきた (*^ー゚)b

  

明日は忘年会です。

楽しみにしてたのに、かなりセーブして一次会で帰ってこなきゃなー

 

|

« ハッピーホリデー!!!!! | トップページ | 音漬 »

とりとめのない話」カテゴリの記事

コメント

きりん。さん、ありがと~
忘年会、一次会で帰ってきました。
これからお風呂に入って、体を温めてすぐ寝ます。
やっぱり体の調子が悪いと楽しいものも楽しめないので
明日は無理せず後ろでまったり眺める予定です。

投稿: mukku→きりん。さん | 2005年12月27日 (火) 22:44

体調は大丈夫ですか??(><)
年末で忙しくって自分の体を考えるヒマもない
かもしれませんが、ここは一番に健康を
考えて休んでくださいね☆☆

鼻セレブ、めちゃめちゃいいですよね~♪
私も花粉症なので、毎年お世話になってます…(^^;)

無理しないようにしてくださいね…。

投稿: きりん。 | 2005年12月27日 (火) 18:51

風邪は昨日より良くなってきましたよ。
ゆきさん、いつも楽しくて優しいコメントありがとう!(ノД`)。・゜・
私も今年中にはカキコ行きます。
来年もたくさん楽しいことがあるといいね♪
そしてアジカンをがっつり応援しようヽ(´∀`)ノ

投稿: mukku→ゆきさん | 2005年12月27日 (火) 18:13

mukkuさん!明日のアジカンライブ行けるのね!!
本当によかったよう☆楽しんできてくださぁい♪

風邪ぎみなようだけど、大丈夫かなあ??
ライブ前に、しっかり治るといいんだけどねw
こじらせないように、気をつけてね☆

ちょっと早いけど、今年のご挨拶を♪
って思って遊びにきましたぁ☆

今年は、ほんとに、ほんとに、たくさん仲良く
できてとっても、楽しかったデス!!
来年もアジカンをがっつり一緒に、
応援していこーねー♪♪(*^ ▽ ^*) ノ

投稿: ゆき | 2005年12月27日 (火) 16:44

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/59196/7854810

この記事へのトラックバック一覧です: 鼻セレブ:

« ハッピーホリデー!!!!! | トップページ | 音漬 »