« 今週は文字起こし出来ないっす・・・ | トップページ | ヤフーーーー!!! »

2005年12月 9日 (金)

スープカレーに救われました(恵比寿 イエローカンパニー)

ちょっぴりお久しぶりです。

皆さんのコメント嬉しかったです!ありがとう♪

  

6日 火曜日

むくみがひどい。ブーツのチャックを上げるたびブルー・・・

なので久々にゲルマニウム温浴!

そしてリフレクソロジーもしてもらいました。

リンパの滞りがひどくてちょっぴり痛かった・・・(;´Д⊂)

でも足細くなって良かった!

これから寒くなると、さらにむくみやすいから今月また行こ~♪

  

7日 水曜日

最近忙しかったのは仕事ではないんですね。

仕事<<<<<家事  家事がたまりすぎ・・・_| ̄|○ il|!

でも家事はやらずに(爆

カウントダウンジャパンに友達と行くんですが

その友達にあげるCDを作成しておりました!

「こんなのもらったら重いよなぁー」と思いながらも

邦楽をあまり聞かない友達に

曲を少しでも多く聞いて、楽しんでもらいたい一心で

合計7枚と解説文まで作成してしまいました!!!

超大作♪

  

8日 木曜日

仕事の話し。

営業担当の確認不足でミスが発覚!

一言も謝りもせず、軽々しく「やっといて」と私に丸投げ・・・

  

心の中で

ブチキレました 凸(゚Д゚#)

  

このままだと暴言を吐く!ヤバイ!と思ったので

トイレにこもって頭を冷やしました。

  

席に戻ると

反省の色もなく書類を押し付けようとします・・・

  

「○○さんの確認不足なんですから自分で後始末して下さい!私は絶対やりませんよ!ヽ(`Д´)ノ」

と、言い返してしまいました。
(なんて言ったか正確じゃないけど、たぶんこんな感じ)

しばらくずっとイライラしてて

バシッと言い返したのに、心の中はすっきりしなくて

ものすごく北海道に帰りたくなりました・・・

嗚呼、雪が恋しい。街を白く染めてほしい。

旦那がまた出張で水曜・木曜といなかったのもあって不安定になっていたかもしれません。

結婚して何も変わってないと思ってたけど

精神的に安定するようになってたんだ~って昨日初めて気付きました。

北海道に帰ることはできないけど

せめて北海道のものを口にしたい!

スープカレーが食べたい!と思ったので

インターネットで会社から歩いて行ける店を探しました!

http://www.yellowcompany.jp/

yellow company

東京都渋谷区東3-14-19 オークヒルズ1F
tel 03-5485-2723  不定休
 月~土  11:30~LO22:00
(月~金 休憩15:00~17:00)
 日・祝  11:30~LO21:00

食材も店員さんまで北海道とのこと。いいねー!

店内は黄色のかわいい椅子がならぶカフェのような作り。

食べたのはチキンカレー。(写真下手でスイマセン・・・)

TS330003

辛さが選べたので、あまり辛いと胃がやられるそうだから

レベル2にしました。

ホットペッパーのクーポンでトッピングのチーズが無料です♪

感想は一口食べた瞬間、札幌を思い出しました。

なぜかは分からないけど。

柔らかいチキン(骨なし)、皮付きのほくほくジャガイモ

甘いニンジン、ピーマン、軽く揚げてある卵が入っていました。

美味しかった!(ノ∀`)

でも辛さはレベル3・4ぐらいがいいかも。

電話でのテイクアウト予約もやっているそうです(AM11:00より)

面白かったのが、オススメメニューの下に小さく

「芸能人もお忍びでくることがありますが、こっそり見守って下さい」

みたいなことが書いてありましたw

美味しいものを食べると癒されますね!

  

家に帰って、まだまだストレス解消されてなかったらしく

1時間ぐらい汗だくで 狂ったように掃除 をしました。

これもストレスがたまってる証拠。

昨日の掃除は

まるで ぐちゃぐちゃになった自分のココロをキレイにするような感じがしました。

生活習慣バトン修正しました。

私のストレス解消に「食べる・掃除」を追加しましたw

|

« 今週は文字起こし出来ないっす・・・ | トップページ | ヤフーーーー!!! »

仕事の話」カテゴリの記事

食 スープカレー」カテゴリの記事

コメント

こんちゃっす!←これカワイイ♪
今日は寒空の下、立ち仕事だったんですが携帯を見て微笑んでしまいました。どうもありがとう。

離れてみて分かることってたくさんあるんですね。
でもこうやって皆さんからコメントもらったり、好きな音楽を聞いたりして頑張れてます!
スープカレーは北海道が発祥みたいです。
心も体もあったまりますよ!

投稿: mukku→きりん。さん | 2005年12月10日 (土) 21:41

おぉー分かってくれますか~!
うちの事務所って一息つけるところがないんです。
何か話してても皆に筒抜けだし・・・
個室のトイレはホント落ち着きます。
暴れるのに最適♪♪

スープカレーは是非挑戦してみて下さい。
下北沢にも美味しい店があるらしいんで
年末仕事が午前中で終わるときに探検に行こうと思います!

投稿: mukku→yhさん | 2005年12月10日 (土) 21:33

こんちゃっすこんちゃっす☆

お仕事で何かとストレスたまっちゃいます
よね(><)
故郷を離れて生活していると、やっぱり
恋しくなっちゃうのも分かるし…。
それでも頑張ってるmukkuさん、無理しすぎ
ないようにといいたいけど、そうも
いかないので…。

北海道の名物(?)スープカレーを食べて、
少しでも元気になれれば私も嬉しいですよ(*^^*)

それにしても美味しそうなスープカレー…v
具が大きいっていうのがまたいいですね♪
はぁ~、私も温かいもの食べたぁい(*´`*)


投稿: きりん。 | 2005年12月10日 (土) 11:13

一週間お疲れ様でした。トイレで頭を冷やすって気持ちよく分かります。私もイライラして限界な時はトイレの個室で一人暴れてます(笑)

スープカレーおいしそうですね!今度挑戦してみようと思います(ノ´∀`*)

投稿: yh | 2005年12月10日 (土) 01:17

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/59196/7540207

この記事へのトラックバック一覧です: スープカレーに救われました(恵比寿 イエローカンパニー):

« 今週は文字起こし出来ないっす・・・ | トップページ | ヤフーーーー!!! »