« アジカンLOCKS 12月14日 | トップページ | ポン酢フェス »

2005年12月18日 (日)

AKB

今日はAKBに行ってきました。

ASIAN KUNG-FU GENERATION?

ではなくて

A K B

 ↓

AK

まわりくどいなぁ・・・(´∀`;)

秋葉原に行ってきましたー!

※写真はマイフォトにアップします!

私はすっかり観光気分でメイド喫茶とかも行きたかったのですが

旦那に拒絶され、離婚問題に発展するといけないので

今回は我慢しました(´д⊂)

  

秋葉原の駅は結構キレイでした。

それにしても人が多い!!!

歩いていて私は色んな人にぶつかりました・・・

旦那が「みんな店に向かって一直線で周りが見えてないんだから気をつけな」と言いました。

確かにそうかも・・・

渋谷とはまた違う雰囲気です。

  

最近、旦那が休日出勤の時に

私のipodminiを貸していたところ気に入ったようで

ipodnanoが欲しい言うので

ヨドバシでお買い物です!

ipodnanoのブラック2GBと保護ケースを購入。

  

ヨドバシを出たら入り口付近で

何かの撮影待機中のメイドさんを発見!

メイド見れたよー!満喫満喫。

小腹が空いたのでマックで一休み。

またヨドバシへ。

  

本屋で立ち読み、マッサージチェア

香水、携帯、ストーブなど色々見てまわる。

楽しかった~!ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ

外に出ると、TBSのアナウンサーが撮影してた。

誰か歌うらしい・・・え、演歌?!なぜアキバで・・・

音羽しのぶという人らしい。応援団の旗があって

応援団のおじさんやおばさんがたくさんいたよ。

  

その後、ヨドバシのレストラン街でディナー

鎌倉パスタという生パスタの店にしてみました。

和風のパスタで箸で食べるんです。

私は納豆とオクラのねばねばパスタ

旦那は茄子のトマトソースのパスタにしてました。

外に出ると、ストリートミュージシャン??が歌っていました。

アキバ系の人達がノリノリでした。外人さんがそれを撮影してました。

  

電車を降りて、パチスロへ。

二人で巨人の星に並んで座る。

「並んで座ると負ける」の定説通り負け。でも少額。

私はレギュラーが5回とビッグ2回で1500円負け。

旦那は500円負けぐらいかな?

ビッグが目押し(狙ってとめる)しないといけないので

なかなか大変でした。白7をとめれない・・・

あれがきちっと当たっていれば負けてなかったなぁ~

  

帰宅後、ipodnanoの設定。

私が触っていたらフリーズするというアクシデントに見舞われる。

温厚な旦那がキレ気味 (((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

すごい険悪なムード・・・

リセットして正常に戻る。一安心。

(MENUと決定ボタンを同時に6~10秒押すとリセット)

曲を入れて、旦那に説明。

それにしてもnanoは小さいね!

見て見て!↓miniとこんなに厚さが違うの!

CIMG2022

液晶がカラーで、ジャケットやお気に入りの写真が表示できます。

旦那の話だと音質は違うらしい。

同じ曲を同じイヤホンで聞き比べて、そう言ってました。

それぞれに良さがあるんだってさー

音楽の趣味があわないので、明日レンタルしてきて入れるそうです。

|

« アジカンLOCKS 12月14日 | トップページ | ポン酢フェス »

パチスロ、ゲーム、映画等の娯楽話」カテゴリの記事

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

nanoの写真が出てる液晶をアップしましたので参考に見て下さいね~
それから魅力的なのは電池が14時間持つらしいです。
miniだとバックライトなしでもいけますが
nanoは液晶のバックライトつけないと見えないので本当にそこまで持つのか疑問ですが
miniより電池が長持ちなのは間違いないです。
 
ブルートレイン壁紙おそろい!おそろい!
いいですよねぇ~ヽ(´ー`)ノ

投稿: mukku→yhさん | 2005年12月18日 (日) 23:34

Σ(゚Д゚;エーッ!
調べてみました!
歌ってた人のHPにトンガリさんが見てた有線大賞って出てた!
あやうく映るところだった~危ない危ない。

秋葉原は思ったより普通の人が多かったです。
ヨドバシ楽しかったですよ!

投稿: mukku→トンガリさん | 2005年12月18日 (日) 23:22

今miniを使ってるんですが、ブログ読んでいたらnanoもほしくなってしまいました…(;´Д`)ウウッ…
お気に入りの写真やジャケットが液晶カラーから見れるだなんていいですね(☆∀☆)

そうそう、私も壁紙「ブルートレイン」ですよ!!おそろいですね(笑)

投稿: yh | 2005年12月18日 (日) 22:18

昨日、そう言えば有線大賞をTBSでやってて秋葉原から中継されてたよ!!
何気に観てる私、、、

私の実家が総武線沿いなので、秋葉原で良く乗り降りしますけど、一度も駅から出た事がありませーん。
東京って個性的な街が多すぎ。

投稿: トンガリ | 2005年12月18日 (日) 20:27

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/59196/7674155

この記事へのトラックバック一覧です: AKB:

« アジカンLOCKS 12月14日 | トップページ | ポン酢フェス »