« アジカンLOCKS 12月21日 | トップページ | 鼻セレブ »

2005年12月24日 (土)

ハッピーホリデー!!!!!

アジカンLOCKSの記事にもちょっと書きましたが

2月の新曲、喜多建介ボーカルの曲があるということで

ケンスイ祭りが各地で行われているようですがw

ゴッチの日記を調べてみたら、10月29日確かに

「ケンジー北京の歌入れを目撃しにスタジオへ。声が高い。」

これはコーラスだと思いますよね!

話し声はスピッツの草野マサムネボイスな建ちゃん。

歌ったらどうなるの?!

アジカンもスピッツも好きな私はすごくすごく楽しみです!

ライブでやってくれたらいいのになぁ~。やんねぇだろうなぁー

  

さてさて昨日から3連休!

年末のスケジュールがつまっているので

昨日は買出しをして、大掃除。

掃除は結局終わらず・・・

リビングの照明を交換したんですが

今までは昼白色か昼光色だったのですが

初めて電球色にしました。しかもホタルック ( ̄ー ̄)

少しオレンジ色の暖かい光でなかなかよいです。

電球色・ホタルックが体験できる!→クリック

  

今日はクリスマスイブ。

私達夫婦は結婚前からプレゼント交換する風習がありません。

原因① 私  時計やアクセサリーをつけない(結婚指輪のみ)

原因② 旦那  自分がとことん納得した物しか使わない

欲しいものはボーナスが出たらクリスマスを待たずに買ってしまうというのも原因の一つですね。

今年は私が新しい携帯、旦那がipodnanoを既に購入済。

クリスマスは食べることだけが楽しみな

ロマンチックとは無縁の頑固な二人ですw

(写真はマイフォトにアップ)

 

ニュースで見たのですが

「メリー・クリスマス」か、宗教色の薄い「ハッピー・ホリデー」か

米国各地でクリスマスを前にそんな論争が激化しているそうです。

キリスト教徒ではないので、タイトルをハッピーホリデーにしてみました。

日本はハッピーホリデーの方がいいかもね。

もう大人になったのでサンタは来ないと思っていましたが

サンタ キタ――ヽ(´ー`)ノ――!!!

28日はアジカンのワンマンライブが横浜ブリッツであります。

チケットは先行も一般もダメだったのですが・・・

チケットを譲っていただけることになりました!

嬉しすぎる ・゚・(つД`)・゚・ ウワァァァン

雪が恋しいとか、北海道帰りたいとか言ってましたが

がんばって関東で生活してて良かったよ。。・゚・(ノд`)・゚・。

おかげさまでハッピホリデーを満喫しております!

|

« アジカンLOCKS 12月21日 | トップページ | 鼻セレブ »

とりとめのない話」カテゴリの記事

音楽 ASIAN KUNG-FU GENERATION」カテゴリの記事

コメント

お久しぶりです。
少し風邪をひいてしまいました。
でも楽しいクリスマスを過ごしましたよ!
また後日、遊びに行きますね~

投稿: mukku→ケイさん | 2005年12月25日 (日) 23:04

。・゚・(ノд`)・゚・。 ありがとう!
「CDJでも見れるから」とずっと自分に言い聞かせていましたが
やっぱりワンマンライブに行きたかったので
ホントに嬉しいです♪
少し風邪気味になってしまいましたが
素敵なクリスマスになりましたよ!

投稿: mukku→きりん。さん | 2005年12月25日 (日) 22:57

お久しぶりです。
韓国のケイです。
クリスマスの週末、良かったんですか?

投稿: ケイ | 2005年12月25日 (日) 22:30

ひゃおう!!!(^0^)/
アジカンのチケット譲ってもらえるようになった
んですね!!羨ましい!!(><)
これは正しく「サンタさんからのプレゼント」ですよ☆
故郷を離れ、頑張って都会で生活していたmukkuさん
への「頑張ったねプレゼント」!!!
これは…感動的…(涙)
素敵な一日をお過ごしください(*^^*)


ハッピーホリデー♪♪

投稿: きりん。 | 2005年12月25日 (日) 18:19

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/59196/7811549

この記事へのトラックバック一覧です: ハッピーホリデー!!!!!:

» 嘘と「ハチミツボイス」!! [Myつれづれ。]
いやはや、Mステ・HGなdoa Blogときて「今年はステキなクリスマスプレゼントが心で受け取れたな☆」と思っていましたが、ここに来てまた核爆級の情報をキャッチ致しました♥♥ 独自の情報網でアジカンの情報をいち早くアップしてくださるエスさんが、bounce.comで...... [続きを読む]

受信: 2005年12月24日 (土) 23:06

« アジカンLOCKS 12月21日 | トップページ | 鼻セレブ »