« 2005年11月 | トップページ | 2006年1月 »

2005年12月31日 (土)

COUNT DOWN JAPAN 05/06 12/30 アジカンレポ&年末ご挨拶

《セットリスト》

センスレス

サイレン

リライト

MC

ブルートレイン

ブラックアウト ~ ジャム ~ ロードムービー

君という花

MC

ループ&ループ

遥か彼方

羅針盤 ~ 確か軽くジャム ~ Re:Re:

MC

月光

∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽

センスレスは以前から一番最初にジャムってた曲。

歌詞がついて曲になっていて、イントロカッコイイ!

COUNTDOWNJAPANのレポでタイトルを知りました。

後半は少し落ち着いた曲調。タイトルの意味は

「何かをはじめるのにセンスの有り無しは関係ない」ってことなのかな?って思った。

   

そしてサイレン。基本的に酔杯と同じ流れ。

一旦ブレイクな感もある。

私は真ん中のでかい柱の山ちゃんよりの辺りで

スペースもあり快適な空間だったが

デジカメでステージを写してる奴がいて気分を害した。

  

リライトはやっぱりみんな歌うんだねw

ゴッチの歌が聞こえたからまだいいけど。

ブルートレインでは、ゴッチと建ちゃんが

お互いを見ながらギターを弾いていた。

ブラックアウトは辛かった時のことを思い出したりして涙ぐんだりした。

ジャムも良かったな~。変な言い方かもしれんが演奏うまくなったよ

君花の後のMCは

歌いたいやつもいれば、そうじゃないやつもいて、ぶん殴ったら戦争と同じなんだ

隣りの人のことちょっと考えて、思いやりを持ってね

幸せな空間なんだからっていうような感じでした。

遥か彼方 ~ 羅針盤 ~ Re:Re:

この流れ、これ最高!

すごい盛り上がった!!!

  

もちろん体の痛みは感じない。感じるのは幸せだけ。

  

最後のMCはゴッチやっぱりペンパルズが見たかったらしく

ペンパルズに捧げます!と言って「月光」で締めた。

アンコールはなし。

きっとペンパルズ見に行ったんだね。

あと酔杯ではワールドアパートをやったけど、昨日はやらなかった。

友達も楽しんでくれて、本当に楽しい幸せなフェスでした!!!

体調は良くなってきました!

∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽

大晦日の夕飯が、お粥という寂しい食事でしたが

お腹の痛みがなくなってきたので、年越し蕎麦は食べられそうです。

今年はたくさんの人に出会った年でした。

ブログでもたくさんの人に出会い

コメントやトラックバックをたくさんいただきました。

ありがとうございます。感謝しています。

今年は北海道から生まれて初めて関東に引っ越して、辛い時もありました。

でもフェスに参加したり、アジカンの地元である横浜でライブを見れたり

夢が叶った一年でもありました。

すごく充実した年だったと思います。

来年もよろしくお願いします!

 

| | コメント (4) | トラックバック (0)

COUNT DOWN JAPAN 05/06 12/30 その2

POLYSICS後、汗をかいたので上着を取りにクロークへ。

名前と携帯番号を言って荷物を受け取る。

私の名前は男と思われたり

読み間違えられるのでカタカナで書けば良かったな~

リクライニングチェアで休憩。

急に腹痛が復活する…寒かったからかな?

飲食ブースへ移動して救護室へ。

とりあえずセイロガンをもらう。

救護室の方にはお世話になりました。ありがとうございます。

その後、しばし飲食ブースで安静にする。

∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽

15時からハヤシがラジオに出るので見に行くがすごい人…。

友達は背伸びして見えるというが、ちびっこのおいらは見えず…

(´・ω・`)しょんぼりしてたら

「ここ見えるよ!」と知らないお姉さんが譲ってくれて

しかも私を少しだけ持ち上げてくれて見れました!

イイ人だ!(つД`)。・゜・

その後さっきの写真のサインを写したり

友達の友達に会う。

アジカンのサイン↓

TS330026

飲食ブースのココに↓

TS330027

ザゼンボーイズの向井さんがファンに囲まれていたらしい。

見えなかったよ(´д⊂)

スネオヘアーを見に行く。

ワルツだけ聞いて、ギャラクシーの後ろのカフェへ。

低音が腹痛を呼び覚ますから、ライブ聞くだけでもつらくて

しかたなく移動した。

カフェでも辛かったので飲食ブースで休憩。

グループ魂を見に行く。

二曲だけ見れました。腹痛続く・・・(´д⊂)せっかく来たのに・・・

リクライニングチェアで友達のトイレ待ち。

TS330029

ちょうどグループ魂の時、ダイマスカフェにハヤシとフミがいたらしい..._| ̄|○

ニアミス続き…

∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽

ハヤシのDJを見る。

真ん中あたりだったので、すごくよく見えた!

あの動きはブースに入ってちゃんと見ないとダメだね。

最初いっぱいいっぱいでウワーってなってるハヤシカワユス。

激しいエアギターの後、冷静な顔でエアキーボードとか爆笑の嵐だった!

笑ってたら腹痛を忘れた。

途中からフミも参加して、ハヤシは思う存分縦横無尽に動きまくってた。

まさかXジャンプするなんて思ってもみなかった。

途中からお腹が痛みだしたので泣く泣く友達を残してトイレに並ぶ。

DJブースの外も人でいっぱいだった!

フミタンの夢見る少女じゃいられない

最後のイノセントワールドはトイレの行列から見ました…。

友達はフミタンのカッコ良さにも惚れ、POLYSICSファンになった様子でした。

∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽

その後、友達は坦々麺を食べて(おいしくなかったらしい)

私は痛くて食欲もないので何も食べずに安静。

次はいよいよアジカン!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

COUNT DOWN JAPAN 05/06 12/30 その1

もう今となっては夢のような時間…

ずっと夢みてたあの空間…

本当にあっという間でした。

∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽  

今週、風邪をひきまして鼻水・咳は回復してきましたが

前日から風邪がお腹にきたらしく下痢気味…_| ̄|○il|!

当日朝、セイロガンを飲んで出発。

近所の人懐っこい猫シロさんに会う。久々!

寒いらしく私にぴったりと寄り添う。かわいいな~

シロさんに会うとイイ事がある。きっと今日は楽しい一日になる!

そう思いながら駅へ。

∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽

友達と連絡を取って、南船橋から一駅だけ同じ車両に乗る。

今回一緒に行った友達は神奈川。

私の結婚式では友人代表挨拶をしてもらった。もう22年の付き合い。

私が北海道にいたからなかなか会えなかったけど

埼玉に引っ越して彼女と一緒にフェスに行けるのが嬉しかった。

∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽

海浜幕張に11時少し前に着く。ペットボトルが会場内では高いと聞いたので売店で購入。

(会場内では200円だった)

幕張メッセに着く。

リストバンドをもらって会場に入る。

あれ?まだ11時なのに!開場時間前に入れました。

物販でオフィシャルTシャツ3番(黒)と黒のパーカーMを購入。

黒パーカーでかかった…_| ̄|○il|!

上着は持ってきてたのでパーカーは友達に着せてあげた。

トイレで着替えてクロークへ。

アーティストの物販は激混みなので買わない事に。

飲食ブースはすごい広さで目移りした。お腹の調子が悪かったのでたこ焼きだけ食べた。

ハム焼きはすごい行列だったなぁ…

トイレは並ぶけど10分くらい?気が遠くなる程ではない。

開演1時間前↓

TS330024

∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽

ライブ一発目はPOLYSICS!

《セットリスト》 間違いがあればご指摘下さい

Tei!Tei!Tei!

シーラカンスイズアンドロイド

カジャカジャグー

I MY ME MINE

BOYS HEAD

ピーチパイ・オン・ザ・ビーチ

baby BIAS

URGE

CODE4

BUGGIE TECHINICA

  

カヨちゃんのリコーダー、金のポンポン、扇子&「字を書け字を!」が

見れて良かった!

友達がヤノのカッコ良さに気付き、ハヤシに一目惚れしてしまいました!

さすがハヤシ、罪な男だわ。

とにかく熱いライブで最高でした!

 

友達に15時からのラジオ、DJもあることを教えると

「行く行く!」と言ってくれたので良かったです。

TS330025

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2005年12月30日 (金)

幕張

着いたよ!これから入ります

TS330023

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005年12月27日 (火)

音漬

明日は突然行けることになったアジカンのライブです!

ラジオ終了時間ぐらいに帰ってくると思うので

今週の文字起こしはありません。

代わりにライブレポを来年になりそうですがしたいと思ってます。

  

体の調子はだいぶ良くなってきました。

仕事中は事務所が乾燥しているので咳が出ましたが

忘年会では咳こむこともなく、楽しく過ごせました。

さぁ早く寝なきゃ!

━…━…━…━…━…━…━…━…━…━…━

一年を振り返ったりとかしたかったんですが

今週は ライブ → CDJ準備 → CDJ → 大晦日 と

音楽漬けの一週間となりそうです。

年の最後を音楽漬けで終えることが出来てシアワセです♪

皆さんのところに遊びに行ったりとかも出来なさそうです。ごめんなさい。

また年明け会いましょう!今年も一年お世話になりました。よいお年を!

  

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2005年12月26日 (月)

鼻セレブ

大事なライブ週間だというのに風邪気味です・・・

喉痛い → 鼻水 → 咳 → 節々痛む

鼻の下、皮がむけてボロボロです・・・

そして全然回復しない!やばいぞー!

アワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ

  

とりあえず熱がないので出勤。

営業さん達は年末の挨拶まわりで不在 = 仕事少なし

ヨシ!休むぞ!ヽ(`Д´)ノ

  

午前中、がんばって書類を全部処理して

午後から休みをもらいました。

病院に行って薬をもらって

やわらかいティッシュ 鼻セレブを買って

家で寝ていました!

だいぶ良くなってきた (*^ー゚)b

  

明日は忘年会です。

楽しみにしてたのに、かなりセーブして一次会で帰ってこなきゃなー

 

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2005年12月24日 (土)

ハッピーホリデー!!!!!

アジカンLOCKSの記事にもちょっと書きましたが

2月の新曲、喜多建介ボーカルの曲があるということで

ケンスイ祭りが各地で行われているようですがw

ゴッチの日記を調べてみたら、10月29日確かに

「ケンジー北京の歌入れを目撃しにスタジオへ。声が高い。」

これはコーラスだと思いますよね!

話し声はスピッツの草野マサムネボイスな建ちゃん。

歌ったらどうなるの?!

アジカンもスピッツも好きな私はすごくすごく楽しみです!

ライブでやってくれたらいいのになぁ~。やんねぇだろうなぁー

  

さてさて昨日から3連休!

年末のスケジュールがつまっているので

昨日は買出しをして、大掃除。

掃除は結局終わらず・・・

リビングの照明を交換したんですが

今までは昼白色か昼光色だったのですが

初めて電球色にしました。しかもホタルック ( ̄ー ̄)

少しオレンジ色の暖かい光でなかなかよいです。

電球色・ホタルックが体験できる!→クリック

  

今日はクリスマスイブ。

私達夫婦は結婚前からプレゼント交換する風習がありません。

原因① 私  時計やアクセサリーをつけない(結婚指輪のみ)

原因② 旦那  自分がとことん納得した物しか使わない

欲しいものはボーナスが出たらクリスマスを待たずに買ってしまうというのも原因の一つですね。

今年は私が新しい携帯、旦那がipodnanoを既に購入済。

クリスマスは食べることだけが楽しみな

ロマンチックとは無縁の頑固な二人ですw

(写真はマイフォトにアップ)

 

ニュースで見たのですが

「メリー・クリスマス」か、宗教色の薄い「ハッピー・ホリデー」か

米国各地でクリスマスを前にそんな論争が激化しているそうです。

キリスト教徒ではないので、タイトルをハッピーホリデーにしてみました。

日本はハッピーホリデーの方がいいかもね。

もう大人になったのでサンタは来ないと思っていましたが

サンタ キタ――ヽ(´ー`)ノ――!!!

28日はアジカンのワンマンライブが横浜ブリッツであります。

チケットは先行も一般もダメだったのですが・・・

チケットを譲っていただけることになりました!

嬉しすぎる ・゚・(つД`)・゚・ ウワァァァン

雪が恋しいとか、北海道帰りたいとか言ってましたが

がんばって関東で生活してて良かったよ。。・゚・(ノд`)・゚・。

おかげさまでハッピホリデーを満喫しております!

| | コメント (4) | トラックバック (1)

2005年12月23日 (金)

アジカンLOCKS 12月21日

今週のアジカンLOCKSは

2006年2月15日のニューシングルタイトルが発表されました。

~公式HPより~

NEW SINGLE

『ワールドアパート』

2006年2月15日発売 

KSCL.934 ¥1,223(tax in)

1.ワールドアパート

2.永遠に

3.嘘とワンダーランド

ブルートレインが4曲で、今度のシングル3曲ってすごい!

アルバムにはこの7曲のうちどれだけ入るんだろう?

今までの傾向だとカップリングはアルバムに入れないから

すごいたくさん曲を作ったんだなって思いました!

ワールドアパートは激しいらしいです。CDJでやってくれるといいな!!

「永遠に」ってラブバラードっぽいタイトルですが

アジカンがやるとどうなるのか楽しみ。

嘘とワンダーランドはなんと!喜多建介ボーカルとのこと!

どうなるんだろう?すごい気になる!

今週のラジオでは、10年という話が出てましたが

今日、私が持ってるスノーボードがもう10年たってることに気付きました・・・

高校卒業して働き出して、初めて大金出して買ったモノです。

結婚前にケガできないという理由で連れて行ってもらえず、2シーズン行ってません・・・

はぁ・・・北海道のパウダースノーが遠い・・・

  

そして先週に引き続き、レミオロメンがゲスト

レミオの声をまだ聞き分けられないので、とりあえず レ: で表記しました。

続きをどうぞ~

続きを読む "アジカンLOCKS 12月21日"

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2005年12月19日 (月)

豆腐、食ってるかい?

昨日の 喧嘩上等 湯豆腐野郎

美味しさ、ネーミングセンスに惚れた私は探しました!

湯豆腐野郎で検索したら70100件もヒットしたよ~!

そしてそして・・・サイト見つけましたよ~

ジャスコにも売っていたけど他にも面白い商品がたくさん!

  

風に吹かれて豆腐屋ジョニー

男前豆腐

喧嘩上等 やっこ野郎

厚揚げ番長

がんも番長

おたま豆腐

ドンドコドーフ

女やねんけど男前 お嬢

豆乳ロケンロー

  

ここまで見たらすごい気になるよね!  

音が出ますので音量に注意してクリック☆(* ^ー゚)

http://www.sanwatouyu.co.jp/

http://otokomae.jp/index-pc.html

通販はコチラ↓

http://www.sanwatouyu.co.jp/shop/index.html

| | コメント (4) | トラックバック (0)

ポン酢フェス

今日は我が家でポン酢フェス開催!

トンカツには

大根おろし+大葉の千切り+ポン酢

この最強のタレにつけて食べます。

それからカツオのたたきは、ポン酢のみで。

最後にマイフォトにもアップしましたが

喧嘩上等 湯豆腐野郎 というネーミングの豆腐を

ポン酢と大根おろしで食べました。

ちょっと高かったんだけど

湯豆腐野郎はすごいヤツだったよ・・・(*^ー゚)b

意外とデリケートでね・・・w

もう一人仲間がいて、今度買ってみようと思いました。

  

最近レンタルコミックを借りまくっているのですが

読んだマンガをいくつか紹介。

07149336

「そんなんじゃねぇよ」 ①~⑦

美形双子・哲(テツ)&烈(レツ)。そんな彼らに溺愛される妹・静(シズカ)は、彼氏いない歴16年!一方で哲と烈は超モテモテなのに、なぜか静にしか愛を感じない筋金入りのシスコンで…!?

これは旦那のお姉さんから借りた雑誌にのってて、続きが気になったので借りました。

静が変わっていくのが面白い!

パラダイスキス ②

主人公の紫(ゆかり)は進学校に通う女子高生、親の言うがまま塾と学校の往復の毎日。そんな自分の生き方に疑問をもち始めたある日、「パラキス」と名乗るファッションデザイナーの卵たちに出会う。そして「矢澤芸術学院」の学園祭のファッションショーのモデルにスカウトされる。
 最初は戸惑う紫だったが、真っ直ぐに夢を追いかけるジョージに出会うことで、紫は自分も夢を見つけようと決意する。個性豊かなパラキスメンバーに影響され、ジョージの常軌を逸した行動に振り回されながらも、紫はジョージに強く惹かれていく。
 気づけば夢中で恋と夢を追いかけるようになっていく紫。そして、やってくる卒業と別れ…

自分の可能性を信じなきゃ何も始まらないよ。たとえあたし達の辿る道がこの先交わらなくても…
「矢澤芸術学院」を舞台に繰り広げられる恋と青春のハッピーストーリー

木曜深夜テレビ放送も見てますが

コミックも読んでます。

大人気でやっと②が借りられました・・・

早く③が読みたい!

  

「oricon style」読者が夢中な少女マンガ BEST10

順位 タイトル       出版社
1  NANA         集英社
2  花より男子      集英社
3  ハチミツとクローバー 集英社
4  のだめカンタービレ  講談社
5  天使なんかじゃない  集英社
6  彼氏彼女の事情    白泉社
7  恋愛カタログ     集英社
8  ガラスの仮面     白泉社
9  フルーツバスケット  白泉社
10  ちびまる子ちゃん   集英社

5位に入っていて、これも矢沢あいさんの作品。

まだ全部読んでません・・・

6位の彼氏彼女の事情は友達から借りたような・・・

でも今度借りてみようと思います。

8・9位も気になる!

 

働きマン ①~②

これは前にゆきさんが紹介してて気になったので借りました。

安野モヨコさん、やっぱ面白いわ~!

  

少女マンガばっかりなんですが

本当は浦沢直樹のPLUTOが読みたい!

うちの近所のレンタルコミック店は

少年・青年マンガの方が人気のようです。

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2005年12月18日 (日)

AKB

今日はAKBに行ってきました。

ASIAN KUNG-FU GENERATION?

ではなくて

A K B

 ↓

続きを読む "AKB"

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2005年12月15日 (木)

アジカンLOCKS 12月14日

新しいデザインが出てたので変えてみました~!

冬だねーいいねーヽ(´ー`)ノ

  

今日は楽しみにしてたアジカンのラジオ

文字起こしの為に・・・

先週土曜日の代休を、わざわざ木曜日にしたのに・・・

最初聞き逃した・・・_| ̄|○ il|! 

何をしていたかというと  

旦那の耳にできたニキビの治療と(だって痛いって言うんだもん)

風呂掃除してました(´д⊂)

ジャバしてた、夢中になって・・・

  

途中からですが、ドゾー↓

続きを読む "アジカンLOCKS 12月14日"

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2005年12月14日 (水)

萌えバトン

門限やぶり日記のyhさんより

萌えバトンなるものをもらいましたー!

どうもありがと~ ヽ(´ー`)ノ

誰に(・∀・)モエ~なのかというと彼です。

今年の書初めで「最高の一曲」と書いた

アジカンのゴッチです (ノ´∀`*)

有言実行な人っていいわぁ~

では続きをどうぞー↓

続きを読む "萌えバトン"

| | コメント (4) | トラックバック (1)

2005年12月10日 (土)

マンガの占いを集めてみました

ゆきさんのところでハチクロ占いがあったのでやってみました。

ハチクロ占い

mukkuさんは美和子さん です!

美和子さんタイプのあなたは、気さくで明るく、いるだけで周りを楽しくさせる人です。男性なら、グループの中心となって盛り上げるタイプ。女性なら、いわゆる「学園のアイドル」的存在となるでしょう。また、自分が決めた目標に向かってまっしぐらに突き進み、障害もものともせずに乗り越えていく意志の強さも持っています。その粘り強さには定評があり、誰もがあなたに一目置くことでしょう。何事も中途半端を嫌い、遊びや趣味でも徹底して究めないと気が済みません。その熱中ぶりから「おたく」的な目で見られることもありますが、初めて挑戦するものでも、じっくりとその技を身につけていくので、最終的にはプロ顔負けの腕前になって周りを驚かせます。動物と暮らすなら犬☆

 

( ̄ー ̄)メガネが似てるねー。

ハチミツとクローバーのサイト

↑注意!音が出ます

 

のだめ占い

mukkuさんは薫(萌) です!

「薫(萌)」なあなたはフルート奏者。
 とても美しく、自分を磨き上げることに余念がありません。甘え上手で理想の高い、そんなあなたのファンはけっこう多いはず。  
 またちょっぴり頑固で、とても意志の強い人。いったん決めたことは、最後までやり遂げなければ気がすまないタイプでしょう。途中でどんな困難に陥っても、自分の中から困難を乗り越える力と勇気を引き出し、ゴールまで頑張り抜きます。

mukkuさんの開運口癖は、「あり得る。あり得るあり得る」です!

  

(^_^;)フルート吹けません。あり得るって言ってみようかなぁ

 

ルパン占い

mukkuさんは峰不二子 です!

峰不二子さんのあなたは、古風さと斬新な発想をあわせ持つバランス感覚溢れる人です。礼儀正しいうえに積極的なので、誰とでも交流を深めることができます。それゆえ、どこに行っても人気者のあなた。周りには自然と人が集まります。また、自信に溢れたあなたの発言には説得力があり、安心感を与えます。その威厳あるオーラが、とっつきにくく思わせることもありますが、内面は非常に気さくなので打ち解けるのに時間を要しません。好奇心も旺盛なので、あらゆることに興味を持ち、知識を得ようとする努力家の面も。アイディアが豊富で、新しいことにチャレンジする意欲もあるので、細かいチェックさえ怠らなければ、事業などで大成するでしょう。

  

そんなにおいらナイスバデーじゃないっす・・・(´・ω・`) 

昔、五右衛門と付き合ってたんだって!

( ・∀・)つ〃∩ ヘェーヘェー

  

こんなに美しい人ばかりが出てきて光栄ですわ

。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ アハハハハ

  

  

ちびまる子ちゃん占い

mukkuさんは山田 です!

Σ (゚Д゚;)   Σ(゚Д゚)ガーン  Σ(゚д゚|||)ガーン

yamada01

山田さんのあなたは、どことなく存在感があり、周りからは一目置かれています。努力を惜しまないタイプでかなりの実力派ですが、一方では自分の世界に入り込んでしまい暴走することも。しっかりと脇を固める人がいれば強いリーダーシップを発揮できます。性格はとても純粋で繊細。そのひたむきな姿は男女を問わず人の心をひきつけますが、世間知らずな面もあるので敵を作る事も…。

    

どうですか?このオチ。・゚・(ノ∀`)・゚・。  _| ̄|○ il|!

| | コメント (4) | トラックバック (2)

ヤフーーーー!!!

ちょ、ちょっと奥さん!ご存知???

ヤフーでサウンドステーションというのがはじまったらしいわよ!

ASIAN KUNG-FU GENERATIONもあるのよ!

なんでもランダムで24時間流れてるそうよ~

しかも無料よ!無料!

  

いきなり井戸端会議風ですが、マジですごい

エントランスライブバージョン

キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!

シングルまだ買ってないんだよねー(爆

だから嬉しくってさー。

羅針盤のライブバージョンも流れてきた!

ゴッチのありがとーは「ありぁとー」にしか聞こえないw

さぁ クリッククリック!→ ヤフー サウンドステーション

公式に情報のってないような気がする・・・のってる?

ちなみにずっと聞くにはヤフーのIDが必要になります。

  

ここから普通の日記。

昨日久々にポップジャム見ました。

急遽POLYSICSが出るって知って、眠い目をこすりながら見ました。

ラインナップ見たら Σ(゚Д゚;エーッ! テレビ出るんだ!って人ばかりで驚きました。

それにしても西川君と向井さんの組み合わせは何とも妙な感じでしたね。

POLYSICSは2曲!!

BABY BIAS → シーラカンスイズアンドロイド

嬉しかった~♪ヽ(´ー`)ノ♪

ハヤシ君ハイテンション!!首がやばい。

なのにシーラカンスイズアンドロイドの時

お客さん棒立ちww若干引いていた???

私なら一人でも暴れるのに!

早くカウントダウンジャパン行きたいなー!!

  

今日もう一度見ようと思ったら

あれ???テ、テレビショッピング???!!!

ガ━━ΣΣ(゚Д゚;)━━ン

ビデオ失敗・・・_| ̄|○ il|! 

さようなら・・・ハヤシ君・・・

| | コメント (2) | トラックバック (1)

2005年12月 9日 (金)

スープカレーに救われました(恵比寿 イエローカンパニー)

ちょっぴりお久しぶりです。

皆さんのコメント嬉しかったです!ありがとう♪

  

6日 火曜日

むくみがひどい。ブーツのチャックを上げるたびブルー・・・

なので久々にゲルマニウム温浴!

そしてリフレクソロジーもしてもらいました。

リンパの滞りがひどくてちょっぴり痛かった・・・(;´Д⊂)

でも足細くなって良かった!

これから寒くなると、さらにむくみやすいから今月また行こ~♪

  

7日 水曜日

最近忙しかったのは仕事ではないんですね。

仕事<<<<<家事  家事がたまりすぎ・・・_| ̄|○ il|!

でも家事はやらずに(爆

カウントダウンジャパンに友達と行くんですが

その友達にあげるCDを作成しておりました!

「こんなのもらったら重いよなぁー」と思いながらも

邦楽をあまり聞かない友達に

曲を少しでも多く聞いて、楽しんでもらいたい一心で

合計7枚と解説文まで作成してしまいました!!!

超大作♪

  

8日 木曜日

仕事の話し。

営業担当の確認不足でミスが発覚!

一言も謝りもせず、軽々しく「やっといて」と私に丸投げ・・・

  

心の中で

ブチキレました 凸(゚Д゚#)

  

このままだと暴言を吐く!ヤバイ!と思ったので

トイレにこもって頭を冷やしました。

  

席に戻ると

反省の色もなく書類を押し付けようとします・・・

  

「○○さんの確認不足なんですから自分で後始末して下さい!私は絶対やりませんよ!ヽ(`Д´)ノ」

と、言い返してしまいました。
(なんて言ったか正確じゃないけど、たぶんこんな感じ)

しばらくずっとイライラしてて

バシッと言い返したのに、心の中はすっきりしなくて

ものすごく北海道に帰りたくなりました・・・

嗚呼、雪が恋しい。街を白く染めてほしい。

旦那がまた出張で水曜・木曜といなかったのもあって不安定になっていたかもしれません。

結婚して何も変わってないと思ってたけど

精神的に安定するようになってたんだ~って昨日初めて気付きました。

北海道に帰ることはできないけど

せめて北海道のものを口にしたい!

スープカレーが食べたい!と思ったので

インターネットで会社から歩いて行ける店を探しました!

http://www.yellowcompany.jp/

yellow company

東京都渋谷区東3-14-19 オークヒルズ1F
tel 03-5485-2723  不定休
 月~土  11:30~LO22:00
(月~金 休憩15:00~17:00)
 日・祝  11:30~LO21:00

食材も店員さんまで北海道とのこと。いいねー!

店内は黄色のかわいい椅子がならぶカフェのような作り。

食べたのはチキンカレー。(写真下手でスイマセン・・・)

TS330003

辛さが選べたので、あまり辛いと胃がやられるそうだから

レベル2にしました。

ホットペッパーのクーポンでトッピングのチーズが無料です♪

感想は一口食べた瞬間、札幌を思い出しました。

なぜかは分からないけど。

柔らかいチキン(骨なし)、皮付きのほくほくジャガイモ

甘いニンジン、ピーマン、軽く揚げてある卵が入っていました。

美味しかった!(ノ∀`)

でも辛さはレベル3・4ぐらいがいいかも。

電話でのテイクアウト予約もやっているそうです(AM11:00より)

面白かったのが、オススメメニューの下に小さく

「芸能人もお忍びでくることがありますが、こっそり見守って下さい」

みたいなことが書いてありましたw

美味しいものを食べると癒されますね!

  

家に帰って、まだまだストレス解消されてなかったらしく

1時間ぐらい汗だくで 狂ったように掃除 をしました。

これもストレスがたまってる証拠。

昨日の掃除は

まるで ぐちゃぐちゃになった自分のココロをキレイにするような感じがしました。

生活習慣バトン修正しました。

私のストレス解消に「食べる・掃除」を追加しましたw

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2005年12月 7日 (水)

今週は文字起こし出来ないっす・・・

本日は忙しいのでアジカンラジオ聞けません。

文字起こし楽しみにしてる人、ごめんなさい!

早めに言っておきますねー

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2005年12月 5日 (月)

生活習慣バトン

来タル未来ヲ想像スル の しょうこさんより

生活習慣バトンをまわしてくれていました~!

どうもありがとう~ヽ(´ー`)ノ

さっそくやってみます!

続きを読む "生活習慣バトン"

| | コメント (2) | トラックバック (1)

2005年12月 4日 (日)

アジカンLOCKS 11月30日

遅くなりましたが前回の アジカンLOCKS の文字起こしです。

今回は、やましげ校長こと山崎樹範さん

やしろ教頭こと家城啓之さんがゲスト

校長のブログ→コチラ  9月29日にアジカンとの出会いがありますよ!

今回のラジオで校長が本当にアジカン好きなんだーって、しみじみしちゃいました。

※途中で外出した為、アジカンLOCKSだけしか録音できませんでした・・・

では続きをどうぞ~↓↓

続きを読む "アジカンLOCKS 11月30日"

| | コメント (4) | トラックバック (0)

麺屋 空海@東京渋谷

2日 金曜日

私の勤務先はボーナスでした。

でも私は派遣だからボーナスがない!

だから先輩に

「щ(゚▽゚щ) ランチおごって下さい!

と、ためしに言ってみたところOK♪

ラーメンをご馳走になりました!

VVV6で紹介されていた 渋谷 空海 に行ってきました。

麺屋 空海 渋谷店
〒150-0011 東京都渋谷区渋谷3-10-11
TEL/FAX 03-5466-1757
営業時間 11:00~朝5:00

たしか北海道のスター大泉君が出た時に

ラーメン屋なのにカレーを紹介してた気がします。

前日カレーを食べたので

塩ラーメン+卵の味玉そばを注文!(830円)

051202_125201

具はメンマ、チンゲンサイ、葱の上には焦がしニンニク、卵

そしてチャーシュー。このチャーシューがね・・・

焼いてあるので硬いうえに、自己主張しすぎな感じがしましたね。

麺は普通。卵も普通に味が染みてました。

普通だったなぁ。(´・ω・`)ショボーン

隣の人がつけ麺を食べてて、家帰ってから調べたらつけ麺のほうが美味しいらしい・・・

ちょっとくやしいなぁ・・・

  

3日 土曜日

ジャスコにお買い物♪

051203_201201

今時期はどこに出かけても、クリスマスの飾りつけがキレイですね。

携帯バッテリーの調子が悪かったので(すぐ減る)

早めのクリスマスプレゼントとして

W32Tに機種変更してしまいました!

CIMG1998

ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ

今回はピンクにしてみました!

つや消しの感じがipodminiのピンクに似てるかな?

☆ちょっと・・・なトコロ

一番気になっていた機能、PCサイトビューアーですが

2日しか使ってない感想ですが

表示速度はやはり遅いです。ISDN時代を思い出しました。

ココログの編集は出来ました!

ヘンなトラックバックは携帯で即削除できます!

Livlyのお世話ができればいいなーと思ってたんですが、ダメでした。

Flash使ってるからダメなのかな。

携帯で見れない時にしょうがなくPCサイトビューアーを使う感じになりそう。

きっとあまり使わないような気がする・・・

ブログもやっぱりメールで投稿になっちゃうかな?

ナビウォークがサイドキーを長押しですぐ出せるのがうれしい!(設定要)

でも電子コンパスがない・・・_| ̄|○

まぁでも意外となんとかなります。

前機種 W21Sに比べると

全体的に操作の反応は鈍いかもしれない・・・

次の画面に変わる速度がね・・・

  

☆良いトコロ

着うたの音がすごくいい!!WEBへの接続も早い

アンテナがない&薄いのが一番デスね!!!

カバンやポケットからの出し入れイイです!

ボタンの押し心地は、軽すぎてまだ慣れていません。

文字変換予想、文字入力の戻るボタンは便利です。戻るボタンとは

例えば「こ」を打つ時に 2 を 5回 押すのではなく

2 を 1回 押した後 # を押すと「こ」が出ます。

   

  

コメントのお返事ですが変更します!

今までは家に帰ってから(もしくは会社でこっそり)

パソコンでココログにログインして

皆様の文中にお返事をしていましたが

新たにコメントをつけて、mukku→○○さん という名前でお返事します。

  

4日 日曜日

久々に旦那とモスバーガーに行きました。

いつもはマックが多いのですが、混んでいたのでモスへ。

二人で1700円・・・高い。でもおいしいからいいや。

その後、GAIAへ。ボーナスが出たのでパチスロです。

私は体の調子があまりよくなかったので、すぐ帰りました。

2時間後、旦那様が (´・ω・`) しょんぼりして帰ってきました。

しょんぼりしてる旦那様のために

猫村さんネコムライスを作りましたー!!!(・∀・)

でも・・・失敗しました _| ̄|○ 詳しくはマイフォトへ!

まずくはないけど、おいしくもないものが出来ました・・・

リベンジしてやるー(*`Д´*)

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2005年12月 3日 (土)

チケット取れない…

今日はアジカンの酔杯ミニツアーチケット一般発売。

ぴあ5分、ローソン15分でつながりました(旦那様が)
 
 
 
予定枚数終了…_| ̄|○il|

ホントに行ける人いるの?予定枚数って何枚だよ!(-_-;)

オクには手を出したくない…

でも今後もこういう状態が続くなら考えてしまいます。

はぁ…(T_T)

アジカンラジオ書き起こしは、もう少しお待ち下さい。

今日は久々に旦那様が連休なので買い物に行ってきます!

携帯新しくしたいな!

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2005年11月 | トップページ | 2006年1月 »