« COUNT DOWN JAPAN 05/06 12/30 その2 | トップページ | 猫詣 »

2005年12月31日 (土)

COUNT DOWN JAPAN 05/06 12/30 アジカンレポ&年末ご挨拶

《セットリスト》

センスレス

サイレン

リライト

MC

ブルートレイン

ブラックアウト ~ ジャム ~ ロードムービー

君という花

MC

ループ&ループ

遥か彼方

羅針盤 ~ 確か軽くジャム ~ Re:Re:

MC

月光

∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽

センスレスは以前から一番最初にジャムってた曲。

歌詞がついて曲になっていて、イントロカッコイイ!

COUNTDOWNJAPANのレポでタイトルを知りました。

後半は少し落ち着いた曲調。タイトルの意味は

「何かをはじめるのにセンスの有り無しは関係ない」ってことなのかな?って思った。

   

そしてサイレン。基本的に酔杯と同じ流れ。

一旦ブレイクな感もある。

私は真ん中のでかい柱の山ちゃんよりの辺りで

スペースもあり快適な空間だったが

デジカメでステージを写してる奴がいて気分を害した。

  

リライトはやっぱりみんな歌うんだねw

ゴッチの歌が聞こえたからまだいいけど。

ブルートレインでは、ゴッチと建ちゃんが

お互いを見ながらギターを弾いていた。

ブラックアウトは辛かった時のことを思い出したりして涙ぐんだりした。

ジャムも良かったな~。変な言い方かもしれんが演奏うまくなったよ

君花の後のMCは

歌いたいやつもいれば、そうじゃないやつもいて、ぶん殴ったら戦争と同じなんだ

隣りの人のことちょっと考えて、思いやりを持ってね

幸せな空間なんだからっていうような感じでした。

遥か彼方 ~ 羅針盤 ~ Re:Re:

この流れ、これ最高!

すごい盛り上がった!!!

  

もちろん体の痛みは感じない。感じるのは幸せだけ。

  

最後のMCはゴッチやっぱりペンパルズが見たかったらしく

ペンパルズに捧げます!と言って「月光」で締めた。

アンコールはなし。

きっとペンパルズ見に行ったんだね。

あと酔杯ではワールドアパートをやったけど、昨日はやらなかった。

友達も楽しんでくれて、本当に楽しい幸せなフェスでした!!!

体調は良くなってきました!

∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽

大晦日の夕飯が、お粥という寂しい食事でしたが

お腹の痛みがなくなってきたので、年越し蕎麦は食べられそうです。

今年はたくさんの人に出会った年でした。

ブログでもたくさんの人に出会い

コメントやトラックバックをたくさんいただきました。

ありがとうございます。感謝しています。

今年は北海道から生まれて初めて関東に引っ越して、辛い時もありました。

でもフェスに参加したり、アジカンの地元である横浜でライブを見れたり

夢が叶った一年でもありました。

すごく充実した年だったと思います。

来年もよろしくお願いします!

 

|

« COUNT DOWN JAPAN 05/06 12/30 その2 | トップページ | 猫詣 »

音楽 ASIAN KUNG-FU GENERATION」カテゴリの記事

音楽 ライブレポ」カテゴリの記事

コメント

CDJすごい楽しかったですね!!
ゴッチ日記にどう書かれてるか楽しみですよね。
たぶんペンパルズに行ったと思いますよー

それにしてもあの大勢の前で堂々とした演奏。
崩壊が出て3年弱しかたってないのに、すごいですよね

投稿: mukku→きりん。さん | 2006年1月 3日 (火) 01:19

CDJ、楽しかったですね☆
今回のフェスで、改めてアジカンのスゴさを
感じました。
何ていうか、あの大勢の前で演奏するって
どんな気分なんでしょうかね…すごい…。

あの後、アジカンはペンパルズの方に
走ったんでしょうかね(^^)
少しだけでもペンパルズの曲が聴けてたらいいですね☆

投稿: きりん。 | 2006年1月 3日 (火) 00:31

あけましておめでとうございます!
体調は回復してきました。
食後の胃の痛みがないので
このまま安静にしていれば大丈夫だと思います。
私もしょうこさんと出会う事ができて嬉しかったです!
今年もたくさんのグットミロディを共有できたらイイな!
今年もよろしくです!

投稿: mukku→しょうこさん | 2006年1月 1日 (日) 13:40

明けましておめでとうございます。
体調はどうですか?
CDJすごい楽しんだようでレポ楽しく読ませてもらいました。
昨年はmukkuさんにアジカン繋がりで出逢うことができてとても嬉しかったです。
今年もどうぞよろしくお願いします。

投稿: しょうこ | 2006年1月 1日 (日) 12:30

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/59196/7930036

この記事へのトラックバック一覧です: COUNT DOWN JAPAN 05/06 12/30 アジカンレポ&年末ご挨拶:

« COUNT DOWN JAPAN 05/06 12/30 その2 | トップページ | 猫詣 »