« 萌えバトン | トップページ | AKB »

2005年12月15日 (木)

アジカンLOCKS 12月14日

新しいデザインが出てたので変えてみました~!

冬だねーいいねーヽ(´ー`)ノ

  

今日は楽しみにしてたアジカンのラジオ

文字起こしの為に・・・

先週土曜日の代休を、わざわざ木曜日にしたのに・・・

最初聞き逃した・・・_| ̄|○ il|! 

何をしていたかというと  

旦那の耳にできたニキビの治療と(だって痛いって言うんだもん)

風呂掃除してました(´д⊂)

ジャバしてた、夢中になって・・・

  

途中からですが、ドゾー↓

 

♪君の街まで ASIAN KUNG-FU GENERATION

後:TOKYO-FMをキーステーションにJFN38局を結んでお届けするアジカンLOCKS!このクラスはSCHOOL OF LOCK内に設けられたロッククラス。

後:担当は我々ロック界のジョン川平ことASIAN KUNG-FU GENERATION。本日の講師は、卒業といえばおニャン子クラブを思い出す後藤正文です

建:はい、えー最近寝言から卒業した喜多建介です!

後:はい冒頭にね、やましげ校長とやしろ教頭から発表がありましたけれども

建:うん

後:我々ASIAN KUNG-FU GENERATIONは来年3月ですね、学舎からはばたく卒業生の皆さんに華を添えるべくアナタの学校でライブを行おうと思っております

建:行くんです!!!!!

後:気に入った?

建:気に入ったw

後:まぁまぁそんなことはさておき

建:さておきw

後:ホントに我々も楽しみにしておりますんでね、この卒業ライブ!

建:ね!すごいよ、これは本当に

後:どしどし送って欲しい

建:大丈夫かな?みんな知ってるかな?

後:それ不安あるよね?アジカン誰だ??ってやついるもんな、普通に。全員が知ってるわけじゃないもん

建:そうだね・・・

後:だからあのぉ~物販コーナーを設けたほうがいいと思うんだよね

建:物販コーナー?

後:出口でCD売ってたほうがいいと思う

建:あっwwwしっかり知って帰ってもらうみたいな?

後:そうそうそう。しっかり新しいアルバムとか並べといて

建:www物販とか置いていいのかな?

後:wwwTシャツとかさ

建:便乗で

後:便乗したいと思いますけれども

建:はい、詳しくはSCHOOL OF LOCK内のHPをご覧下さい。アジカンの卒業ライブ専用の応募フォームがあります

後:はーい、というわけでどしどし応募して下さい!

  

後:そしてライブといえばですね我々12月に入って、久々にライブを行っています。

建:うん

後:12/1 札幌ペニーレーンで酔杯2005~winter the dragon~外伝。そして12/4 横浜BLITZで行われた日本4大フェスの一つ、FMの祭典 FM FESTIVALね

建:はいw

後:フジロック、サマーソニック、ロッキンオンジャパンそしてFM FESTIVAL!

建:wwwすっかり4大フェスの一つに

後:俺らもう4大フェス制覇したことになんだよ?良かったなぁ~ほんと

建:wwすごかったね

後:久々にねー

建:うん

後:ちょっとやり足りない感じあったよね。でも俺、何がさぁ!すごかったってさぁ!

お前とさぁ、山ちゃんとさ潔が

ステージ脇でスタッフに間違えられてたっしょ?www

建:出番前にね

後:(笑)これ言ったほういい

建:あの日、全員黒いTシャツだったじゃない?

後:そうそうそう

建:出番前にストレッチしてたの

後:うん

建:そしたらスタッフの男の人がさ、俺たちのほう見て

  「君達お手すき?」

後:爆笑 (ノ∀`)'`,、'`,、'`,、

  それはバイトに言う言葉だねぇ~

建:俺たちすごいリラックスしてさ、ストレッチとかしてたからたぶんすごいラクしてるバイトに見えたんだと思うだけど

後:でもそういう時、いいライブできちゃったりするんだよねー

建:うん

後:妙に燃えたりしてね

建:クソー!みたいな

後:うん。サマーソニックに引き続きバイトに間違えられてね

建:嬉しかったちょっと、これネタになると思って

後:あ~そっかそっか。じゃあせっかくなんでそんな間違えられた直後のライブ音源!一曲かけたいと思いますけど5曲目に

建:当日5曲目

後:この曲です!

  

♪ブラックアウト ASIAN KUNG-FU GENERATION

( Σ(゚д゚lll)コ、コーラスが・・・しかもその後のジャムがすげー気になる・・・聞かせて!)

  

後:はい、というわけでお聞きいただいておりますのはFM FESTIVALのライブバージョンですね、ASIAN KUNG-FU GENERATION「ブラックアウト」

建:はい

後:バイトに間違えられた直後のね

建:怒りがね

後:怒りがこもってますね

建:音にね

後:お手すきですか?って言われてね

建:お手すきですか

後:そうそうそう

建:そん時はすいてましたけど

後:ね、かなりお手すきだったよね

建:笑

後:Charさんとセカイイチとかねーすごかったよね~

建:うん

後:あとなんとかメロンみたいのも出たけど

建:なんとかメロンのさぁー

後:なんとかメロン、ちょっとねー

レ:やばい、ベースめっちゃデブなやつでしょ?

後:そう

レ:知ってる知ってる知ってる

後:あいつがねぇー・・・あいつうるさいよね

おい!!

一同 笑

誰か一人多くなってるじゃん

後:何コレ三人増えちゃって。というわけで緊急登場レミオロメンの三人です!

--拍手--

レミオロメン=レ: (誰か区別つかないので)

レ:すごいカットインだったね

建:全然台本通りじゃない

後:ブラックアウト聞いてたら急に入ってくるからさー

建:今日は通りかかって?

レ:通りかかって、教室の前にきたらゴッチとアジカンの皆さんが見えたんで、これは寄ってかなきゃいけない

後:さっき俺エレベーター乗るとき

  ♪こなぁぁぁぁぁぁゆきぃぃ

一同 笑

開いた瞬間に。マジで

後:来てんなーと思って。藤巻君いつも歌ってんだーと思ってww

後:改めて自己紹介お願いします。

藤:ボーカルギターの藤巻です。なんかすごい照れるね(ノ´∀`*)

神:ドラムの神宮司です

前:ベースの前田です。よろしくお願いします

後:というわけでアジカンLOCKS初ゲスト!

レ:マジすか?

後:そうなんです、初ゲストですね

レ:あら

建:番組初のゲスト

レ:喋っちゃおーいっぱいw

建:一緒にラジオで共演するのは初めて?

レ:初めて。ラジオは初めて

後:今まで飲み屋でしか共演したことないwwww

レ:オンエアできないぐらいww

後:オンエアできない共演しかないんで

建:やっとできた

後:まだまだ話したいんですけれどもぉ~そろそろお別れの・・・

レ:Σ(゚Д゚; 早くね??!!

後:早いしょ~そんなもんなんです。だいたいこういう業界

レ:あーそうですか

建:後ろがつまってるんでね

後:この後いっぱいこられるんで、来週ゆっくりまたね来ていただきたいな

建:来週はこれる?これそう?

レ:来週うちら割と忙しくて、レコーディングとかで時間ないかもしれないけど大丈夫です!

建:大丈夫!

後:プロの見た?今のセリフまわしwww

レ:ホントにねーうまいんですよ

後:うちのプロが原稿読むよ、これw

レ:のせかた上手いっすね

後:うちのプロがwwww

建:これるということで

後:おっ!キタ!入ってきた!

建:レミオロメン

レ:あれ?噛んじゃったw

後:あれあれ?

建:レミオロメン三人

レ:はい

建:来週も来てもらっていいかな?

レ:いいとも!

一同 笑&拍手

レ:緊張するね

建:緊張するわ

建:というわけで来週も来てくれるということで

レ:来週もがっつりなんかこう、いっぱいしゃべっていいってこと?

建:来週はFM FESTIVALのことから何から全部

レ:やった

後:レミオスペシャルですね

建:ということで番組からちょっとお知らせがあります。このクラスでは生徒諸君と色々語り合いたいということで携帯もしくはパソコンからアジカン掲示板に色々と書き込んで下さい。我々も見てます!http://www.tfm.co.jp/lock

後:レミオロメン見てるからねー掲示板

建:レミオロメンも今日から見て下さい

後:書き込んで、偽名でwww

建:あと冒頭で発表になったアジカンの卒業ライブの詳細ものっているのでHPチェックしてみて下さい!

後:それでは最後にレミオロメンの曲を一曲お届けしようと思うんですけど

建:おぉすごい!(パチパチ)

レ:さっきアジカンもライブ音源かけたということなんですけど、僕らもFM FESTIVAL、4大フェスティバルの一つといわれてるんで

後:フジロック、サマーソニック、ロッキンオンジャパンそしてFM FESTIVAL!(この件、好きだよねw)

レ:その時のライブ音源から一曲かけようかなーと思うんですけどね、まぁホントに最近寒くなってきて雪がちらほら舞っているので

一同 笑

後:そうだよね

レ:このフリで何いく?

レ:やっぱりあれじゃない?

  すきま風 山下達郎

後:人の曲だよ、ダメだよそれwwwやってないじゃん、この前

レ:雪がつくやつ

レ:じゃあレミオロメンで粉雪のライブ音源聞いて下さい

後:というわけで今夜のアジカンLOCKSはここまで。本日の講師は後藤正文と

建:喜多建介と

後:そして緊急ゲストのレミオロメン

レ:藤巻と、神宮司と、前田でした

それでは、また来週~!(パチパチ)

後:ちゃんときてね、ホントに

レ:がんばりまーす

 

♪粉雪 レミオロメン

 

やましげ校長はこの音源を生で聞いていてグズグズ泣いていたそうですw

|

« 萌えバトン | トップページ | AKB »

音楽 ASIAN KUNG-FU GENERATION」カテゴリの記事

コメント

卒論お疲れ様です!
書き起こしは遅刻でしたが、楽しんでいただいてよかった( ̄ー ̄)
ライブ音源はゴッチの声が伸びてるなーって思いました。
来週もライブ音源かけてくれるといいですよね!

投稿: mukku→しょうこさん | 2005年12月17日 (土) 00:30

ゆきさん、今週は聞けたんだね~♪
お手すき?には笑いました!
それにしてもレミオは、ものすごい短くてビックリだったよねー
来週はどんなことになるのか楽しみです~

投稿: mukku→ゆきさん | 2005年12月17日 (土) 00:25

mukkuさん、書き起こしサンクスです。
私も卒論の追い込みのせいで、初無断欠席でした~。なんで書き起こしでイメージしてニヤニヤしました。レミオ来週もゲストということで嬉しいです。来週はちゃんと出席しまーす。
しかも欠席した日にライブ音源かけるなんて~!!それがショック(泣)

投稿: しょうこ | 2005年12月16日 (金) 20:51

mukkuさーん!レポさんくすでーす!!
今宵は、わたしもアジカンラジオ聞いたんだっ♪
読んでたら、楽しいラジオがよみがえってきたよw
来週のレミオロメンスペシャルも楽しみだよう!
わくわくだね。

投稿: ゆき | 2005年12月16日 (金) 13:24

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/59196/7626460

この記事へのトラックバック一覧です: アジカンLOCKS 12月14日:

« 萌えバトン | トップページ | AKB »