« PINOCCHIO@埼玉北浦和 | トップページ | 猫村さんとベビーオイル »

2005年11月 3日 (木)

SPITZ バンドバトン

きりん。さんからバンドバトンをもらいました。

何故かこの記事は保存すると消える・・・

きりん。さん、さっきトラックバックした記事は白紙保存になるので消しました。ごめんなさい。

今回こそはうまくいってくれー!

好きなメンバー二人

ボーカル草野マサムネ様が大好きです(´∀`*)

なんで40歳手前にしてあんなにかわいいのだろうか・・・

不思議だ。

ライブでカッコつけてもかわいくなっちゃうところとかいいですね!

いつまでも素敵なあまのじゃくでいてほしいです。

 

二人って難しいね~

ベースの田村氏かなー

スピッツのほんわか大人しいイメージをぶち壊す

ロックでアグレッシブなパフォーマンスが好きです。

Zeppが出来てよかったよ!間近で見るとホントすごい!

  

好きなメンバーに一言

健康に気をつけてツアー頑張って下さい。

これから風邪ひきやすい季節だから心配です。

マイペースにのんびりと良い曲を書き続けて欲しいです!

  

思い入れのある曲と理由

いっぱいあるんだけど

今の気分は「みそか」です!

  

周りに合わせない方が良い感じ

悩んで 悩んで はじまるよ 必ずここから

浮いて 浮いて 浮きまくる 覚悟はできるか

  

東京で働くことになった私は

最初すごくつらかったんです。

感情の温度が低い人ばかりで

いいとも見ながらランチ食べてるんですが

職場の女性は声を出して笑わないんです!

無言でランチってねぇ・・・

もうね~喉がつまっちゃうよ。

笑うに笑えない。葬式のようなランチなんです。

たまに口を開いたかと思えば

私だけが誘われてない飲み会の話・・・

結婚してるから気をつかってるらしいんですが

私のいないところで話せよな~ (-∀ー#)

みんな仕事も適当だし、通勤は時間かかるし

最初つらかったなー

でもこの曲に励まされました。

周りに合わせないで、浮く覚悟が出来たらラクになりました!

今では一人で笑ってますよ。

明日のいいともは、HGが出るので楽しみだー

仕事もマイペースに頑張ってたら認められてきたし!

これからも浮きまくりますw

  

このバンド以外で気になる(よく聴いている)バンド

ASIAN KUNG-FU GENERATION です!

他にもあるけど、もう記事が2回も消えてるので省略w

  

次に回す人とバトン

これを見て興味ある方はどんどんやって下さいねー

トラックバック大歓迎です!

|

« PINOCCHIO@埼玉北浦和 | トップページ | 猫村さんとベビーオイル »

音楽 SPITZ」カテゴリの記事

コメント

こんばんは~♪
忙しい中、バトン受け取ってくださってありがとうございます☆
しかも何回も挑戦してくださって…あざーす!!(><)

「みそか」、mukkuさんの記事を見ながら改めて泣きそうに
なりました…。喉の奥がつーんと苦しくなる感じは
あまり経験したくないですよね。
そしてまたリピートして最初から聞きたくなる勢い、
私も好きです(^^)

私もTBさせていただきます☆
ありがとうございます♪


☆mukkuより☆
きりん。さん、ジャパンサーキットでお疲れなのに~
コメントありがとう!嬉しいです。
思い入れという事で
前向きな自分ばかりじゃないので
たまにはこんな記事もいいかなーと思って書きました。
タイトルどおり、おおみそかじゃなく「みそか」
終わりじゃないんですよね。
いやぁ~いいバトンでしたよ♪

投稿: きりん。 | 2005年11月 4日 (金) 20:38

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/59196/6875767

この記事へのトラックバック一覧です: SPITZ バンドバトン:

» バンドバトン [NANAIRO ELECTRIC ROCK BLOG]
きりんさんから、『バンドバトン』が届きました。 お題は、スネオヘアーです。 アッ [続きを読む]

受信: 2005年11月 4日 (金) 17:24

» バンドバトン×アジカン [小宇宙の旅にっき]
IDOさんから『バンドバトン』なるものが届きました☆ あざーす!! しかもお題が『ASIAN KUNG-FU GENERATION』という事で…。 あざーす!! 気を遣っていただいて、 あざーす!!(もういいって) それでは、答えていきたいと思います。 +好きなメンバー二人+ ふっ!二人!?(汗)……………(しばし考え中)……………よし、決まった。 一人目はごっちこと後藤正文さんで。まぁ�... [続きを読む]

受信: 2005年11月 4日 (金) 20:34

« PINOCCHIO@埼玉北浦和 | トップページ | 猫村さんとベビーオイル »