« 恋は盲目 | トップページ | ブルートレイン 36時間限定 PVフル公開 »

2005年11月29日 (火)

フェチバトン

最近niftyが障害ばかりで寝る時間が遅くなります・・・

しっかりしてよ、nifty!

  

来タル未来ヲ想像スル の しょうこさんより

フェチバトンがまわってきましたよー!(ノ´∀`*)ドモー

Q1.あなたは何フェチ?(in 韓流)

最近めっきりメガネフェチですよ。

昔ダメだったヒゲもOKになってきたし

好みって変わるもんですね。

in 韓流?!よく知らないので探してみました!

ヒョンビンさんが好みかも♪

2005032f282f612fc00600615f12453972ejpg c0060061_1251271

   
Q2.異性を見るときまずどこを見る?

ストレートに顔かな?くどすぎないあっさり顔が好きです。

女性みたいに美しい人はあまり好きではないです。

次は髪。黒髪が大好物です(´∀`*)

手がゴツゴツしてたり、腕がたくましいといいなぁ

ギャップがある人に弱いです。

基本的には、かわいい人が好きです。

+メガネだったら、あっという間に腰砕けです♪(*ノ∀ノ)イヤン

だからハヤシ君にハマったんだと思う。

ガリガリに痩せてる人はあんまり好きじゃない。

眉毛をバッチリ整えすぎの人はナルシストっぽくてダメかも。

身長にはこだわりません。

でも私の中で一番、重要なのは容姿ではないですよ。性格だな、やっぱ

  
Q3.最近プッシュできる部位は?

これって自分のでいいのかな?

自分の体で気に入ってるところは、小さくてプニプニの手。

  
Q4.異性の好きな部位を5つ

①ゴツゴツした手  ②目  ③お尻のえくぼ   

お尻のえくぼってマニアック?なんか触っちゃうんだよね。

  
Q5.フェチを感じる衣装は?

シワのないシャキっとしたダークスーツに白シャツ。

ネクタイのセンスも重要!

  
Q6.次にバトンを回す人は?

楽しかった~!どうでしたか私の変態っぷりw

さぁみんな恥ずかしがらずに激白するんだ!

|

« 恋は盲目 | トップページ | ブルートレイン 36時間限定 PVフル公開 »

インターネット(占いやバトンなど)」カテゴリの記事

コメント

また勝手に受け取りました~!!
バトン好きのトンガリでございます。

TBもしましたのでぇ~♪

☆mukkuより☆
ドーゾ受け取って下さい♪
私もTBしますね~

投稿: トンガリ | 2005年11月30日 (水) 16:50

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/59196/7369978

この記事へのトラックバック一覧です: フェチバトン:

» フェチバトン [Матрёшка дневник       マトリョーシカ日記]
mukkuさんからバトンを勝手に受け取りました。 その名も「フェチバトン」でございます。 ではでは、早速… [続きを読む]

受信: 2005年11月30日 (水) 16:50

« 恋は盲目 | トップページ | ブルートレイン 36時間限定 PVフル公開 »