« アジカンLOCKS ロードムービー解禁 | トップページ | テレビで見た! »

2005年11月20日 (日)

ラベル買い

昨日スーパーへ買い物に行ったときに

お酒が飲めないのになぜかワインコーナーへ

ボジョレーヌーボーがいっぱいある中

見つけたんです。

青いキレイな瓶で、黒猫がラベルのかわいい白ワイン!

ツェラー・シュバルツ・カッツQ.b.A.

051119_2151 

(マイフォトにも写真入れましたが)

白ワイン少~しだけなら飲めるので

瓶欲しさに購入してしまいましたヽ(´ー`)ノ

まるでおまけ欲しさにお菓子を買う感じだな・・・

今日の晩御飯は、料理する気になれなくて

近所の洋食屋さんに行ってきました。

旦那がカツカレーで、私はオムライスを食べました。

(写真は撮るの忘れました)

旦那の一口もらったけど、おいしかった~

オムライスも自分で作るのとは一味違うんですよねー

今日はまったーりしたいい休日でした。

|

« アジカンLOCKS ロードムービー解禁 | トップページ | テレビで見た! »

食 その他」カテゴリの記事

コメント

わたしも、おうちでボジョレー飲んだよっ★
うちでは、赤ワイン飲んだんだw
mukkuさんは、白ワイン飲んだんだねえ~!!
mukkuさんと旦那さんはお酒強いのかな??
わたしは家族中、あんまり強くないんだよなぁ。
どうせなら、大酒飲みに生まれたかったなぁ♪

一緒に、洋食やさんデート!ステキだね!
わたしも、オムライスだぁ~いすき!!
ふわふわタマゴが、たまらないよねw
カツカレーも大好きよ。トンカツ大好き!!
あ、わたしってば、共食いだ……(笑)


☆mukkuより☆
ゆきさんはボジョレー飲んだのねー
私はめちゃくちゃ弱いので、50ccで満足です。
それ以上飲むと暗くなります・・・
お酒を飲んだらはじけられる体質に生まれたかったわ~
うちの旦那は普通かな?
昨日も卵食べたのに、今日も食べました。
コレステロールがぁぁぁ・・・でも美味しいんだよねー
共食いだなんて~そんなことないですよ!

投稿: ゆき | 2005年11月21日 (月) 17:32

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/59196/7235889

この記事へのトラックバック一覧です: ラベル買い:

« アジカンLOCKS ロードムービー解禁 | トップページ | テレビで見た! »