« 君という花 | トップページ | デキる猫が欲しい »

2005年11月15日 (火)

歯の治療中

今日は備忘録な感じ

  

親知らずを抜いた後、虫歯が2本あったので治療中。

月曜日2本目の治療に行ってきた。

つめた金属の下が虫歯になっていた。

麻酔をして右下の感覚はなくなった。

削る。頭に響く。背筋がぞわっとする。

痛い感覚のちょっと手前の嫌な感覚。

型をとって、仮のつめものをして終了。

歯医者を出てから仮のつめものが足らないことに気付く。

仮だからいいのかなぁー。かぶさってないんだよ。

削ってギザギザになった歯が舌に当たって痛い・・・

来週まで混んでて予約取れなかった。来週までの辛抱だ。

明日は整体に行きます。

|

« 君という花 | トップページ | デキる猫が欲しい »

とりとめのない話」カテゴリの記事

コメント

トラックバックありがとうございます!

いまだ歯医者に行ってない僕です。

そして、年末ギリギリまでいけなそう・・・


☆mukkuより☆
コメントどうもです!
私は明日で終わりますよ!
今日はつめものが取れましたが
先程無理やり入れて乗り切ります(´▽`;)

投稿: みつ | 2005年11月21日 (月) 07:09

歯医者だなんて、小学生以来行ってないなあ…
歯医者の雰囲気がね、嫌いなんだよね。
mukkuさん、早く治療おわるといいねえー。

今日は、整体かなっ??うらやましーい!!
たくさん疲れをとって、癒されてきちゃってね★


☆mukkuより☆
ゆきさんは虫歯ないんですか!すごい!
歯並びが良くないので年に1度は通います・・・
今日も行ってきますよ。
整体は昨日でした。よだれ出そうになるぐらい爆睡でしたよ!

投稿: ゆき | 2005年11月16日 (水) 14:17

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/59196/7115571

この記事へのトラックバック一覧です: 歯の治療中:

» 歯医者、そして耳鼻科。 [みつブログ『そこんとこ、どうよ!?』]
歯医者に行こうかなと思うのです。 耳鼻科にも行こうかなと思うのです。 ただ、金かかりそう。 しかも、最近忙しいから通うとなると間が空きそう。 でも、でかい痛みになる前に行かなきゃな〜 怖い。 [続きを読む]

受信: 2005年11月15日 (火) 00:59

« 君という花 | トップページ | デキる猫が欲しい »