« SOL ブルートレイン解禁 | トップページ | 夢で見たあの場所へ »

2005年11月12日 (土)

落日

木曜日  渋谷  高架下

051112_152803

 

051112_152802

東京事変 修羅場 3曲目 「落日」を聞きながら撮影

  

この地下道をくぐれば、ハチ公前

  

最初は嫌いだったこの街の風景を

  

今は撮影したいと云う気持ちが生まれる

  

苦手だった雑踏も

  

今は難なく乗り越えられる

  

丸めていた背中も

  

今は胸を張って歩ける

  

僕は此処で生きている

  

逞しく駆け抜けています

  

綺麗な雪は此処に積もらないけれど

  

僕は此処で生きていきます

今日はなぜか詩人な、おいらです

   

話題は変わりまして

友人のプレゼントを探して渋谷をうろうろ

色々と面白いモノを見つけました!

自分にも色々買っちゃった♪

最近、たくさんの入浴剤を試しています。

昨日はコレ!MORE BEER

051112_152801

お風呂上りの爽快な一杯を実現するための入浴剤なんです。

香りは森の香り、色はビールのような山吹色。

旦那様を実験台に使いました。

発汗作用がすごいらしく

「喉が渇いて キタ━━(゚∀゚)━━!」

お風呂出てすぐに ( ´∀`)つt[] ビール飲んでました。  

森の香りもいいし、ビールも旨いしイイ!と絶賛。

わたくしは飲めないのですが、血行がよくなるし発汗もすごいので

美容にもいいのではと思いますよ!

ビール缶に入って売ってるのもあるし、写真のように1袋でも売ってました。

 

ちなみに友人の分は買ってなかったので

これを見ても期待しないように!(ごめんね)

買えばよかったね。だって胡散臭かったからさ~

|

« SOL ブルートレイン解禁 | トップページ | 夢で見たあの場所へ »

とりとめのない話」カテゴリの記事

コメント

東京の街の写真ですかぁ。
夜に歩いてるとコワいですね…(><)

mukkuさんは北海道出身なんですよね?
小学校の頃に家族旅行で3回ぐらい行くほど、
家族みんなで北海道に惚れこんでました(*^^*)
信号がない道がず~~~っと続いてたり、
山道からキツネが出てきたり…。いい思い出です☆
当たり前な話だけど、東京にはそんな景色はなかなか
なくって。
でも東京にも素敵な街並みがあるんですよね。
どういうものを素敵かって思うのは人それぞれに基準があるけど。

そういうものを見つけることができたら、素敵ですよね♪

大阪の街をいまだに背筋を伸ばして歩くことができない
私は、そういう景色を見つけるのにもう少し時間が
かかりそうです…(^^;)

何か、何が言いたいのか分からないけど、コメントしたかったので…(笑)
ではでは。


☆mukkuより☆
きりん。さん、ありがとう。
うれしいな。気持ちを感じ取ってくれて。

そうです、北海道出身で札幌にずっといました。
札幌は都会だけど中心部にも青い空、深い緑、きらきら流れる川があります。
それがない生活がはじまって8ヶ月たちました。
記録しておきたくなったんでしょうね。
どういうところに自分がいるのか。
いつも灰色の空の下で強がって胸を張っているんですよ。
怖くなんかないぞ!って。

明日、私にとって素敵だと思える風景を探しに行ってきます!
お楽しみに!

投稿: きりん。 | 2005年11月12日 (土) 19:48

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/59196/7061463

この記事へのトラックバック一覧です: 落日:

« SOL ブルートレイン解禁 | トップページ | 夢で見たあの場所へ »