« SPITZ バンドバトン | トップページ | O脚矯正のその後 »

2005年11月 5日 (土)

猫村さんとベビーオイル

3日のお休みは、ブログ書いたり家でまったりして

夕方、ジャスコでお買い物しました。

マイナスイオンドライヤーと、新しい下着など購入。

うちの旦那がこの本を見てみたいというので本屋へ

北海道のスター、大泉洋さんの本です。

残念ながらそこの本屋に売ってなかったよ・・・

  

私は別な本に釘付けになってしまいました!!!

それはコレ↓

「きょうの猫村さん」

噂は聞いてたんだけど、これほど面白いとは!!

猫の家政婦の話なんですが

鉛筆一本の力ってすごいなーって思った。

やばい、これはやばすぎる!2ページめくって即買い!

家で読んだら、バンバン色んなとこ叩いて笑った!

漫画なんで一気に読んじゃいました。

猫村さんお試し版はコチラ

20世紀少年、ゴルゴ13も購入。

 

それから先日コメントをもらった

あいさんのベビーオイルの記事を見て

ベビーオイルのポンプタイプを買ってきました!

お風呂上りの濡れた体に塗るんです。

最初は戸惑いますが手早く全身に塗ります。

肌がやわらか~♪になります!カカトも毎日続けたらいいかも!

クリーム塗るより時間かからなくていいし。

あと髪にも使えるんだって!

同じように濡らしてからオイルを少しずつなじませて

ドライヤーでスタイリングするそうです。

(詳しくはリンクを!)

これから乾燥する季節ですよね!

夕方でも髪がしっとりやわらか~♪だったよ!

整髪料使うとニキビとかできちゃうんだけど

これは安心して使えるから(*^ー゚)b グッジョブ!!

  

   

4日のランチ。いつものように「いいとも」を見ながら食べる。

バンドバトンの記事でも書いたけど

うちの事務所の女の子達はテレビ見て笑いません。  

今日のゲストはレイザーラモンHG

好き嫌い分かれるかもしれないけど、私は大好きなんですよ!

手を上げないようにするのが大変で大変で!

「いいともフゥー!」とか一緒にやりてー!

今日のお客さんうらやましい。

やはり女の子達は笑いませんでした・・・

面白かったのになぁ~ちょっと寂しい気持ちになった。

  

ビデオ撮ったので、家に帰って旦那ともう一回見て

今度は思いっきり笑ったよ!旦那も笑ってた!良かったー

  

今日の晩御飯は先月の東北旅行で買ってきた

きりたんぽ鍋!(写真撮るの忘れたー)

ジャスコの鶏団子が美味しくてねー

こないだの柚子レンコン入りも美味しかったけど

今日の大葉豆腐入りも美味♪

鶏肉もちょっといい鶏肉にして、激ウマ~でした!

明日はうどんを入れて、昼ごはんにしよう。ラクでいいや。

|

« SPITZ バンドバトン | トップページ | O脚矯正のその後 »

美容・岩盤浴・温泉」カテゴリの記事

コメント

ぜひ買ってみて~ 洋ちゃんの本!!
私はamazonで買ったよ~
もうね~ 子猫ちゃんにはたまらない本です!
子猫ちゃんでなくても、とても楽しめる本です!

いいとも昼休み見れるんだね~
うちの会社はお弁当食べるところにテレビがないから、日曜日のいいとも増刊号でしか見れないんだ~


☆mukkuより☆
洋ちゃんの本、札幌だったら本屋にいっぱいあるのかな?
水曜どうでしょうのDVDにしようか迷ってますよ。

i/u。さんとこは、いいとも見れないんですか~
増刊号おもしろいよね!気付いたら見逃しちゃったりするんだけどね・・・

投稿: i/u。 | 2005年11月 6日 (日) 21:43

私もいいとも見たよ!レイザーラモン面白いよね!!私も今はまってるよ
でも私も昼休み交代で入るから、一人で大声で笑ってしまいました。
今までにないタイプだよね


☆mukkuより☆
面白いよね~!( ゚∀゚)人(゚∀゚ )ナカマー!
シルバーバージョンとか派手になっていったら、マツケンとかぶりそうだから黒でいいと思うんだよね~
あの本、買う勇気ないけど立ち読みはしてみたい!

投稿: りさちん | 2005年11月 5日 (土) 22:27

猫村さんかわいくて、ゆるくて、おもしろいですよねー。くみは、くるりのライブのために、帯広旅行をしたときに、ひまつぶしに本屋で見つけたこの本をいっきに読んで、大爆笑してしまいました。

はやく続編が読みたいですー。
ネコムライス、食べたいです。
食べたら、げんきがでるかなあ。


☆mukkuより☆
くみちゃん、コメントありがとう。
そうだよ!猫村さん読んだら元気でるよ!
ネコムライスを自分のために作ってみたらいいんじゃない?
続編早く読みた~い!

投稿: くみ | 2005年11月 5日 (土) 22:24

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/59196/6901878

この記事へのトラックバック一覧です: 猫村さんとベビーオイル:

« SPITZ バンドバトン | トップページ | O脚矯正のその後 »