« 札幌2日目 スーパーで仕入れ | トップページ | 飲み会 → 岩盤浴 »

2005年11月 1日 (火)

石膏パック

29日 土曜日 午後

いつもエステしてもらっていた人が独立してエステサロンを開いて

今回初めて行きました。

Iさんというのですが、かれこれ5・6年ぐらいお世話になってます。

会社の先輩のお姉さんで、先輩からの紹介で出会いました。

今の私がいるのも彼女達のおかげです。

大人ニキビに悩んで卑屈になっていた私の心と肌を

魔法の手で変えてくれました。

仕事や恋愛に悩んだ時は、真剣に相談にのってくれて支えてくれました。

  

彼女は高校生と中学生の娘がいるとは思えない若さ!

肌もキレイだし、笑顔が素敵で、ちょっと天然でかわいい人。

みんなに「もっと化粧品とか売ったりすればいいのに」と言われるほど

押し売りをしない。やらしい商売っ気がゼロ。

スマーティの値段も「1200円にしちゃった♪」って言うし・・・

しかも回数券は確か1万円で10回分・・・って一回1000円かよ!

私は「安すぎるよー。もっと高くてもいいのに!」とつっこみいれときました。

フェイシャルのみだと2000円弱で、フェイシャル+デコルテだと5000円かな?

技術がすごいのに、この安さ・・・しかも押し売りなしときたら

勧誘も宣伝もしなくてもクチコミで広がっちゃって

一人でやってるから完全予約制なのはもちろん、全然予約がとれないの!

いつも1ヶ月先まで予約でいっぱい!私も夏のうちに予約しましたよ。

だからごめんなさい。詳細はブログにのせれません。

エステって行ってみたいけど、勧誘とか悪いイメージがつきもの。

本当にいいエステもあるんだってコトが言いたくて書きました。

  

さて私が受けた内容ですが

スマーティ(デトックス)&石膏パックにしてみました。

スマーティは半円の遠赤外線ドームに裸で入るものです。

プチ岩盤浴みたいな感じ。

  

スマーティをやる前に「えー!妊娠?!」とやはり驚かれてしまった…_| ̄|○

昔、ガリガリだったからそのイメージがあるんでしょうなー

健康診断ではまだ「痩せている」なんだけどね。

最近、腹筋さぼってたしな~ ものすごいたくさん食べたし

そう言われても仕方ないさ・・・(´・ω・`)

スマーティ入れば痩せると思っていたが

やはりスマーティだけでは痩せないらしく…

食事指導もあわせてしたら、痩せるお客さんが増えたらしい。

私も見直さなくちゃな!でもどうしても食べる時間が遅くなっちゃうんだよね。

体重は標準以下、内蔵脂肪は少ないので

筋肉をつけて皮下脂肪を燃やすと良いとアドバイスされた。

  

久々に会ったけど、すぐ話は盛り上がって色んなことを話した。

エステも、もちろん久々だったけど肌の調子は良くて

夏の紫外線も頑張ってケアしたおかげで、シミは予備軍が2つだけ。

アゴと鼻に汚れが溜ってるぐらいでシワもないし順調!

  

デコルテ(胸元から首)と顔のマッサージをして

ウッドランプで肌の奥の状態や健康状態を確認。

角柱(汚れ)をプッシュで出し、パックをします。

このパックは暖かくなってからギュギュッと引き締まる石膏パック。

暖かいのが気持ちいい!美白効果もバッチリ!

パック中には手足もマッサージしてくれて

最後はヘッドプッシュ、肩を軽く揉んでエステ終了。

極楽でしたよ!

これからの年齢は首に出やすいので

デコルテもケアしたほうがいいんだってさ。

シワがないうちからケアすることが大切みたいですよ!

  

次の予定は友達と飲み会だったので

メイクもしてもらいました。いつもよりキリリ顔だわ♪

他の人にメイクしてもらうの好きだから楽しかったなー!

化粧品も仕入れて、ギリギリの時間に出発。 

あっという間の3時間でした。

|

« 札幌2日目 スーパーで仕入れ | トップページ | 飲み会 → 岩盤浴 »

美容・岩盤浴・温泉」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/59196/6830685

この記事へのトラックバック一覧です: 石膏パック:

« 札幌2日目 スーパーで仕入れ | トップページ | 飲み会 → 岩盤浴 »